確認は大事

2012年05月17日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日、外出のため予約投稿です。

木の下で一生懸命グルーミングをしていたおかっぱちゃん・・・

木の下でグルーミング



また車のところに戻ってきました。

後ろヨ~シ

後ろ、ヨ~シ!



下ヨ~シ

下、ヨ~シ!



ごくら~く

のび~


前後左右ではなく、後ろと下のチェックが重要です。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ムーミンママ | URL | -

    前後チェック
    うっける~~(笑)
    この際、指差確認もどうぞ。。(笑)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    おかっぱちゃん、オンザ眉毛だ~
    また追い出されたらショックだものね。
    しっかり確認して可愛い(笑)
    伸び~と寛げた様で良かったわ~

  3. もさ母 | URL | -

    見れば見るほど、味のあるお顔~^^
    しっかり確認した割には
    緊張感のない寝方も可愛い♪
    きっとすぐにまた追い出されるんだろうな~笑

  4. ちょこママ | URL | -

    ふふふ
    おかっぱちゃん、よくよくお顔を見ると
    面白い模様してるよね
    前髪長っ!
    もうちょっとで目にかかりそうですよ
    切ってきなさいって先生に怒られそうww

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんとだ~~おかっぱちゃんだ(笑)
    可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ
    これからは車の下が良い季節かもね
    ちゃんとチェックして入ってね

    きゃ~~雷がすごいよ
    おさまったと思ったのに~~~
    目がさえちゃった・・・(´ε`;)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    やっぱおかっぱちゃん
    可愛いわぁ~
    娘っこもお写真拝見して
    可愛い~って叫んでましたw

  7. hana | URL | -

    おかっぱちゃん、ユニークな模様ですね~
    一度見たら 忘れないお顔だわ
    赤い首輪ってことは、女の子かしら?

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    おかっぱちゃん!ツブシオさんはネーミングの天才ですニャぁv-12
    それから、この何となく愛嬌がある表情が良いですニャ!!!
    応援☆

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うき~o(≧∇≦)o
    素敵なおかっぱだわ(@_@)
    白黒の子って模様の入り方に
    それぞれ個性があって大好きなんです!
    この子にお外で出会ったら…
    連れて帰りたい騒動に襲われるかも~~!
    めっちゃ好みだわ~(#^_^#)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    この場所には先客はいなかったようですね(^^
    おかっぱちゃん、
    光線の加減かしら?
    グレーがかっていますね。
    独特なヘアスタイルとは違って
    なかなかの美猫さん♡

  11. ナナのママ | URL | -

    あはは、確かにこの場合重要なのは
    背後と車の下だわね(笑)
    ここでバッティングしちゃったら
    バトルになっちゃうかも知れないからね~(^^;
    それにしても、見れば見るほど
    見事なおかっぱだわ~(爆)

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    むふふ~、おかっぱちゃん 我が社の記事とリンクしちゃいましたよ~・・・
    またもや女将さん登場で、よかったかしら? カッコイイからいいよね^^/
    事後報告ですお許しくださいませ**

  13. ほんなあほな | URL | -

    やだwwおかっぱちゃんったら、
    よく見ると、メッチャかっこいい髪形なのね(笑)

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あぁ~おかっぱちゃん、on the まゆ毛の
    正統派おかっぱ模様がたまんないですね♪
    たまらなさ過ぎて、身もだえしてしまう(*≧m≦*)
    お手入れして、車の下が空くまで待ってたのかな?
    念入りな確認の姿がまたたまらん・・・(´▽`)
    車の下、満喫できたみたいで良かったです(*^^*)

  15. JUNJUN | URL | -

    おかっぱちゃんのガンケン、ちょいと怖いかもっ。
    ちゃんと点検する姿を撮れるねぇさんもすごいっ。
    でこれからちょいと仮睡かにゃ?

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    後ろよ~し。下よ~し(笑)
    茶トラちゃんが戻ってきませんように!
    ゆっくりおやすみなちゃ~い^^

  17. kao | URL | -

    うーん見事なおかっぱちゃん。
    おかっぱちゃん…?ていうより、つながり眉毛ちゃん。
    伸びてる姿がなごみますね。
    この子は黒毛が多めかな?
    一徹さんは白毛の割合が多めです。
    やっぱりおかっぱちゃんは、ハチワレの部類で、一徹は白黒ブチっていうくくりになるのかなぁ。
    猫の毛色ってフシギ。
    たんと伸びて、日光たくさん当たるんだよ~

  18. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    バイカラーの子は
    柄がユニークで楽しいわ♪

  19. sarry | URL | OzsWmzus

    この猫さん色々名前が有るんですね~
    自分も先日この子を撮ってきましたよ!

  20. mo-mo-hair | URL | -

    あっ!おかっぱちゃん!!!!
    お顔が見れてよかった~~~v-10
    やっこう長めの前髪なのね~~~
    かわいいな~~v-10

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    おかっぱちゃん、個性的なお顔ね~!
    にゃんこって車の下が好きよね~!

  22. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    わ、本当におかっぱ(笑)
    なんだろう、昭和のかほり???

  23. さんぐりえ | URL | -

    本日ポチ☆逃げで失礼しま~す(≧з≦)ノ

  24. エンヤ | URL | -

    おかっぱちゃんとは、珍しい!でも、ヘルメットにも見える?!
    おまけに、マントを羽織ってるような??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事