別名

2012年05月18日 22:30

クルマの下でお休みモードのおかっぱちゃん・・・

クルマの下のおかっぱちゃん



実は、もうひとつドンピシャな呼び名がありまして・・・

ドンピシャの名前



それは・・・




おしめちゃん

おしめちゃん!!



肝心なところが・・・・・ちょうど白いのよね(^▽^;)


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    (*`ロ´;ノ)ノ
    衝撃的な毛皮を着ていますなーおかっぱちゃん!
    すごいよ、天然ヅラを・・・(笑)
    ・・・羨ましい( *´ノд`)
    そしてまさか下におしめまで・・・(笑)

  3. ちょこママ | URL | -

    あはっはは
    なんちぅ素敵な毛皮なのっ♪
    大事なところにおしめ当ててるなんてww

  4. もさ母 | URL | -

    う~!
    またダイレクトなお名前を!
    それにしても・・・
    個性的なのはお顔だけではなかったのね。
    お見事!!笑

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    本当だ~~
    大事な所が輝いてる様だわ(笑)
    おかっぱな上におしめまで~
    可愛いな~

  6. ほんなあほな | URL | -

    あらあらww大胆な目印でww
    しかし、ネーミングもストレートでステキだ(笑)

  7. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    これまたドンピシャで白いですね。
    白黒ちゃんって境目が分かりやすいから
    いろいろ発見がありそうですよね。
    おかっぱもお見事だわw
    ↓車の下、ふたりで一緒には入らないのね。

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    まぁまぁ、ツブシオさんったらぁ(笑)想像力がハンパじゃないですニャv-12
    しかも、オシメなんてぇ~、下ネタ系もお得意ですニャ!
    (モモパパ:すいません(-_-;)モモは下半身のネタを全て下ネタと言うと勘違いしているんですぅ。ごめんなさいね。)
    応援☆

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    おかっぱちゃん個性的なファッションなのにゃあ!

  10. hana | URL | -

    オシメちゃん!
    なんて可愛い名前でしょ!
    白黒模様のにゃんこは、楽しいですね~

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    うわあ!!@@これね、そうでした(爆)さすが女将さん! はずしませんねえv
    それにしてもおかっぱちゃん 見応えありますよねえ。。
    個人的には二枚目のふてぶてしいお顔がたまりませ~ん^^/

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、おしめちゃん!!
    ほんとだ、おしめをしています♪
    魅力的な毛皮ですね^o^
    おかっぱのヘアースタイルも可愛いです☆

  13. ねこじゃらし | URL | -

    おしめちゃん(笑)。
    外猫ちゃんはとくに、その柄が個性的で、名前もたくさんもってそうですね。
    珍しい柄。
    きっと、二猫といないでしょうね。

  14. gomamushi | URL | -

    ホントだっ!w
    ホントにおしめちゃんwww
    目つきが悪いのにおしめちゃんっ!
    たまりませんwww

  15. あんずミャミャ | URL | -

    今日の記事は私や
    ほんなさんのためにつくってくれたのかしら?(笑)

    腰のあたりは黒いのに
    どうして肝心なところは
    白いんでしょうね~(≧▽≦)

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ぶはっ!!おしめちゃん!!(⌒▽⌒)
    言われてみれば、確かに~!!
    見事に肝心なところが白い・・・(*≧m≦*)
    おかっぱちゃんは、楽しいくらいに
    素敵な個性をお持ちですねぇ♪
    一層、リアルにおかっぱちゃんを見てみたく
    なってしまいます(*^艸^*)

  17. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    そう言えば、昔うちの周りに居たバイカラーの子は
    ブルマー掃いてるだった・・・・

  18. ゆかりん | URL | -

    こんにちは。
    あれれ。
    ストレートな名前ですね。
    なんだか、俺のことばかにしているだろ?っていう感じの顔をしているように見えるのは、私だけでしょうか。。。

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    おかっぱちゃんはいいとしても
    おしめちゃんはあまり喜ばないかもよ・・・!

  20. まき | URL | L1x6umnE

    クルマの下で心地よさそうですね。
    居心地がいいんでしょうか?

    おしめ・・・。

    まさにそうですよね(^^;

    クルマが動く前に逃げて下さいね。

  21. ムーミンママ | URL | -

    あっははは。。。
    おしめちゃんは良かったですね~~
    もう~最高のセカンド・ネームです(爆笑)
    「もう~好きに呼んで」とも言ってるようです(笑)

  22. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    さっすが女将さん!
    肝心なところをばっちし激写されていて感激ですw
    私は肉眼で確認するのがやっとでしたから~。
    あらためて・・・かわいいです!!www

  23. さんぐりえ | URL | -

    “おかっぱ”に“おしめ”…
    もぅ笑えるぅ~(≧з≦)ノ
    鼻のホクロ?みたいな柄もイイ感じ♪
    『ちあきなおみ』っぽいお顔ですよね~っっ!!!

  24. クマオの妻 | URL | -

    あははっ
    おかっぱちゃんにおしめちゃん!
    この猫ちゃんがたくさんの人に愛されている証拠ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事