草食系男子

2012年05月22日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

黒猫さんと仲良しのおじさんの話では、昨年原因不明の熱が続いて一時危なかったそうです。
でも、いまは元通り元気になって暮らしているということです。


長毛さんがカリカリを食べている所に、ウッドデッキの黒猫さんがやってきました。

食事中




飛び上がって



おじさんがカリカリを置いてあげますが、

ご飯をくれるおじさん



それよりも・・・

カリカリより草

草の方がよいそうです。


健康のためには、サラダも食べないとね~(^○^)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    その周りの草も、フレッシュで美味しそうだモンな~♪
    黒猫さんも、長毛さんも、チョイぽちゃさんだww
    おじさんの栄養管理の賜物かしら~??www

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    黒猫さん草ね~
    とても新鮮そうだものね~
    そういえば、会社のランチ仲間のトラ猫さん、キャベツとかホウレンソウ、レタス食べるそうです。
    この間は「きぬさや」も置いておいたら食べてしまって、中の豆は大丈夫か焦ったそうです。
    しあは、猫草以外は食べませんが・・・

    3にゃんで野菜食べる子いますかぁ。

  3. クマオの妻 | URL | -

    はははっ
    外猫さんて案外餌やりさんが複数いてコロコロしてたり
    グルメになりすぎてたりしますよね~

  4. ちょこママ | URL | -

    やさしいおじさんがご飯くれるんだね
    外猫さんたちを見守ってる人がいるんだなぁーと思うと
    ホッとします

    そそ、サラダも食べないとね
    健康なうんPしようねw

  5. もさ母 | URL | -

    カリカリに見向きもしないで
    サラダに行くとは・・・
    外猫さんは本能で健康に何が良いか
    分かるんでしょうね~^^

    長毛ちゃんも黒さんが来たのに
    平然と食べているっていう事は
    きっと外猫さん達にとって
    良い環境で生活出来てるんでしょうね。

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    まさに草食男子。ぶれない男って感じね。
    天然の猫草はさぞ美味しいのでしょうね。

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    長毛さん、美味しそうに食べてる~
    黒ネコさんが奪わないのは、ちゃんと貰えるのが解ってるし
    先に葉っぱを食べても大丈夫って安心してるからね。
    可愛がってもらってるな~

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    そうそうやっぱり繊維質は必要よね(笑)
    うちのお子達にはあげてないんだけど
    やっぱり食べた方が良いのかな?
    美味しそうに草食べてるね
    ほんと慣れていて・・・可愛い

  9. hana | URL | -

    うふふ 美味しそうに食べてますね~
    みんな愛情たっぷりなんですね
    見てるこちらも 幸せな気分です☆

  10. モモ | URL | W6545ECQ

    オイラ、何年も草を食べてないニャ~~(-_-;*)
    応援☆

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カリカリはおじさんが
    配ってくれてるんですね
    栄養満点、どちらの猫さんも
    ぽっちゃりしてて安心ですね

  12. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うはっ(@_@)
    ずいぶん貫録のある黒猫さんですね♪
    もしや、この子アンダーコートは白い(@_@)
    しっぽにもうっすら縞が見えますねo(≧∇≦)o
    外猫さんって色んな子がいてワクワクします♪

  13. ガブママン | URL | -

    わ!!黒猫さん
    最初のお写真 文章読んでから気付きました。
    大きな丸いお顔ですね。
    ベジタリアンなのかな?目つきがたまりません~。

  14. ナナのママ | URL | -

    あはっ、この黒猫さんの目
    なんか好きだわ~(笑)
    チョッとワルっぽい目なのに
    実は草食系なのね(爆)
    長毛さん、横を黒猫さんが通っても
    カリカリに夢中なのね~

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うんうん! この子たちはおぢさん達にかわいがられていましたよねえ。。黒ちゃんはうっすら島模様であるのか、こういう柄もあじわいがあります。ほんとこの日は楽しかったなあ^^/ 昨日は仕事で大船に行って来たんだけど、会議中「ああ、近くなのなあ・・・」って頭の中は江ノ島に飛んでおりました(爆)

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    黒猫さん、キリリとしたお顔で選んだのは
    サラダバーだったのね(*^艸^*)
    おぢさんのカリカリには目もくれず、
    草に真っ直ぐ向かう姿が何とも可愛いww
    この黒猫さん、そこはかとなくシマが入ってるし、
    中は白毛なんですね(@_@)
    何とも不思議な雰囲気ですね~(*^^*)

  17. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ ごはんいっぱい安心してもらえてる証拠なのにゃあ!
    おなかいっぱいのときはサラダですよねー♪

  18. sora | URL | -

    一枚目の花壇?の向こうから、
    チラリと見える黒猫ちゃんの写真好きです
    このコは、地肌が白い黒猫ちゃんなんですね、
    アメショの血統かな?とか、いろいろなことを想像しながら
    見ていました^^
    ここの草、艶々していて美味しいそう♪

  19. あんずミャミャ | URL | -

    黒猫さん、そんなことがあったんですね・・・

    昨日の写真のように
    気を許しているのも
    そんなやさしいおじさんのこと
    ちゃんとわかっているからなのかもしれませんね。

  20. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    食べ過ぎて、ゲボするのも居るけどねぇ~

  21. kao | URL | -

    なんと静観なツラがま…
    いやさ、お顔立ち。
    ああ…ねこってどうしてこう、かわゆくてもぶちゃいくでもキツくても優しくても…
    みんなみんな可愛いんだろう!!

    黒猫ちゃん、うっすら白毛も混じってる?
    そしてちょいと虎風味?
    不思議な毛色だなぁ~
    でも黒さんってとーっても甘えん坊なんですよね。
    草食べてたんと吐いたらカリカリもお食べよ~

  22. mo-mo-hair | URL | -

    カリカリを上手によけてますね(笑
    今日はサラダの気分だったのかな~??

  23. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    おじさんがのせたカリカリを
    うま~くよけてますね(笑)
    季節の変わり目だから、野菜の方がいいのかな?

  24. さんぐりえ | URL | -

    今日はカリカリよりもサラダな気分
    だったのね~♪
    たまにはそんな日も必要よねっ!
    あ、ワタシもかも・・・

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    黒猫ちゃん、もうグルメになっちゃって
    今日はサラダの気分!
    だったのかな?

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    黒猫さんとおじさんが仲良しな理由が解った気がしました~。
    黒猫ちゃん危機を乗り越えられて良かったね。

    今日は繊維質を体が要求してたのね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事