殿、ご乱心~!

2012年05月25日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ナナのママさん、このカツラの元の所有者はhanaさんです(SANGO ! キジトラ猫と魚と私

元気猫さんがhanaさんから譲り受け、それをワタシが元気猫さんからお借りしました。


さて、まめにはお姫様カツラで怒られたので、つぶにはお殿様かつらを冠らせてみました・・・

コワイ顔

ムッチャ・・・怒っています (; ̄ー ̄川 アセアセ


こんなモノ~




スンスン

あれ?



まめ呆然




フガッ・・

カツラの匂いをかいで、つぶがフレーメン反応!
いったいどんな匂いがしたんでしょう・・・
これまでこのカツラを冠ったのは、
hanaさんのところの珊瑚くんに醍醐くん
元気猫さんのところの元気くんに優輝(ゆうき)くん、華華(はなか)ちゃん、雅香(ガガ)ちゃん、風風(ふうか)ちゃん、そして麻麻(まお)ちゃん、
うちではあんず・・・

いったい誰の匂いに反応したのかしら?


気を取り直して再度挑戦するも・・・

こしゃくな~

振り落として、


こうしてやる~

またまた匂いチェックを始めましたよ。


そして・・・

ウヘヘヘッ

見事なまでのフレーメン顔!


冷めたエビちゃん

それを、エビちゃんはじ~っと見ておりましたよ。
はい、もちろん、エビちゃんにカツラを冠らせるなんて暴挙はしません。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    うへ~(>_<)
    すごいフレーメン顔ですね(笑)
    さまざまなにゃんこのかほりがまじりあって、えもいわれぬ芳香が…?(^.^)

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃん!!おかしい(^。^)y-.。o○
    お腹痛い~つぶちゃんの顔が・・・
    色々なにおいがしているのね~

    エビちゃん、心配してるよ~(^◇^)

  3. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    つぶちゃんの本気顔がこわいです!
    一体、どんな匂いが・・・(怖!)

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    つぶちゃん、凄いお顔が出来るんですニャ~~(@_@;*)
    ↓しかし、あんずはんのカツラが似合い過ぎで超オモロー♪
    おなかが痛くなりましたのニャ!オヒョ
    今日は遅い訪問でごめんニャ(-_-;*)
    応援☆

  5. sally | URL | qjsITxmk

    え?エビちゃんはかぶらないの?
    つまんなーい!
    つぶちゃんの見事なフレーメンに笑っちゃいました(^^)

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    殿っお似合いですぞ!
    おちりだけじゃなくてヅラにもフレーメンなのね。
    すっごいお口が開いちゃってる(笑)

  7. もさ母 | URL | -

    殿!見事な反応!
    犯猫は誰なんでしょうね~?
    気になるな・・・笑

    えびちゃん、お姫様のカツラ
    似合いそうなのに・・・
    パスですか?
    残念!!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧∇≦)
    きっと良い匂いがしたのね(笑)
    つぶちゃんも似合うのにな
    もうちょっと見たかったよ

    え~~~エビちゃんはやらないの?
    絶対似合うのに~~~~
    女将さん!頑張って~~\(*⌒0⌒)♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ツブちゃん、怒ってる
    フレーメン顔最高ね
    どんな匂いなのか
    気になるねw

  10. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    うぷぷ (((*≧艸≦)ププ…ッ
    つぶちゃんも似合ってますね~♪
    横からの写真がナイスです^^v

    え~ヽ(゚∀゚)ノ
    えびちゃんはかぶらないの!
    なんだか一番似合いそうなのに~~

  11. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ふふ、フレーメンのお手本のような顔ですね。
    ウチも被りものは全滅なんですよねぇ。
    あ、たまにソルだけが付き合ってくれる時があるけど(笑)
    エビちゃんの冷たい視線。
    猫ってたまにこういう視線送ってきますよね。

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあ^^/あまりにたくさんの匂いを分類、保存しなくちゃならないので、ツブちゃまのスペックが一時容量オーバーになり、フリーズ寸前のフレーメンになっておられたのかと察します。2度目は分類済み、全てが保存されているので、思う存分フレーメン、見事なまでのフレーメン!!ってこと??渋カッコイイですツブちゃま**

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん、悪代官さまみたい(≧▽≦)
    これは金貨をおまんじゅうにかくして
    献上しなくてはいけませんね(^^

    エビちゃんのお姫様ヅラ姿
    見たかった~(*´▽`)

  15. モモ | URL | W6545ECQ

    今日のブログで、明日(日曜)紹介するプレゼント企画の予告をしていますのニャ♪時間があったら遊びにきてニャン!
    応援☆

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    キャ==!!!
    面白いー!
    ツブちゃん、メチャお怒りのご様子。
    そりゃー嫌よね^^;
    我が家のお坊ちゃまにも試してみたいくらいだわ(笑)
    りっくん的には大迷惑なお話ですね^^;

  17. ほんなあほな | URL | -

    それだけMIXされたニオイってww
    さぞや芳ばしかろうて(笑)
    もしかしたら、元気猫さんも被ったかもしれんしwww

  18. さんぐりえ | URL | -

    ツブちゃん、すんごいフレーメン顔(≧з≦)ノ
    よっぽど刺激的なカホリがしたのかしらん?
    ワタシもクンクンしたいかも~っ!

    えびちゃんはヅラ拒否なのねっ=3
    ウチのにこと同じ… さすがユニットを組んだ
    だけあるわっ!!!

  19. えるまーる@旅先 | URL | c8IZ0R8A

    長女の所に訪問とコメントをありがとうございました~。

    ほんとに見事なフレーメン現象だわ。
    いったい誰の匂いに??

    あんずちゃんのカツラ姿が、まぁまぁ、かわいらしいこと!!

  20. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    こんにちはぁ^^
    ホントつぶちゃんお怒りね!

    あっ、つぶしおさんにお聞きしたかったんだけど
    私は白猫が初めてで、白いと色々なことが目立って気になる?
    たとえば目やにや、毛の薄くなった部分や・・・
    ちーこは茶なのでまったく気にならなかったのですが・・・
    ちょっと赤くなると目立つので、あらっ?怪我した?とか・・
    私の気にしすぎなんでしょうね~・・・^^;

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめ丁稚さんの貢物が少ないっとご不満な
    三河屋の旦那かと~。
    つぶちゃん嗅覚鋭いのね。
    フレーメン顔たまらにゃ~い^^

  22. hana | URL | -

    見事なフレーメン顔だわ~
    もしかして、うちの珊瑚醍醐の匂いかしら?
    そう言えば、ツブシオさんの洋服で、うちの珊瑚がフレーメンしましたね
    つぶちゃんと珊瑚は、惹かれ合う何かがあるのかも…
    エビちゃん、お姫様 似合うと思うんだけどね
    やっぱり危険ですか…

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    なにか、えもいわれぬような、
    不思議な魅力的かほりがしたのでしょうね。(笑)
    たくさんのにゃんのかおりがミックスされて
    ミックスフレーバリーだったのかしら。

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    つぶちゃんのご機嫌は直ったかな?
    エビちゃんのお姫様かつらも見たいなぁ!

  26. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    色んな子の匂いがするのかも。
    チアガールやスーパーニャンのイベントをした時に
    衣装が届くと、まずその家の猫さんが衣装を
    フンガフンガするのが定番だったみたいです。
    ズラの匂いも「匂いの置き手紙」みたいなものかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事