まめつむり

2012年05月26日 22:04

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
フレーメン反応したつぶ、渾然一体となった匂いをきっと十分に堪能したことでしょう。


このごろ、キャットファニチャーの上で寝ていることが多いまめ。

飛び出た足

飛び出した足をつつくと・・・


引っ込めて・・・

引っ込める

丸くなります。

この状態で突くと怒られます(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. まき | URL | L1x6umnE

    居心地よさそうですね~。
    どんな夢を見てるんでしょうか?

    それにしてもこんな小さなところで
    器用に寝ていますね。

    もうちょっとかわいい寝顔を
    みてみたいなぁって思いました。

  2. sally | URL | qjsITxmk

    まるくなったまめちゃん、
    なんかアイスのコーンの上にバニラアイス乗ってるみたいだよ。
    その飛び出した足の肉球・・・にほいを嗅ぎたい(^m^)

  3. ちょこママ | URL | -

    ニョキっと出た足。
    つつきたくなるよね~
    若干パァ~になってない?^^

    ↓つぶちゃんのフレーメン顔カンペキ♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    マメちゃん、そのおみ足は突ついてくれと誘ってるのよ(笑)
    すっぽり収まってるわ~
    ちょっと縁があるからおさまりやすいのかしら?

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    突っつきたい!突っつきたい
    アンヨ パーになってるし(笑)

  6. もさ母 | URL | -

    これは・・・
    突くなという方に無理がある!
    一度突いて引っ込んだら
    さらに突きたくなるのが人情というもの・・・笑

  7. そうそう、気持ち良さそうに寝ているのを見ると
    ついつい突きたくなりますよね~
    私もいつも叱られています(笑)
    ↓殿カツラが可愛い。ウチも持っていますが町人の方。格下です(笑)

  8. さんぐりえ | URL | -

    丸まってるとついついツンツンしたく
    なりますよね~♪
    それが怒られると分かっていても…
    ウチの場合、こたろうは怒らずただただ
    迷惑顔。 にこは、確実にパンチを
    お見舞いされます=3
    でも、ヤメられませ~ん☆

  9. よっしー | URL | tHX44QXM

    はやり つついてしまいますか、皆さんそのようですね^^; あっしもつつきますとも、いきなりギューって握るとトメは喜びます^^;

  10. ムーミンママ | URL | -

    あれぇ~~?ネコが丸くなるのは
    コタツの中じゃなかったのかしら。。。(笑)
    でもこれって、落ちたりしないのかしら・・・

  11. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    こんなマメちゃんのアンコをみたら
    つい、つついてみたくなります。

    つついたら、まさしく「マメツムリ」。
    可愛い!

  12. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんったら、こんもりとww
    こう、はみ出してる足って、
    ツンツンして!って誘ってるように思うんだけど、
    イザ、ツンツンしたら、めっちゃ怒られるのよね^^;;;
    もう、見せびらかさないで欲しいわよね~

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、詰まってますね~♪
    ビヨンと飛び出したあんよ、
    私もツンツンしたいです~♪
    あんよを引っ込めた後の姿も
    みっちみちな様子に萌え萌え(*´Д`*)
    今度はお腹に顔をグリグリ
    したくなっちゃうんですよね~(^^ゞ

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まん丸に詰まったまめちゃん
    あぁ~~
    こんな光景見たら
    つんつんつつきたくなるw
    叱られても叱られても
    学習能力ないから
    何度もやっちゃいそうです

  15. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    臼からつき立てのお餅が溢れてるわ~
    これはツンツンして中に入れてあげないとw
    おっと、中にはすでに桜餡が入ってるみたい。
    これはすぐに食べなくてはヾ(・∀・;)オイオイ

  16. hana | URL | -

    このあんよを見て、突っつかずに素通りは出来ませんよ
    でも、さらに突っつくと 危険なんですか
    そうは見えませんが…

  17. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    このまめちゃんの飛び出した
    あんよ、見たら誰だって
    つんつんしたくなります~!
    我慢しなさいというほうが無理です!

    昨日のつぶちゃんのカツラはぼたんちゃん家の
    太一君とお揃いね。
    義兄弟ならぬ、カツラ兄弟ですね(笑)

  18. ぽち | URL | HK54NBcs

    まめちゃん 気持ちよさそうですね♪
    飛び出した足 ツンツンしたくなりますよね(^m^ )
    気持ちわかりますw

    ↓カツラ可愛すぎます!! 爆笑してしまいましたぁ
    うちの子にも是非被らせてみたいですww
    ぐふふふっ 思い出し笑いしちゃいそうですw

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    まめちゃんのその肉球・・・・・
    ムギュってした~~~~~いヽ(^o^)丿

  20. クマオの妻 | URL | -

    まめ様の足指開いてます~v-10
    2本でなく1本ニョキがキュンv-238

  21. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんでも怒るの^^
    よっぽど気持ちいいんでしょうね。
    いちごベッドじゃなくて
    少しでも涼しい方がいいのかしら?
    そろそろ犬もはあはあと辛そうな日もあるものね。
    うちはその手を触るとジンには確実に噛みつかれます^^;
    もちろんグッスリ寝てる時だけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事