寝姿四態

2012年05月27日 22:20

「まめつむり」に、ご訪問・コメント、ありがとうございます。
まめは、肉球をツンツンしても、怒ることはあまりありません。
つぶとエビちゃんの場合は、速攻でツメの返礼を受ける可能性大です。


ある日、つぶがこんな格好で寝ておりました。

寝姿(1)



写真を撮られているのに、気がついたのか・・・

寝姿(2)



体勢を立て直して・・・

寝姿(3)



立て直し・・・て

寝姿(4)

なんてことはしません。

この体勢は一番寝やすいようです・・・シカシ、ダイジナトコロミエテルヨー


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | wpmRH4EQ

    かわいい~(^^)
    つぶちゃん、1枚目からおちりに目が行っちゃって・・・。
    撮られてることに気づいた感じが良いですね(笑)

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃん、お目目がまんまるでかわいい~❤

    おちりもOKね~(^◇^)

    こう見ると、つぶちゃんは、アメショー柄なのね~

    ひとりでいるときと、みんなでいるときとお顔がちがいますね~
    とてもかわいいなぁ。(うっとり)

  3. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    ツブくん、サービス満点!.;`Σ(´〃`*)ブッ
    ありがとう、ありがとうツブくん。
    今夜はとてもいい夢が見れそうだわ・・・ふふふっ。

    ひっくり返ってるときのにゃんこのお顔って
    ちょっぴりいつもと違った感じで好きです(笑)
    あーその横もふっ腹に顔を埋めたいー(*´д`)ハァハァ

  4. もさ母 | URL | -

    さすが つぶさん!
    いつもファンサービスを忘れない
    その心意気!!
    ありがとうございますっ!
    じっくり拝見させていただきます。笑

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ひっくり返って寝るのが一番寝やすいだなんて!
    ツブ君、おちり丸見え~
    可愛い~
    子猫ちゃんみたいな表情や体勢で可愛過ぎるっっ

  6. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんの寝相は、奔放だわ~
    でも、サービス満点wwウヒョヒョ

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふふ、今日のつぶちゃん!お子ちゃまみたいでキャワイイですニャ~~。オヒョ
    オイラもよく訳の分かんない恰好で寝ているニャ~って言われてますニャ♪
    応援☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あれ?目はあけたまま??
    おちりが見えてるけど(´ε`;)
    そんな事どうでも良い??よね(笑)
    男はそんな小さな事を気にしない・・気にしない
    でもほんと凄い格好(笑)
    そこがつぶちゃんの良いところだよね(^^♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    つぶ君最高~
    サービスたっぷり!!
    見せていただきました・・・(変態チック?w)
    凄い格好だね~

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶちゃん幼く見えますね
    これマッサージチェアですか?( ̄  ̄;)
    すっかり占領して寛いでますね~(#^_^#)
    ウチもね…
    使おうと思って行くと
    必ず誰かが寝ておられます^^;

  11. モモ | URL | W6545ECQ

    今朝は来るのが早すぎたかニャ(・_・;*)
    今週もよろぴくニャン♪
    応援☆

  12. hana | URL | -

    つぶちゃん、大サービスですね~
    こういうショット、大好きです!
    何だか甘えん坊なお顔も可愛いわ

  13. あんずミャミャ | URL | -

    暑くなってくると
    寝姿も開放的になって
    見ていて楽しいですよね(^^

    つぶちゃんのおちり
    初めて見たかも・・・
    大丈夫、モフモフに隠れて見えないから(^^*)

  14. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    つぶちゃん、お顔もおちりも超可愛いですね!
    大胆なポーズ、堪能しましたよ!

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    アハハ、可愛いヘソ天寝です~♪
    こんなに仰向けになっていたら
    体勢を立て直すのに時間がかかりますよね~笑
    ダイジナトコロ・・・思わず顔を近づけてガン見です~^o^

  16. ジンクー母 | URL | -

    つぶちゃんも仰向けで気持ち良さそうねえ♡♡♡
    うちのふらりも今仰向けでそれぞれ寝てますが
    お家で開けっぴろげで寝てるのが一番幸せなんですよね
    ジンなんて、二部屋(背中で)またいで仰向けです(笑)

  17. よっしー | URL | tHX44QXM

    ほう! ツブちゃまも仰向けになっちゃう季節なんですねえ^^/
    立派なお宝も拝ませていただいて 週明けから景気がよござんす(笑)

  18. ナナのママ | URL | -

    あはは、どちらの猫さんも
    暑くなってくると
    緊張感が緩むというか
    身体が緩むというか(^^;
    ネタになる姿を披露してくれますよね~
    普段はクールなつぶちゃんだけに
    こんな姿はギャップがあって
    ママさん的には好感度アップだわ♪

  19. sora | URL | -

    つぶちゃん、可愛いです(≧▽≦)
    いつも二枚目のキリリとしたお顔を見ているので
    ギャップが、たまらなかったりして♪
    カメラを意識して、いろいろポージングしてみても
    やはりこの体勢が、しっくるくるんですね^^
    おしめを変えてあげたくなります~~

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ツブちゃん、なんて大胆な~(ノω`*)アヒャヒャ
    ツッコミどころ満載の寝姿も可愛いけど
    おチリがね~・・・もうね・・・たまんな~い!!(*´д`*)
    おばちゃん、鼻血が出て止まらなくってよ( ̄TT ̄)
    ウチのシオンも、たまにツブちゃんみたいに
    椅子の背もたれに張り付くように寝るんですけど、
    どこが寝やすのか、不思議に思えますよね(^^;

  21. gomamushi | URL | -

    ツブさん…
    スゴい寝相www
    まめさんのまん丸といい
    にゃんこの寝方は本当におもしろいですよねw

  22. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    どうも、ご無沙汰しちゃってます…
    昨日今日と連休だったので、しばらく分のまとめ更新しちゃってますので、お時間ありましたら見に来てね(o^∇^o)ノ

    つぶちゃん…可愛い~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    うちのカンカンも、よく変な格好で寝てますよ(笑)
    これからリーリーがどうなるか…???

  23. ちょこママ | URL | -

    ふふ
    つぶちゃん、ゴロンゴロンしてるところを
    パパラッチされたのねw
    大事なところもバッチシだし
    読者としては大満足だよんw

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ツブちゃん、凄い寝相ね。
    でも、下から見上げて周りの観察をしてるのね。
    一番楽な姿勢で、見てるってことね。
    お目々がパッチリで可愛いですよ。

  25. エンヤ | URL | -

    ネコって、人間だときつそうな寝方でも、かえって楽なんでしょうねー?笑
    ツブさんのこういう寝方は、ちょっと珍しい??

    カツラ・・・爆笑!
    いつかえびちゃんの、ヅラ姿を見てみたいものです・・いつか、きっと!

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わぁ~い!!
    つぶちゃんごちそ~さま^^
    ワイルドに見せちゃうとこが素敵よ~ん。
    1枚目のかわいいお顔とおちり、
    Wで最高~。

    まめちゃんの肉球ツンツンした~い♪

  27. mo-mo-hair | URL | -

    危険危険危険~~!!!!笑
    かなり危険な寝姿ですね~~v-10
    ツブちゃん、大胆っ!!!!

  28. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶちゃんのねんねセクチーポーズだったりしちゃうのにゃあ!
    これは騒いじゃうおねえちゃんたち多いと思うのにゃあ!

  29. まったり福タビ大リンの姉 | URL | XKpbTv0Q

    つぶちゃん、満開~(笑)
    ふふふ、その格好が落ち着くんだ(笑)
    アーモンドみたいなお目目がまた・・・なぜか笑える(*≧m≦*)

    あんずちゃんも地面に咲いちゃってる~♪
    ぷりけつも好きだけど、前からの写真がほんと可愛い!!

    ツブシオさん、大とリンへのお祝いコメをありがとうございました^^

  30. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、サービスショットを
    ありがとう~♪
    おばちゃん、喜んで見ちゃったよ~(≧з≦)ノ

    案外、こういう寝方ってラクだったり
    するよね~! ワタシ、気持ち分かるかもっ☆

  31. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブちゃんの悩殺ポーズ!
    やられたわ~!
    甘えんぼお目目がとてもまん丸で
    とてもキュートね^0^

  32. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    つぶさん、リラックスしてますね~^^目の保養です(笑)
    かわいい~!と言ったら怒られるでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事