海の男

2012年05月28日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
つぶは、いつもあんなふうな格好で寝ています。そしてその隣で、あんずも似た様な格好で寝ていることがあります。まめとあんずがシロシロコンビなら、つぶとあんずは寝相の悪いコンビです。


さて、江ノ島猫撮りツアー、まだまだ写真があります。
もう少しお付き合いください。

ウッドデッキで会った茶トラくん、なかなかよい面構えです。

海の男(1)

「海の男」って、感じがします。


海の男(2)

海をバッグに撮ろうと思ったのですが、柱が邪魔な位置にあります。


海の男(3)



そこで・・・

海の男(4)

撮影位置を移動したら、茶トラ君にも移動されちゃいました。
なかなか、思う通りにはいきません。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    「海の男」・・・鳥羽一郎・・・^o^
    茶トラ君のちょこんと並んだマシュマロみたいなお手手
    鳥羽一郎より、かわいい(って当たり前か)

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    茶トラくん、凛々しい!!
    再登場でうれしいなぁ。
    最後のアップ!!う~ん。日本猫の顔~
    好きだなぁ。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    お~~~ヽ(*´∀`)ノ
    海の男!素敵です
    カッコ良いな~~
    でも海をバックの寫眞はNOだったんですね(笑)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    海の男って!かっこいいー!
    ニャンコには青い空が似合うのよねえ。

  5. ジンクー母 | URL | -

    うちの公園にもこの色のかなり貫禄のある
    ボスねこちゃんが居て、毎日迎えて?くれます^^
    ネコ好きの二人も慣れたせいか、知らん顔して
    通り過ぎようとします^^

  6. エンヤ | URL | -

    茶トラ君、確かに鼻が高くて、イケメンですね~。
    タキシード柄に、私の大好きな白ソックスだわ~。

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あら良いオトコ!
    海が似合うわ~
    逞しくてカッコ良いな~

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ほんとだ~
    なかなかの男?前~o(≧∇≦)o
    かっこよく撮れてますよ~
    でも外猫さんの写真って
    なかなか思うようには撮れませんよね!
    あ……家猫も同じだった^^;
    猫さんの撮影は思うようにはいかないものですね(^_^)

  9. ほんなあほな | URL | -

    茶虎くん、カッコイイ面構えだわ^^
    精悍な感じ??
    ちょっと片足上げて、マドロスポーズをキメテほしいかも~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    白茶さん、いいお顔
    目を瞑ってるお顔
    笑ってるようで可愛いなぁ~♡
    にゃんこの撮影は
    思うように撮れないのが常ですね(汗)

  11. モモ | URL | W6545ECQ

    ニャンか、茶トラって味わいのあるお顔をしてますニャ~~。。。全体的にぃ。うふふふふ
    応援☆

  12. hana | URL | -

    海の男にゃん、1枚目の写真なんて モデルみたいですね
    もしかして、ギャラを要求してるとか…

  13. あんずミャミャ | URL | -

    茶トラちゃんかわいい&かっこいい♡
    お胸の白さがタキシードっぽく見えますよね(^^

    うちでの撮影もそうですが
    もっといいアングルで・・・
    ってこちらが移動すると
    避けられるんですよね・・・(--;)

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    雰囲気のあるかっちょいい猫さんなのにゃあ!
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン にゃんこいろいろと繊細ですからねー、
    モデル料なしのお仕事はなかなかしないのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

  15. よっしー | URL | tHX44QXM

    うーん!たしかに面構えがイイですねえ。。うちに来る茶白に似ているかも?
    ほんなさんのマドロスポーズ@@うけました!

  16. もさ母 | URL | -

    精悍な2枚目!
    まさに海の男!!
    海と船をバックにしたお姿
    見たかったな~笑

  17. anemone | URL | 0XD2YVB.

    いいお顔・・・
    すてきだわ。
    海のオトコ♪

  18. ナナのママ | URL | -

    おぉ~海の男、茶トラ君
    メッチャカッコいいですね~♪
    あはは、カメラの移動に合わせて
    茶トラ君も移動しちゃうって事は…
    意外に撮られ好きだったりして(^^;
    あっ、カメラがこっち行くなら
    モデルのおいらも移動しなきゃ~ってね(笑)

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    茶トラさん、ホント、イイお顔してますね♪
    結構、好みのお顔だわ~(*´ェ`*)ポッ
    ポーズもキマって、海の男ココにあり!ですね(*^m^*)
    (⌒▽⌒)アハハ!
    位置を変えたら、茶トラさんも移動!?
    他のかたも仰ってるように、ノーギャラだと
    1アングルのみ撮影可なのかしら(*^艸^*)

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    海の男~すてき~♪
    男は背中で語り、横顔で哀愁を湛える~。
    最後の横顔に惚れ惚れ~^^

  21. JUNJUN | URL | -

    “おやつなしにモデルなんてやってらんないぜぇい!”ってか?(笑)柱あんまり気にならんかったよ。。。って読んだ後だとやっぱり気になるか?

  22. sora | URL | -

    このこ好みのタイプです。いいお顔していますね♪

  23. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    過去記事を見てたら
    いかに自分がサボってたかを
    思い知らされました・・・・・
    ちょっぴり反省しております!ホントカッ?

    でね、ヅラでフレーメンしてたツブちゃんへ
    うちではファブリーズをぶっ掛けて
    影干ししてから送ったけど・・・・?
    まだ匂ってたかしら?

  24. mo-mo-hair | URL | -

    海の男っ!!!いいですね~~
    潮風なびいてv-238
    いいお顔してらっしゃるわ~~~

    わたしも先週末江ノ島に行ってきました~♪♪

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    海の男、かっこいいワァ!
    白いシャツを肩に背負ってくれたら
    尚、完璧!
    口にパイプも咥えたらさらに・・・
    って古すぎ?!(笑)

  26. ガブママン | URL | -

    うんうん、海のオトコ猫さんカックイイ~(*^_^*)
    お魚なんて頭からバリバリいっちゃうのでしょうか?
    ↓お二人とも寝ぞうが可愛いです~。
    猫ちゃんってどんな格好して寝ていても
    本にゃんは気持ちいいんでしょうね。

  27. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    江ノ島たくさん猫がいるから、撮るの楽しいでしょう(笑)
    全く動こうとしないこの猫さん、
    撮られなれてますね。
    触りましたか?

  28. さんぐりえ | URL | -

    茶トラくん、なかなかイイ男ですね♪ 
    茶トラ男子好きのワタシとしては、
    かなりタイプかもっ!
    横顔がたまらん(≧з≦)ノ☆

  29. ぽち | URL | HK54NBcs

    茶トラくん 落ち着いてて
    ほんと 海の男っぽいですね

    横顔もりりしくて素敵
    ボーダーTシャツとか着せたいですww

  30. アルママ | URL | -

    さすが、海の男。
    逞しい面構え。
    でも、とてもお行儀がよろしいです。
    そろえた前あしが魅力的!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事