シロクマ出没

2012年06月03日 22:13

窓辺で惰眠を貪っているまめを見て・・・

窓辺のまめ


ピ~ン! ヒラメイタモン!!



コショコショ.......コショコショ.....






シッ・・・シロ・・・

クマがでたぞ~

シロクマがでたも~ん!



みんな かぎしっぽ」のNonoKikiChaiさんのピンクのクマさんをパクらせていただきました。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
    うちは白くまくんは居ないからな
    羨ましい
    これ欲しいんですけど・・
    どうやったら手に入りますか??
    教えてほしいにゃ~~

  2. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    いやっ!
    なんですかこのめんこい白くまさんは~!!!
    お、お、お、おりぼんまでつけちゃって!
    あ、うちも一応白くまさんになるのかしら?
    もっさ~となってたら白くまさん出来るかな(笑)
    前ににくきうくまさんして遊んだことがあったけど
    あの時もっさ~っとなってたっけかなぁ?
    ちょびは左手だけこげ茶くまさんがおりまする( ̄m ̄*)ププッ
    今度ぜひ、エビちゃんのくまさんやツブくんのくまさんもお願いしまーす(笑)

  3. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    え~~~!!
    肉球くまさんには白熊さんもいたのかぁ・・・。
    少なくとも我が家の汚れた肉球からは想像出来ない産物であります。
    まめちゃんの肉球柔らかくて真っ白♪+お顔がカワイイです~~(*^_^*)

  4. クマ妻 | URL | -

    ムプッ!
    きゃわいい!!
    我が家でも白猫兄妹でやってみたい!!

    ところで今日近所で白い柴犬とすれ違いました!
    実際に白い柴犬見るのが初めてでした。
    すごくふわっふわで可愛くて。。。
    ズキュン!!でした。
    あんちゃんも、きっとこんなに可愛いのねと思いました。

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    可愛い~
    モフモフシロクマさんだわ~
    握手したり、お腹をコショコショしたいわ。

  6. もさ母 | URL | -

    これは可愛い!!!!
    ウチもやってみたいっ!!

    上手く肉球を撮る事が出来ればですが・・・orz

    それにしても
    マメちゃんの肉球
    綺麗なピンクでラブリーですね~♪

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うひょひょ~o(≧∇≦)o
    まめたんのオテテにも
    くまちゃん(#^_^#)
    白い毛色にピンクは
    さらに栄えますね~♪
    萌え度MAXです(^-^)v

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~
    シロクマさんですね
    ピンクの肉球
    羨ましい・・・・じーーーw

  9. ジンクー母 | URL | -

    なんて可愛い白クマさんなんでしょう♪
    やっぱり白いまめちゃんじゃないと出来ない技でしょうね^^
    それ、あんずちゃんでも出来たりして(*^-^*)
    それ思いつくママさん凄いですねえ♪
    だったらダッフィちゃんもいいかも、ちょっと毛が違うかなあ^^
    似合いそうな気もするなあ。

  10. あんずミャミャ | URL | -

    もふもふなまめちゃんの
    シロクマさん~(≧▽≦)
    ぷくぷくしていて本当にかわいい♡

    ・・・うちはかわいげのない
    あずき色だからなぁ・・・(--;)

  11. hana | URL | -

    ピンクのクマちゃん、すっごく可愛いです!
    白いフワフワ毛も 可愛さを引き立ててますね~
    あんずちゃんの肉球でも出来ますよね?

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    まめちゃんの白熊ももちゃんかっわいいのにゃあ♪

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ♪かわいいですね 白クマちゃん
    そろそろ白クマアイスの季節だし^^;
    うちのでやると・・・泥だらけのゴワゴワクマちゃんになっちゃいます;;

  14. sora | URL | -

    かっ可愛い~~~っ(≧▽≦)
    こんなパーツ写真、すっごくいいですね♪
    クマちゃんの絵が、これまた可愛いです~

    まめちゃんの肉球は、ピンク色でなんて綺麗なんでしょう!
    すっごく綺麗で、触りたいです

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (≧▽≦)きゃー
    まめちゃんのクマさんも可愛い~!!
    白い毛がホワホワしてて、
    テディベアみたい~♪(*´∇`*)
    私も、ブロ友さんのところで、
    肉球クマさんを見る度に、
    やってみたいなぁって思うんですが、
    こんなに可愛く描ける絵心が無いので
    断念しておりますww

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    わぁ~かわいい~(*^_^*)
    プックリ綺麗なピンクの肉球ならではね。
    ホルダー付けて持ち歩きたいわぁ~。
    あっ!だめに決まってるよね(笑)

  17. ナナのママ | URL | -

    きゃぁ~~~しろくまくん可愛い♪
    やっぱピンクの肉球は良いな~
    うちなんて小豆色に斑だから
    くまさんやっても可愛くないのよ(^^;
    なんだかピンクのくまさんが
    モフモフのファーに座ってるみたいにも見える(笑)

  18. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    か…か…可愛過ぎる~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    ピンクの肉球萌~!!!
    うちも、リーリーがピンクなんですよん♪
    これがまた、食べちゃいたい位可愛い~の~(*>ω<*)
    たまらないですよね♪

  19. kao | URL | -

    (*´ω`*)
    ぐはーっ
    このかわゆいゆい白クマちゃんはどこで売ってるとですかー
    黒クマちゃんとぶちクマちゃんもあったら見たいですー

    ハァハァ…すごい破壊力だ…
    猫ってだけでかわいいのに、こんな秘密兵器まで隠してたなんて…
    おそろしい生き物…

  20. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    マメちゃんの肉球綺麗で可愛いですね。
    白クマちゃんに変身出来ちゃうなんて凄いです!
    アンズちゃんもできそうですが。
    黒クマになるかな?

  21. さんぐりえ | URL | -

    なんちぅ可愛いクマちゃんなの~♪
    しかも、イチゴみるく色(≧з≦)ノ
    ウチの子達でもやってみた~い!!!

  22. mo-mo-hair | URL | -

    きゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    かわゆ~~~~~~~~~~~いv-10v-238
    わたしもモヘアの肉球見る度思ってました!なんか嬉し~~v-10

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんの肉球がシロクマちゃんになっている!
    にっきゅい!(憎い)

  24. ムーミンママ | URL | -

    あっははは・・・(爆笑)
    まめちゃん起きてビックリですね。
    いきなりクマさんがいるのですから。。
    しかも、しっかり手に握ってし。。。
    どんな顔で見るのかしら。楽しみ(笑)

  25. ぽち | URL | HK54NBcs

    ひゃぁ!かわいいシロクマちゃん(≧∇≦)
    ピンクの肉球いいないいなぁ~♪
    うちは小豆と黒豆だから ピンクに憧れます

    ん?ヒグマとかできるかしらww

  26. しあママ | URL | MAUeFodI

    きゃ~憧れの肉球ピンク!!
    かわいい~っ。

    くまさんもかわいい~お茶目な女将さんですね!!

    肉球ピンクだと甘えっ子が多いと聞きます・・・
    まめちゃんもそうかなぁ。

    いいな・・・ぴぴぴんく~

  27. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんのシロクマさんは、ふっくらしてて、
    ピンクで色艶がいいわね^^
    ふふ、可愛いぞ~~
    家のクマさんは、ブチか、ガン黒の黒クマだもんなww

  28. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!かわいいー!!
    ツブシオさん、憎いことしちゃってくれるわぁ。
    ピンクのクマさん♪
    うちのクマさんだと、かわいくない色・・・。

  29. anemone | URL | 0XD2YVB.

    ぴんく!ぴんくのくまさん!!!!

  30. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日もシロクマ君は元気かな・・・?
    応援です!
    ポチ☆

  31. エンヤ | URL | -

    しろくまさん、可愛い!しろくまさんもだけど、まめさんの肉球も、とっても可愛いですよ~。

  32. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    思わず、ふふふと笑っちゃう可愛い肉球ですね(^^)
    可愛い形だな~、ぷにぷにしたい(笑)

  33. きとり | URL | zlAQJbYM

    か・かわい~~~~!!!
    メルヘンだわ~~~v-238
    我が家は揃って小豆だからこんな風に可愛くできませーん(--;

  34. モモ | URL | n9XDtvKo

    す、すごい発想だぁ♪♪
    いえいえ、他人のパクリでも絵の才能がなければ自分のニャンコに描けないですニャ。オイラのパパには無理そうですぅ~(-_-;*)
    応援☆

  35. まき | URL | L1x6umnE

    表情が何ともいえずかわいいですね。

    暖かな日差しを浴びてホント心地よさそう・・・。
    僕もこういうところでのんびりしたいなぁ(^^;)
    肉球もまたかわいいです。

    またネコちゃんを撮りに行きたいなぁって
    思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事