草食動物?

2012年06月06日 09:02

うんべぇ~

うんべぇ~


猫は草食動物だったのか?
そんな1枚です。


まめつぶ本舗一同は、全員元気ですが・・・
ワタシがちょっとバタバタでございます。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    みんな元気でなにより♪

    我が家で猫草食べるのは
    ののだけなのですが…
    好きなコは良く食べますよね(^_^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    猫ちゃん、サラダバーが大好きですよね♪
    女将さん、お忙しいのですね。。
    身体に気を付けて頑張ってくださいね^-^
    ↓可愛いシロクマちゃんです^o^

  4. anemone | URL | 0XD2YVB.

    そうですよ~。
    猫は間違いなく草食で~す( ´ ▽ ` )ノ

  5. ナナのママ | URL | -

    うちの小鉄なんて
    草食系で草食動物だわよ(爆)
    お忙しそうですね~
    無理し過ぎない様にね(^^)v

  6. ムーミンママ | URL | -

    あら大変!!
    じゃぁ~おとなしく帰りますね~~
    ネコは草食だったと知りました・・(笑)

  7. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、お忙しそうですね。
    無理なさらないでくださいね^0^

    猫は草食系の子もいるの思いますが
    うちのこころちゃんは間違いなく
    肉食系です(汗)

  8. gomamushi | URL | -

    キレイな写真~!
    たしかにんべんべしてますねwww
    ↓シロクマかわいい~♪

  9. あんずミャミャ | URL | -

    元気ならいいのですよ~(^^
    でもあんまりがんばりすぎないでくださいね。

    お外のサラダバーは
    食べ放題でいいわね(^m^)

  10. mo-mo-hair | URL | -

    フフ かわい~~v-10
    んべぇ~~~v-238

  11. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    真剣に食べてるわ~
    新鮮で美味しいわよね!
    女将サン、お忙しい?
    体調に気をつけてくださいね~

  12. もさ母 | URL | -

    またどこかにお出かけかと・・・
    お忙しいのですか?
    草食ではなく
    肉食に励んで、
    お体を労わって下さいね!!

  13. さんぐりえ | URL | -

    この茶シロさん、なかなかイイ食いっぷり
    ですね~♪
    ウチのは性格は草食系男子だけど、
    食は肉食だなぁ~=3

    つぶちゃん、まめちゃんはどっちかしらん?

  14. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうなのよ、草食べてるのを見ると
    草食動物だっけ?と思うほど、美味そうに食べてるの (*` ω ´*;)
    猫は草食べる生き物だけれど・・・
    でもなんであんなに美味そうに食べるかね(笑)

    お身体壊さないように、、無理しないようにね(*´ω`)ノ
    ・・・と、風邪ひいてるもこりんが言ってみますた(笑)

  15. しあママ | URL | MAUeFodI

    茶白さん、うんべぇがかわいい~っ(*^_^*)

    ツブシオさんお忙しそうですね~
    おからだ大切になさってくださいね❤

  16. クマ妻 | URL | -

    こんばんは!
    猫のアクビ顔って、確かに「うんべぇ~」だわ!!笑

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    お忙しそうですね
    でもお元気のようで良かったです

  18. hana | URL | -

    うちのにゃんずも、肉食系でもあり草食系でもあり…
    みんな元気で良かったです~
    ツブシオさんも、無理しないでくださいね
    風邪が流行ってるようですから…

  19. よっしー | URL | tHX44QXM

    にょしょさーん、忙しいのくたびれないようにねえ^^/
    うんべぇ~ ステキにゃ**

  20. まるとも | URL | FY/y.aB6

    うちは飼主の偏った思考が、
    肉食系にしゃちゃってるわぁ~。
    これはいけない@汗

    女将さんもお忙しいのですね。
    お体ご自愛なさってくださいね^^

  21. kitten | URL | SbAph39o

    家で唯一生きてるものが食べれそうな夢が草もたべます。
    猫って雑食?って感じですね(笑)

    肉球くまさん可愛過ぎて何度見てもメロメロです(*ё_ё*)きゅん♪

    ご無理なさいませんように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  22. ちょこママ | URL | -

    忙しそうですね
    体調崩さないように気をつけてね

    病み上がりなので、これにて失礼しますにゃん
    ご心配おかけしました
    もう大丈夫だよ~

  23. kao | URL | -

    私、肉食っていうほど肉が好きなわけでもないのですが…
    大の野菜嫌いのため、サラダバーなどに行ってもモトはとれません。
    (みみっちい?(^_^;)

    というわけで女将さんもお体にお気をつけて~

  24. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    まめちゃん、んべーって見事に長い舌だわ(笑)
    大の祭食いと食べ方が違う、ってじっくり見ちゃった(笑)
    ツブシオさん、どうか無理なさらず、でね^^
    ガーデンテーブル、あの距離感がなんていいんだろう。
    思わずふ~っと引き寄せられそう!
    って、えええ、鍵・・・ほんとによかったですヽ(*´∀`)ノ

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、大丈夫ですか?
    ご無理されないようにね!
    ボチボチいきましょうね!
    私はポチポチしましたよ~!
    ニコッ!

  26. sally | URL | qjsITxmk

    んべ~って、長い舌!
    草は猫さん好きだしね!
    ツブシオさんバタバタなのですね、頑張って~!!
    どうぞ無理なさらないように。

  27. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    うんべぇ~
    随分と長い舌がでましたね。
    家にはプランター植えのキルタンサスがあるのですが、
    この草花はネコには見せられません。
    食べるだけではなく、ベッドがわりにして草の上でねますから。

    ツブシオさん、お忙しそうですね。
    ご無理なさらないように。

  28. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うーたまさんお忙しそうですね。
    ポチボチ行きましょう!
    私はポチしていきますね!☆

  29. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    あはは、草食動物って(笑)
    確かに草が好きな子って多いですよね。
    ↓いや~ん、シロクマかわいい♪
    ウチでチャレンジ出来るのはソルだけかな。
    他は毛に埋まって見えないからね。

  30. モモ | URL | fkEmpleY

    パパもここんとこ忙しいふりして帰りが遅いから今日もこんニャ時間の訪問でごめんニャ(・_・;*)
    応援☆

  31. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    ご無沙汰してました。
    私もそろそろ浮上しようかと・・・・?

  32. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    バタバタが続いているのですね~。。
    頑張ってくださいね。。
    応援のポチです~☆

  33. モモ | URL | fkEmpleY

    ツブシオさん、忙しそうだからお体大切にニャ~~v-10
    応援☆

  34. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さんお忙しそうですね!
    あせらずにゆっくりと・・・ですよ!
    応援です!
    ポチ!☆

  35. 由乃 | URL | SFo5/nok

    梅雨入りしましたね
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね

  36. miu | URL | DCLnVlMs

    天候が不規則のようで、体調を崩しやすいですね、。お体大切に!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事