スイッチ

2012年06月10日 16:53

いつも、いつもまめにベッタリのエビちゃん・・・・

お願い



もう~



でも・・・

ん?



バトルのスイッチは・・・

バトル開始

突然、はいる・・・

う~ん、どこにスイッチがあるのかしら?



バタバタ、少しずつ片付いていっているような・・・気がします。


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんばんは~
    バタバタ
    少し片付いてよかったですね!!

    エビちゃん、まめパパが好きなのね~っ
    でもほんとう猫ちゃんってスイッチ入るとすごいよね~
    どこにスイッチあるの?って感じですね!!

    でもまた仲良しになって一緒にねんねなんて・・・
    やはり猫は行動が読めないところも魅力的ですよね!!

  2. 愛ちゃんママ | URL | kJ7UNJBs

    女将さん、少し落ち着いてきたみたいですね!
    甘えてるエビちゃんの方がまめパパより大きいのね!(笑)

  3. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    わかります、仲睦まじくしてるなぁと思って
    見てる次の瞬間、なぜかバトルに(汗)
    犬も猫も変わらず、ですね(^^;)
    2枚目、恋人のようなラブラブぶりですね!

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    少しずつ、落ち着かれてるようで
    よかったですね

    まめちゃんとエビちゃん
    相変わらずラブラブかと思ったら
    急にバトルに発展?
    面白いですね~♪

  5. さんぐりえ | URL | -

    ホント! “バトルスイッチ”って
    どこにあるんでしょうね~っ(≧з≦)ノ
    ウチも全く同じパターンでバトルになるんで
    知りた~い!!!

    それにしても、まめパパに甘えるえびちゃん、
    可愛いすぎっ☆☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    相変わらず仲良しさんですね
    でもやっぱりバトルするんだ(笑)
    ま!これも愛情のしるしよね
    うちでは愛情はないけどね(;^_^A

    だいぶ落ち着かれたようで何よりです
    でも無理なさらずに~~~

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんったらマメちゃんに甘えて~
    可愛いな~
    バトルも想定内よね(笑)
    パタパタが少しずつ落ち着いてきてる様で良かった。
    でも無理せずですよ~

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、甘える姿が可愛いですねぇ(*´∀`*)
    でも、仲睦まじくグルーミングのハズが、
    いつの間にやらバトルスイッチONに!?(⌒▽⌒)アハハ!
    ホント、バトルのスイッチって、いつ入るか
    分かんないですよね!!
    ウチも、バトルが始まると、さっきまで静かだったのに!!とか
    さっきまで仲良さそうにしてたのに、とか思います(^^;

    ツブシオさん、バタバタが少し落ち着いてきたようで
    良かったです(*^^*)
    でも、ご無理なさらないようにしてくださいね★

  9. ナナのママ | URL | -

    本当にバトルスイッチ何処にあるんでしょうね?
    ヤル気スイッチを探してくれる先生
    バトルスイッチも探してくれないかしら(爆)
    やっぱりエビちゃんのスイッチの方が入りやすいですか?
    うちは間違いなくさくらのスイッチの方が
    直ぐに入りますよ(^^;

  10. クマオの妻 | URL | -

    そうそう!
    あるある!!
    うちもマイケルと乙女ベッタリ
    乙女がマイケルストーカーですが、
    何かのスイッチでバトルしてるんですよね~。
    原因聞いてみたい!

  11. もさ母 | URL | -

    バタバタ早く片付くと良いですね~
    まめつぶ本舗を見ないと
    1日が終わった気がしなくって・・・笑

    まめたんとエビちゃんみたいな仲良しでも
    スイッチが入るんですね!
    私見ですが・・・
    原因は絶対白猫さんじゃない方だと・・・

  12. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    バトルスイッチは、ドン子のガブリエルスイッチと同じで
    何の前触れもなく突然入っちゃうのね(;^ω^)
    お互いに相手の頭をホールドしてのケリケリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    かなり対戦を積んでると思われますw

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    猫って
    いろんなスイッチがあるけど…
    う~ん
    いったいどこに付いてるんだろう(((*≧艸≦)プ
    ポチッと押してみた~い♪
    リモコンとか使えるとさらに楽しそうo(≧∇≦)o

  14. モモ | URL | fkEmpleY

    甘えてるときは、まめちゃんがお母さんのように見えるけど、戦ってる時は、やっぱパパですニャ~~(笑)
    オイラ、スイッチしってるのニャ!ニャは♪猫だから当然かぁ(・_・;*)
    今週もよろしくニャン!
    応援☆

  15. hana | URL | -

    甘えん坊スイッチにバトルスイッチ
    簡単に切り替えられる 不思議なスイッチですよね~
    うちのにゃんずも、すぐにスイッチが入ります

  16. gomamushi | URL | -

    えぇ~!?w
    あんなに仲良くしてたのに~www
    まめちゃんがエビちゃんをケリケリしてるっ!!!
    あっ!エビちゃんもしてたwww

  17. ジンクー母 | URL | -

    うちのバトルもたま~~に入るんだけど、いつ何だろう(*^-^*)
    エビちゃんがまめぱぱにおねだりする光景
    クーがジンにのとピッタリ同じ感じです。
    みていて思わず微笑んでしまいます♡♡♡
    頑張ってね~~~(´・ω・`)!

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ON・OFFで切り替わるのか?
    自動切り替えになっている?
    毎日、見ても何処にあるのか、
    幾つあるのか解りませ~ん。
    微笑ましい光景の一変、かわいく不思議ですよね。
    エビちゃんのお願いかわいい(*^。^*)

  19. sora | URL | -

    最初の2枚から、その後バトルに入るとは
    人間界では、ちょっと想像できませんネ
    この切り替えも、仲良しな2人ですから、あ・うんの呼吸なのでしょうね♪

    健康第一、実生活重視で、ご多忙な時期を乗り越えてくださいね

  20. よっしー | URL | tHX44QXM

    うんうん、謎なんですよねえ。先代たちの場合、一見おだやかな様子でも、最初っからスイッチ入ってたのか?と思うフシがありましたけど・・・。^^;

  21. ちょこママ | URL | -

    そうそう、どこにスイッチがあるのかしらね?^^

    忙しそうですね
    早く落ち着けるといいね

  22. あんずミャミャ | URL | -

    仲がいいほど何とやらと言いますもんね(^m^)
    きっとぼんのくぼあたりに
    スイッチがあるのかしら(笑)

    忙しいときは無理しないでくださいね~!

  23. kao | URL | -

    ラブラブなグルーミングからのウガウガバトル、いずこも同じか…
    何かがイラッときてるのか、それとも愛情が高まりすぎてウガーっとなるのか。
    猫の世界の仁義ってむつかしいですねぇ。

    お忙しいなかのコメントありがとうございました!
    さっそくSBショップを探しに行きます\(^o^)/



    隣の隣の市までね…
    林檎ストアに至っては県庁所在地まで遠征…

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 村長 | URL | -

    ツブシオさん、本当にお久しぶりです。
    エビちゃん、かなり大きくなりましたねi-179
    とみ様のところでのコメント、ありがとうございました。
    UPしたばかりなのにすぐに見て下さって、感謝感謝です。
    どんな子がくるか、楽しみにしていてくださいね。

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんはまめパパが本当に好きなのね!

  27. ほんなあほな | URL | -

    御忙しそうですね~
    でも、ちゃんと出口はあるから^^v
    お互いに頑張りましょ~

    ふふ、バトルのスイッチはニャンズに聞かなきゃ判んないんだけど、
    家のお嬢さんがガブリエルに豹変するポイントは、
    何となく掴めて来た気がしますよw

    エビちゃんは、ガブリされても、嬉しいんだろうな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事