譲り合い?

2012年06月12日 22:20

猫の家」のオモチャ、「倅」で遊ぶエビちゃん・・・

おっとと・・・

ガシッ!



ガシッ

安定感抜群の下半身!



そして・・・

抱え込んで

抱え込んでしまえば、エビちゃんのもの。



カミカミ

側で「倅」を狙っていたまめ・・・
文句をいいながらも、エビちゃんに譲ってあげていたのかしら?
ソレトモ、エビチャンノハクリョクニオソレヲナシタ?


気がついたら・・・・ここ10日ほど、全然写真を撮っていませんでした。
しばらく、撮り溜めておいたものを発掘することにしよう~っと



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    安定感抜群の下半身!素晴らしい(^◇^)
    笑えます!!そしてとてもカワユイデス(*^_^*)

    つぶちゃん、残念ね!!
    エビちゃん離したらね~っ。いつになるのかな・・・


    写真10日も撮ってないなんて、お忙しかったんですね!!
    でも撮りだめがあるなんてすばらしい(^◇^)
    わたしは、いつも携帯写真ということもあり、シャッターチャンスを逃してばかり・・・写真の在庫がありません。

    なにげない猫ちゃんの日常を、ツブシオさんの優れたコメで命を吹き込んでいると感じます(^-^)

    それにしてもエビちゃんの下半身かわいなぁ~~~~(^_-)-☆

  2. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃんは何をしていても可愛いです~(*ё_ё*)きゅん♪
    私はどうにもエビちゃんが可愛くって大好きです!!
    特に優しいまめパパさんとの掛け合いは
    癒されます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    あはは、エビちゃんてばホント可愛いv-238
    その格好~~♪ いいわ~~(^^♪
    うらめしそうに見ているつぶちゃん、
    もしや飛び掛るの狙ってる?!

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    微動だにしない下半身、素晴らしいわ~
    上手にお手手を使って遊んでる~
    マメちゃん、奪うタイミングを計ってたのに残念ね(笑)
    強引に奪いに行ったらどうなったのかしら.....

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃんの二足立ち、ホント可愛いですね~(*´∀`*)
    オモチャを必死につかんでる様子もたまりません♪
    そして、さり気なく横で狙ってたらしき
    まめちゃんのお顔がまたカワおかしい(*≧m≦*)
    まめちゃん、残念だったね~★

    10日も撮ってなかったんですか~!?
    私だったら、10日も撮ってなかったら、ネタ切れで
    再放送連発もしくは休止になりそう(*≧m≦*)
    発掘できるストックがあるのが素晴らしいです(*^^*)

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、猫じゃなくなってるわよwww
    エビちゃんも遊んでる時は珍獣化してる事が多いかも。
    ちょっとやそっとじゃ動かないその安定感のある下半身、
    三毛猫部屋でも作るw?

  7. ねこじゃらし | URL | -

    エビちゃんのお顔…(笑)
    ホント、楽しそうなおもちゃですね。
    そしてエビちゃんが大盛り上がりだと、まめちゃんはこんな風におとなしくなるんですね~。

    お写真、長い間撮ってなかったんですね、お忙しいかったのですね。
    私も、コメント久しぶりでごめんなさい<(_ _)>

  8. もさ母 | URL | -

    しゃがんでいる姿がなんとも可愛い!
    抜群の安定感ですね~
    中々真似のできる事じゃありません!!笑
    まめちゃんも思わず見とれて
    倅の独占を許したのかな~笑

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    まめちゃんは何だかんだといっても
    エビちゃんには勝てないのよね
    (*≧∀≦*)
    きっと迫力に負けちゃったんだわ~~
    あ!嘘嘘!パパが負けるわけないよね(笑)
    内緒にしておかないとね へへ

    私も今あまり写真撮ってないです
    そろそろ在庫がなくなってきた
    写真撮らないと~~~~(;^_^A

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん楽しそう♪
    エビちゃんの座り方
    小さな子供みたいね(#^_^#)
    こうやって座り込んで
    チマチマ遊んでたりするのよね~(((*≧艸≦)プ

    まめたん
    女の子にはやさしくだもんね(^_^)
    ゆずってあげて偉いわ~(#^_^#)

  11. モモ | URL | fkEmpleY

    今朝のエビちゃん、子猫ちゃんみたいィ~~~v-10
    それから、ご心配かけましたニャ~。カメラからソフトを使わずに写真をPCに取り組むことが出来ましたのニャ。
    ほんで、今朝から日曜の出来事をアップしてるから時間があったら遊びにきてニャン!
    応援☆

  12. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、安定の下半身というか、
    もう、すっかり立ってるのが当たり前のようなww
    とても猫のフォルムに見えないかも~
    リスかハムスターっぽいw

  13. さんぐりえ | URL | -

    えびちゃん、末っ子気質で独り占めねっ♪
    ウチのにこと似てるから、何だか微笑ましく
    見ちゃったわ♪

    あ、えびちゃんの抜群の安定感も親近感だわっ☆☆

  14. hana | URL | -

    エビちゃん、結構 安定感があるのですね~
    ちょっと親近感が♪
    倅 ホントによく遊びますよね!
    うちのはとっくに消化されちゃいましたが…

  15. ムーミンママ | URL | -

    えびちゃん、可愛い~~v-238
    玩具で遊ぶ時の姿って
    すごく無邪気で人間みたい。。。
    もう~可愛いくて目に入れても痛くないかも。。(汗)

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    前記事ルンルン~♪のネコさんは、島のてっぺんにいたコですね^^/ 島の下にいるネコさんよりふっくらしてキレイかったですわ。彼女は一生を島の山中で過ごすんですねえ、龍の使いかも@@
    エビちゃんを見つめるまめたん、たしかにちょっと引いてるかも~^^/

  17. ナナのママ | URL | -

    安定感抜群の下半身には
    メッチャ親しみを感じますよ~
    うちにも抜群な子がいますからね
    多分台風並みの強風でも倒れません(爆)
    まめちゃん譲ってあげたんだね~
    やっぱ迫力に負けたか?

  18. sora | URL | -

    エビちゃんの脚の?お腹の?谷間に萌え~です^^
    触りたいです♪きっと触ったら気持ちいいでしょうネ
    まめちゃんは、愛娘が遊ぶ様子を見守っているのかな?と思ったら、
    一緒に遊びたかったのですね~
    譲ってあげるのですから、優しいパパですネ^^

  19. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、がっつり抱え込んでますね(≧▽≦)
    真剣に遊んでいるエビちゃんの後ろで
    おもちゃを奪うタイミングを狙っているまめちゃん・・・

    このエビちゃんの様子では
    諦めた方がいいかもしれないわよ~(笑)

  20. ちょこママ | URL | -

    本日もポチ逃げします~~
    ちょっとバタバタし始めたぞぉー

    ツブシオさんは落ち着いたのかな?

  21. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃん、安定感抜群の下半身、可愛い!
    しっかり抱え込んで、揺るぎもしない。
    まめちゃん、諦めたほうがよさそうね。

  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃん
    抜群の安定感ですね
    がっしり捕まえたら
    絶対はにゃさない~~オーラが
    ビンビンに出てますね
    これじゃ、まめちゃんも
    手が出せないかな?w

  23. ガブママン | URL | -

    うはあ~
    エビちゃん可愛いです~。
    (と言いながらバックの柄に目が釘付けに・・)
    抱え込んだほうの勝ちなのですね。
    でも、まめちゃんも何か抱え込んでるように見えますよ(*^_^*)v

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、しっかりした下半身で
    がっちりおもちゃ握ってますね!
    これじゃ、まめちゃんも手が出ないね!

  25. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    あれ?!
    エビちゃん???
    一瞬珍獣コレクションに来ちゃったのかと(笑)
    安定感たっぷりの下半身になんて可愛い足先!

    ポピーの花びら、こんなに透き通ってるんですね~!

  26. クマオの妻 | URL | -

    うふふっ
    しゃがみこんでオモチャ抱えているエビちゃん、
    可愛い!本当に末っ子はジャイアン気質なこ多いですよね!
    うちの末娘もそうです!

  27. ジンクー母 | URL | -

    ツブシオさんが写真を撮らないってことは
    よほど忙しいんでしょうね。
    がっしりしたエビちゃんの過半身に感心して(*^-^*)
    譲ってあげる優しいまめちゃまにまた感心(´▽`*)アハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事