スゴイ男

2012年06月15日 22:51

「スゴスゴ…」に、ご訪問・コメントありがとうございました。
ツメを切らしてくれないエビちゃんは、よくジャラシに引っかかっています。
ジャラシならいいんですが、時々レースのカーテンにも・・・・
お陰でレースのカーテンは、必要以上に風通しがよくなっています。

ししゅう猫さん、壁のまだら模様は、あんずの傑作ですよん!


さて先日、バレーボールのオリンピック最終予選が終了しました。女子は見事に出場権を獲得しましたが、男子は残念な結果に・・・


どんなジャラシも拾って拾いまくり

リベロ・まめ

さあ、こいだもん



強烈なスパイクが打て、

まめアタ~ック

まめアタ~ック



さらには・・・

狙って



右とみせかけて

右とみせかけて



左からのスパイクが打てる

左



そんなスゴイ男がいたら・・・・

すごい男

きっと出場権を獲得できたかも~

アッ、それ以前に猫に出場権はないですけどね・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    すごい!まさにアターーーーック!
    まめパパ、かっこいい~!
    右とみせかけて~のむっふ~な口元がたまらんです。

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    男子のバレー 残念な結果でしたね(-"-)ガッカリ
    まめたんが入ったらオリンピック出られたかも!
    レシーブポーズかっこいいよぉ~
    フェイントも上手そう(笑)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    待ってる姿からして完璧っ
    アタックも力強そうで素敵だわ~~
    まめちゃんの鋭い眼光に相手チームもタジタジよ。

  4. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんの目が鋭い!
    そして目が寄ってる(*^-^*)
    真剣さが伝わってきて面白いですね♪
    犬はやっぱり口が先ですよねえ。。。
    手出してもつかめないもんね(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    いやいや~~~~
    まめちゃんにはきっと出場権がもらえるはず
    応援するのにな・・
    うちのお子達もロンドン狙っていたはずなのに
    最近は言わなくなったな
    諦めちゃったのかしらん?
    みんにゃでにゃリンピック目指しましょう(^▽^)

    って・・そんな話じゃなかったかしらん??(笑)

  6. hana | URL | -

    ホントに、まめちゃんのアタックがあれば、
    男子チームもきっと…
    にゃんずバレーのチームがあれば 楽しいですね

  7. ムーミンママ | URL | -

    よっ!!日本一!!
    男子チームに欲しいね~~監督と補佐として。。ね
    (笑)

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    まめちゃん、イエイエ!これからは、まめ殿と呼ばなきゃですニャ(・_・;*)
    貴殿は凄過ぎる技術の持ち主ですニャ~~。
    猫にはニャリンピックがあるから出場できますニャ!今回の開催場所はドンドンだって。うふふ
    昨日は遊びにこれニャくてごめんニャ。
    応援☆

  9. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんナイスアタック!
    これならうわさの
    アタックにゃんばー1の
    名アタッカーになれるかもしれないわよ~(≧∇≦)

    ブルマだけど男子も大丈夫なんですよね?

  10. もさ母 | URL | -

    確かにっ!
    マメちゃんが全日本に入れば
    金メダルも夢じゃないかもっ!!
    猫で残念だったね~笑

  11. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    うちの二匹のメンズも出しましょうか?
    でも元気は身体が重いからなぁ~
    どちらかと言うと、アメフトタイプ?

  12. JUNJUN | URL | -

    むふふっ、これはにゃんこチームを編成すべき?(笑)
    真剣な表情がまたまた体育会でよろしーですね♪
    うちもボールじゃなくってオヤツ玉だったら参加できるかも
    ~。

  13. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんの狙う目が本物だわ~
    ひとり時間差も出来そうだし、ニャンバレーがあったら、優勝確実!
    是非、家の白黒もチーム入りを^^v
    あ、でも、みんなで、一つのボールを押し合いへし合いしたり、
    咥えて持ち逃げしたり、
    唐突に休憩したりで、監督がメッチャ大変かもww

  14. ねこじゃらし | URL | -

    まめちゃん、かなり足腰強いですね?
    しっかりと床を踏みしめた足、すばらしいです。
    廊下がひんやりと気持ちよさそう…♪

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    そうよね~
    まめちゃんのような
    完璧な人が居たら
    絶対オリンピック行けただろうに・・・
    惜しいね~まめちゃんが人間じゃなくて
    イケメンアタッカーとして
    人気も独り占めできただろうにねw

  16. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    全日本入り?目指しての練習
    熱が入っていますね。
    そうそう、じゃらしの時の爪の引っかかり具合で
    「あ、そろそろ爪切りね」と思うのです。

  17. めんまねえちゃん | URL | -

    つめきりが嫌いな子はあちこちにひっかかって...
    確かにレースは...(汗)
    ドレープかすかし模様と思えばいいのかしら。ふふふふふ。

    まめちゃん、やる気満々のお顔ですね。
    ほっぺが...ふっくらと。

  18. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃん詰め切らせてくれませんか(汗)
    でも外猫さんは爪切りしてなくても大丈夫そうだから大丈夫ですよね^^

    家の子も全員爪切りさせてはくれますが「いい子ね~いい子ね~」
    と褒めながら切らないとシャーって言います(笑)

    まめパパのスパイク華麗ですね\(@^0^@)/

  19. クマオの妻 | URL | -

    我が家の白猫もまめ君と同じく
    名アタッカーよ!
    ジメジメした気候に気がめいるけれど
    ニャンズは元気いっぱいですね!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ししゅうねこ | URL | -

    猫のチームってなんかまとまらなそう(笑)
    こんなにスゴイスパイクが打てる子がいるのにねー

    あれはあんずちゃんの傑作だったのねー!
    まだ制作途中かしら(笑)???

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うちの心ちゃんも爪を切らせてくれません。
    なのでふとんカバーやカーテンが徐々に
    被害にあっています(泣)
    男子バレー、残念でしたね。
    最後にイラン戦、力を出し切れなかったですね!

  23. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんの真剣なお顔が素敵っ!!!
    アタックを決めるたびに、まめちゃん
    ファン急増間違いなしっ!だわ(≧з≦)ノ☆

  24. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    まめちゃんの真剣な顔、
    どんなサーブがきても絶対に受けるという
    気迫が伝わってきますよ。
    待っている時の目が素敵!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事