付かず離れず

2012年06月18日 22:12

エビちゃんが、行き倒れ中・・・・

行き倒れエビちゃん



そして、エビちゃんの前には・・・

頭の先には



まめも・・・

まめも一緒

行き倒れ中。


暑いから行き倒れているのに、なんで引っ付いて行き倒れるんだろうなぁ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    こんばんは~
    きょうは蒸し暑かったから、涼しいところ探して行き倒れるよね~っ(*^_^*)

    でもえびちゃんとまめちゃんは仲良しだから、一緒に行き倒れるのね~っ(^◇^)

    見ていてなんだか暑そうに見えるね~っ!!

    でもかわいい~白ふぁで(^_-)-☆

  2. ガブママン | URL | -

    あら~(*^_^*)
    おふたりとも艶めかしいですわあ~。
    ・・まめちゃんのほうが ちょっとだけ
    おなかプックリですのね^m^

  3. sally | URL | qjsITxmk

    いやん!
    素敵にシンクロ!重いが通じ合ってるからかしら~♪
    行き倒れまでシンクロするとは(^m^)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    行き倒れるのも仲良しね~
    シンクロ行き倒れ、可愛い~

  5. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    エビちゃん、本当に可愛い!
    あらっ!つかず離れず行き倒れ!これは私の憧れーー私とタマちゃんの未来の姿!私がまめちゃん、エビちゃんがタマちゃん。
    あっ、でも、タマちゃんが年上だから、私がエビちゃん、まめちゃんがタマちゃん・・・だんだん分けわからなくなって来た!
    どうぞ、お元気で!

  6. ほんなあほな | URL | -

    今日のまめエビコンビは、縦列駐車~~^^
    きっと、まめちゃんの後ろに、後からエビちゃんが行倒れたのねw

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと仲良しさんだよね~~
    私もエビちゃんの後ろにひっつきたいです(笑)
    逃げられちゃうかな???(;^_^A

  8. 並んで行き倒れてるなんて可愛らしい~
    傍にいたら絶対いっしょに倒れこんじゃいそうそうです。
    エビちゃん、まめちゃん後ろのあんよがおんなじカタチ。
    まねっこさんかな?

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    くっついて行き倒れ…
    あるある~(*>m<)
    まめたんとエビちゃんシンクロしてるね♪
    昨日は暑かったからうちの3匹も
    廊下で行き倒れてた(^_^)
    今日は台風が来るみたいだけど
    蒸すのかな~(´Д`;)/

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    オヒョヒョ♪親子シンクロですニャ!
    ドンドン・ニャリンピック予選会は通過しましたかぁ?うふふ
    今朝は、オイラが通販をやってますニャ♪
    時間があったら遊びにきてニャン。うふふ
    応援☆

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃんの居る所
    エビちゃんあり!!
    こんな諺が出来ちゃいそうな
    いつも仲良しぺったりなんですね

  12. あんずミャミャ | URL | -

    この角度から見ると
    エビちゃんの体がまっちろで
    まめちゃんと本当の親子みたいに見えますね~(*´▽`)

    暑いけれど離れたくないのよね(^m^)
    まったく甘えん坊さんなんだから~☆

  13. ねこじゃらし | URL | -

    かわいい~♪
    行き倒れるにしても、一緒に倒れたいエビちゃんの乙女心ですね^^

  14. hana | URL | -

    くっついて行き倒れ…
    エビちゃんはホントにパパが好きなのね
    真っ白なおなかがダブル!
    いい光景ですね~

  15. ムーミンママ | URL | -

    た、大変!!行き倒れがいる~~
    早く救急車を呼ばなくちゃ!!(笑)

  16. ナナのママ | URL | -

    旅は道連れ…いや
    行倒れは道連れってとこかな(笑)
    どんなに暑くてもまめちゃんの側が良いのよね~
    うちのさくらもエビちゃんみたいに
    兄ちゃんのストーカーやってますよ(^^;

  17. anemone | URL | 0XD2YVB.

    いや~ん、かわい~。
    仲良しねー。
    ホントに電車ごっこにみえるわ。

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃんは、ホントにまめパパらびゅ~ん♪
    ですねぇ(*´∇`*)
    妬けちゃうなぁ(´m`)クス
    仲良く並んで行き倒れ、可愛いですねぇ(*^^*)
    今日は短コメで失礼します(^^ゞ

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    名付けて、行き倒れストリート(*・`Å´・*)b
    きっと行き倒れしやすいような、涼しさとかあるんだろな(笑)
    こんな風に二匹並んで腹ぽよ~んと露出されてちゃ、
    ついついこのストリートに寄り道したくなっちゃうぢゃない....( *ΦωΦ)

  20. sora | URL | -

    昨日は台風の影響で蒸し暑かったですね
    私も行き倒れそうでした f^^;
    エビちゃんとまめちゃんの行き倒れは、なんて可愛いの!
    並んで、しかも、おなじポーズで行き倒れているんですね♪

  21. もさ母 | URL | -

    あはは!
    一列に並んで可愛いな~♪
    しかし・・・
    本当にそうですよね~!
    暑いんだったら引っ付くな!
    引っ付きたいなら、行き倒れるな!!
    と言いたい今日この頃の我が家です・・・

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんってお腹の方は真っ白なんですね^^
    うちも今リビングで二人してくっついて行き倒れてます
    床が気持ちいいんだよね。
    可愛いい♪

  24. まるとも | URL | FY/y.aB6

    親子縦列行き倒れ~(*^。^*)
    エビちゃん暑くっても、
    まめちゃんの傍がいいのね。
    こうも仲がいいと、
    まるともは邪魔したくなっちゃいそう。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    暑かったからそろって行き倒れ。
    床の上が涼しくて気持ちよいのね。
    やっぱりエビちゃんはマメちゃんの近くがいいようね。

  27. ちょこママ | URL | -

    台風の影響で、すんごくムシムシしてるよね
    行き倒れも隣同士がいいのよね
    世間話でもしてるのかもよんw

  28. mo-mo-hair | URL | -

    あ~~ん、ほんとに仲良しさんv-10
    かわいいな~~~v-238

  29. kao | URL | -

    金鳥の夏、行き倒れの夏。
    ねこたちが行き倒れる季節ですね~。
    私もいっちょ行き倒れて涼を…
    と思うんですが、家中の床のあまりの汚さに思い留まる日々です。
    掃除はキライです。

    暑くても暑くてもひっつきたい。
    ひっついてると安心するんでしょうね。
    かわいいね、エビちゃん。

  30. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    暑くても寒くても
    くっついているまめちゃんとえびちゃん!
    仲がええなぁ!
    もう2人の世界で誰も入れないね!

  31. さんぐりえ | URL | -

    仲良く行き倒れだ~っ(≧з≦)ノ
    きっと、まめちゃんにつづいてえびちゃん
    が行き倒れたんでしょうね♪
    並んだ白いボデーをモフモフした~い!!!

  32. まき | URL | L1x6umnE

    2匹揃ってごろんとしている姿がいいですね。
    とても心地よさそうです。

    お互いにどんなこと思ってるんでしょうか?
    幸せそうな姿を見ているとうれしくなりますね。

  33. ししゅうねこ | URL | -

    ステキな直列行き倒れ(笑)!

    カラスについて助言ありがとうございます
    親ガラスが怖くて捕獲できないけど、頭の中ではいろいろ考えていたのです
    かわいそうだけど見守るだけにします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事