続付かず離れず

2012年06月19日 22:54

「付かず離れず」に、ご訪問・コメント、ありがとうございます。

さて、行き倒れ以外でも、エビちゃんはまめに付かず離れずの時があります。

まめがサイドボードとTV台の隙間を覗いていると、

フンフン~



エビちゃんがやってきて・・・

ナニしてるでしゅ?



アタチも!



一緒になって頭を動かしていましたよ。

シンクロ頭

(GIFアニメです)


でも、この時はすぐに飽きちゃったみたいです。
エビちゃんが去ったと後・・・

やれやれ~

まめが、思いっきり伸びをしていました。

まあ、あれだけ引っ付かれれば・・・疲れるかも?


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    台風すごいね~
    そちらは大丈夫ですか?
    時折の強風にちょこはビクっとしてます
    ナナちゃんは、ちょこほどではなく、まぁ落ち着いてるかな

    みんにゃは大丈夫かな?

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビちゃんはまめちゃんの事が大好きなんですね
    いつも一緒だものねww
    同じポーズで動いてるエビちゃん なんだかかわいい(*´∀`)
    真似っ子したいのかしらぁ

    やっぱり末っ子ですね~w

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんはまめちゃんがしてる事が気になって仕方がないのね。
    何をしてるか解ってなかったから飽きちゃったかしら?
    でも同じ様に頭を動かしてて可愛いな~

  4. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃんは、ほんと、まめちゃんの引っ付き虫というか、
    ストーカーというか~
    シンクロ覗きは可愛いけど、
    たまには、まめちゃんもひとりでのんびりしたいよねw

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うぷぷ♪
    エビちゃんまめパパが大好きねo(≧∇≦)o
    う~んシンクロ可愛いな~♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    エビちゃんたら
    どんだけまめちゃんが好きなのか・・・
    妬けるわ!!!w
    私も猫ドンに、こんな風に引っ付いてほしいわぁ~

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふ、やっぱり!まめちゃんとエビちゃんは親子ですニャ~~。いつもシンクロしてるんだニャ♪
    昨日の台風は大丈夫だったかニャ?
    お伺いの応援☆

  8. hana | URL | -

    今日はパパの真似っこしてるんですね
    シンクロしてるアニメ、めっちゃ可愛いです~
    昨日の台風、大丈夫でしたか?
    すごい暴風雨でしたね…

  9. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんのする事になんでも興味深々のエビちゃんと
    たまにはひとり自由にやりたいよ~のまめちゃん
    面白いですねえ。
    でも普段はくっついて仲良しだもんね♪

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あ~~まめパパになりたい(笑)
    エビちゃんに甘えられたいな
    叶わぬ夢だけど・・・(*≧∀≦*)

  11. ナナのママ | URL | -

    好かれるのも疲れるのね~まめちゃん(笑)
    エビちゃんってば、側で一緒に頭を
    動かしているだけで楽しいのね~
    なんか末っ子ってやっぱ可愛いわ♪
    うちの末っ子は手に負えないデビルっ子だけど
    不思議と可愛いのよ~(^^;

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    見事なシンクロ覗き~^^
    エビちゃんまめパパと一緒のことしているだけで、
    嬉しいのよね~かわゆい(*^_^*)

  13. sora | URL | -

    箱に入って隙間をのぞく、まめちゃんが可愛いです~
    覗きながらも、箱愛は忘れないのですね♪
    パパさんが夢中になっていると、エビちゃんは興味津々かな?
    同じタイミングで、首を伸ばしていますね~^^
    そんなエビちゃんを、邪魔にしないで受け入れる、まめちゃんだから
    時には大きな背伸びして、広々リフレッシュでしょうか?
    優しいパパで、エビちゃん嬉しいね

  14. もさ母 | URL | -

    探し物をしている時の
    隣りでゴチャゴチャ言われたくないのは
    人間も猫も同じ・・・
    伸びをした理由はよっく分かりますね~笑

    怒らないトコロが
    いかにもマメちゃんらし~!!
    偉いぞ!マメパパ!!

  15. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    仲良しっていいな~(*´ω`*)
    うちは微妙な距離感を保っているって感じ…(笑)
    ここでリーリーが入ってきたので、今後どうなっていくのか楽しみですが…


    ここでご相談なんですが、リーリーね…
    まだお皿でお水を飲まないんです…
    遅いですかね???

    リーリーまだ哺乳瓶なの(⊃ω`)
    何か飲ますいい方法はないかしら?
    留守に出来ないから困っちゃってます。

  16. ちーこ | URL | -

    こんにちはぁ

    つぶしおさん、こんにちはぁ^^
    相変わらずまめちんはモテモテで♪
    白い猫ちゃんは何故か好かれる猫が多いのは気のせいかしら?

    うちのしろべーはもてないのよね~~^^;
    まめちんはイケ面だものね~^^仕方ないか・・・

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃんとエビちゃんの動き、
    見事にシンクロしてますね!!(*^^*)
    エビちゃんにくっつかれっぱなしのまめちゃん、
    嬉しいけど、ちょっと疲れたり?(´m`)クス
    今日も短コメですみません(^^ゞ

  18. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃんのいるところ
    エビちゃんあり(≧▽≦)

    おもいっきりシンクロしていますね~(^^*)
    それでもさすがに
    興味の対象までは
    シンクロしていないのかしら?

  19. kao | URL | -

    あっ部屋のすみにamazon箱みっけ~
    なにが入ってるでしゅか~フンフンフン

    かわいいかわいいエビちゃんなら許してもらえるけど
    私がやったらまめパンチにつぶキックに
    エビアタックに…
    仕上げにあんちゃんに追われて通報、かな。

    いいわね…
    若い娘は可愛がられて…ギリギリギリ

  20. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんはまめパパがどんだけ~っなほど好きなのね!!
    シンクロのように一緒に同じことするところがすごくかわいい❤

    まめパパはまんざらでもないんじゃない??
    きっとエビちゃんが一緒にいないとさびしいと思うわ~(^◇^)

  21. mo-mo-hair | URL | -

    ん?2人で頭動かして何してたのかニャ~??
    ほんと仲良しさんですもんね~~v-10
    でもまめパパはたまに1人の時間も必要?!笑

  22. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、ずっと引っ付かれてると
    時には一人になりたくなったりもするけど、
    えびちゃんがもし“パパ離れ”しちゃったら
    きっと寂しいぞぉ~っ☆☆

  23. gomamushi | URL | -

    シンクロしてるwww
    本当にエビちゃんはまめさんのことが好きなんですね~w
    それにしてもお二人でなにをしていたのか…
    スゴく気になりますwww

  24. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    まめ君が大好きなエビちゃん、
    なんでも真似しっこなのですね~♪
    ほほえましいです!
    うちも末娘乙女は兄ちゃん達の真似しんぼうです☆

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    いつもエビちゃんはマメちゃんと一緒にいたいのね!
    わかる、わかる!
    マメちゃん優しいものね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事