忘れ得ぬ顔

2012年06月25日 22:31

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
エビちゃんとまめが寝ているのはワタシのベッド。
エビちゃんはワタシが寝てない時、よくワタシのベッドで寝ています。ナンデヤネン?


==============================================

江ノ島、猫撮りツアーで出会った猫さんのなかで、一番強烈な印象を受けたのがこの方。

三毛猫さん



なんと言っても・・・

そのお顔は

そのお顔のハチワレ具合と色の入り方が、斬新!


コチラに歩いてくる姿を見た時・・・

ずんずん・・・

「アシュラ男爵!!」と、心の中で叫んでおりました。


忘れられない顔

アシュラ男爵と聞いて、すぐにその顔を想像できる方は・・・・
多分ワタシと同年代?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. tori | URL | oCej7oRg

    マジンガーZ…だったかなw (; ̄ー ̄A

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    アシュラ男爵????
    って調べちゃったよ
    マジンガーZで正解なんだ・・・
    これ自体は知ってるけど(二十歳ですけどね)
    あれ?同世代??あれれ?(笑)

    カッコ良いにゃんですね~~~(-^〇^-)

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    オイラ、ニャイルドだと思ってたけど、・・・(-_-;*)
    脱帽ですニャ。。。
    ところでツブシオさん、パパがいない時に応援にきてくれてあんがとニャン♪
    感謝の応援☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    年代は同じだと思うけど
    これは知らなかったです
    (調べてみましたw)
    インパクトある猫さんですね
    でも人馴れしてそうで可愛いなぁ~

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うひゃ~ホント凛々しいですね!
    …ってこの三毛さん男の子???
    だったら珍しいですよね(ノ゚⊿゚)ノ

    アシュラ男爵
    どんな人?って調べちゃいました!
    マジンガーZの敵役だったのですね♪
    歌は覚えているのにキャラ忘れてる~
    永井豪は大好きですよ!
    デビルマンとかキューティーハニーは
    CSでやってると今でも見ちゃいます♪
    あ…どろろんえん魔くんも好き~o(≧∇≦)o

  6. あんずミャミャ | URL | -

    アシュラ男爵・・・
    残念ながら知りませんでした(^^;
    でググりました(笑)
    似ているような似ていないような・・・

    三毛ちゃんだから女の子だと思うのですが
    ボスのような存在感(^m^)

  7. hana | URL | -

    すみません、ググってきました~
    確かに同じ模様ですね!
    でも、迫力は 三毛猫ちゃんの勝ちだわ

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    はいはい脳内ぐぐって直ぐに出てきましたよ! だけどさ、「くろがねのしろ」ってなんだろう?ってずーっと思ってたので、今度はちゃんとググちゃいました。。なつかしいの~次ぎ~次ぎへと思い出しましたとさ。。。
     三毛ちゃん迫力でしたんねえ、こっちの記憶のほうが最近なのに、あやしいのであった(爆)

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    アシュラ男爵、とーぜん21歳のおねえはよぉく知ってるみたいなのにゃあ!
    キカイダーにゃんこちゃんって言うのもありだと思うのにゃあ!

  10. sora | URL | -

    ホント斬新なハチワレですね!
    最近、このコのような斬新かつ奇抜な模様の子も
    魅力的だなぁと思うようになりました。年齢でしょうか^^;

    アシュラ男爵・・・。
    自称27才。ぞっ存じ上げませんワよ。男女ナンテ・・・^^;

  11. ナナのママ | URL | -

    直ぐに分かったママさん
    間違いなく同年代っす(爆)
    それにしてもインパクト有り過ぎ~
    一度見たら絶対忘れない顔だわね(^^;
    お顔がこんなに見事にハチワレになってるって
    珍しいですよね~芸術的だわ(笑)
    しかもお鼻だけがポチっと黒いし
    いやぁ~見事過ぎて拍手喝さいだわ(^-^)//"" パチパチ

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    ザ・ボス!って風貌ですね~
    なんかかっこイイ!

    アシュラ男爵 ・・・?にゃに?

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    すぐに顔が浮かんできたまるともって。。。
    ぞくぞくするほど、かっこいい~猫さんっす!

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (ノω`*)アヒャヒャ
    アシュラ男爵の名をココで聞くとは
    思いませんでした~★
    ミケちゃん、ホントに斬新な色の
    入り方ですね~(*^▽^*)
    コレは絶対に忘れられないわ♪
    色んなミケちゃんを見ましたが、
    このタイプは初めて!!
    個性的で、ウチに来て欲しいくらい♪
    ミケちゃんだから、女の子ですよね~。
    何とも貫録たっぷりな雰囲気も
    たまらないですね(*^艸^*)

    しまった!!シオンをトレイに乗せたまま
    運んでみたら良かった!!とツブシオさんのコメで
    思いましたよ(爆)
    よし!次回こそは!!←あるのか!?ww

  15. もさ母 | URL | -

    はい!
    同じ年代です。笑
    遠くから見ても
    近くによっても印象的なお顔。
    歩く姿も堂々としていて
    1度見たら忘れられませんね!
    ご近所の女ボスに違いない!!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    ほんとだ!ハチワレ具合、色の入り具合、さいこ~ですね~v-10
    そしてお鼻もあわせて黒で!!!
    ワイルド~~~v-238

  17. さんぐりえ | URL | -

    ホント斬新なカラーリングですね~♪
    きっと一度会ったら忘れられないわっ!!!

    マジンガーZ! 懐かしいぃ~(≧з≦)ノ
    でも、再放送かも? 小さい頃、弟とよく
    見ていたなぁ~☆☆

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    凄みのある色彩ですね~!
    こちらに向かって歩いてきたら
    一瞬、立ち止まってしまうかも!

    にらまれたら恐いですね!
    猫を越えてるニャン!

  19. しあママ | URL | MAUeFodI

    ググったわ~うん納得!!
    思い出した!!いたことも忘れているって???
    自分が心配・・・

    かっこいい猫さんだわ(^◇^)

    ところでエビちゃん・・・ふふなんで?
    一緒に女将と寝ましょうよ~(^◇^)

  20. kitten | URL | SbAph39o

    うわ~本当に珍しくって迫力のある色柄の子ですね!
    アシュラ男爵知らなかったので画像で検索したら
    こんな可愛い子猫の写真がありました~
    http://ameblo.jp/ura-ken42/entry-11129163537.html

    エビちゃんのあくびは愛らしくってチャーミングです(*ё_ё*)きゅん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事