オン・オフ

2012年06月26日 10:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

アシュラ男爵をご存知の方が多くて、うれし~いです。
適役でも、かなり間抜けなところがあるせいか、憎めません(笑)

あの三毛猫さん、お顔もそして雰囲気も、なかなかの猫さんでした。
次、江ノ島に行った時も、是非お会いしたい猫さんです。


==============================================

エビちゃんがお手手のお手入れ中

ガシガシッ

うんぺっうんぺ・・・



うんべぇ~

うんべぇ~



終わった後は、しばし、放心状態

一息

ほえぇ~

この時の顔って、なんとなく間が抜けているように見えるのよねー(* ̄m ̄)プッ


って、笑っていたら・・・

ムッ

気がついたみたい。


そして・・

キリッ

いつものエビちゃんに戻っちゃったわ。


日頃ワタシに対しては、むっつり顔のエビちゃんだけど、あの放心状態の、お口が半日開きの時っていうのは、かわいいのよねぇ~
ずっとあのままの顔だど、ちょっと残念な子になっちゃうけどね。( ̄∇ ̄;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    猫の気の抜いた顔はなんとも愛らしいですよね!
    エイちゃんは日ごろも好きのないクールビューティー
    なのですね~♪
    ますます惚れ直しました!

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    毛繕いで疲れた様な、満足に浸ってる様なボンヤリなお顔は
    可愛いですよね~
    エビちゃんの視点が定まってないボンヤリ、可愛いな。
    引き締まってるお顔も素敵よ☆

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    猫って表情筋が少ないから
    表情が乏しいとか言われてるけど…
    全然そんなことないですよね~(^_^)

    エビちゃん「きっ」って
    お顔、かわいいo(≧∇≦)o

  4. モモ | URL | W6545ECQ

    今日のエビちゃん、モデル猫みたいにキャワイイにゃ♪
    応援☆

  5. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、油断大敵ね!
    間抜けってwww
    ツブシオさん、エビちゃんの視線が痛いでしょうにww

  6. anemone | URL | 0XD2YVB.

    いいの。
    三毛は天然なのだもの。
    残念ぐらいで普通にかわいいの~。

  7. hana | URL | -

    放心状態のにゃんず、隙だらけで大好きです
    で、突っついたりからかったりして、にゃんずにムッとされます
    そのギャップも楽しいですよね

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    そうそう間抜け顔って可愛いんですよね(笑)
    でもずっとそのままだと・・確かにちょっと(;^_^A
    エビちゃんもほげ~~ってするのね ぷぷぷ
    めちゃ可愛いよん!!

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    エビちゃん、エビちゃん、お手々きれいきれいしたあとって
    時々(=TДT=) クチャアしたくなっちゃうときってないぃ?

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・・
    放心状態なエビちゃん
    いいですね~~♪
    いつもキリリとしてるから
    すっごく新鮮に感じました
    でもあっという間に
    普段どおりのお顔に
    もって見ていたかったわ!w

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    そうそう、お手入れの後って
    何だか酔いしれていますよね~笑
    エビちゃん、いつも可愛いですよ~♪
    いつもアホ顔しているのはうちのスケ坊です~^^;

  12. まるとも | URL | FY/y.aB6

    エビちゃんも放心状態になるのね^^
    めっちゃかわいい(*^_^*)
    我に返ってお顔引き締める流れを撮影なんて
    さすがツブシオさんね~。

  13. もさ母 | URL | -

    放心状態のエビちゃん
    なんて可愛い♪
    キリッとしたお顔も良いけど
    たまに見せてくれる
    ボケ~っとしたお顔は
    本当に魅力的ですよね!!

    もっともウチは常にボケ~ですが;;;

  14. ナナのママ | URL | -

    ペロペロの後に限らず
    時々ホケ~っと放心してるよね(笑)
    エビちゃんのオンとオフの顔
    どちらも可愛いわ~
    あはは、確かにいつもオフの顔だったら
    チョッと残念な子だわね(爆)
    うちは…オンとオフと言うよりも
    デビルとオヤジだわよ~
    普段はデビルっ子のお顔なんだけど
    ペロペロ始めると何故かオヤジになってる(^^;

  15. あんずミャミャ | URL | -

    毛づくろいしてきれいになって
    自己満足ってお顔ですね(^m^*)
    ほぇ~なお顔は
    子猫ちゃんのようでただただかわいい・・・♡

    女の子はたまには隙を見せた方が
    モテるのよ~、エビちゃん(^^

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    放心状態のエビちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
    お手入れも終わって、ホッと一息な感じかしら♪
    ほえぇ~なお顔は可愛いけど、確かにずっとだと
    ちょっと残念かも(*^艸^*)
    エビちゃん、日頃はむっつりさんなんですね~。

  17. JUNJUN | URL | -

    必死な作業の後は開いてたお目目も疲れちゃって視線があっちむきぃ~(笑)
    そうそうにやり顔の放心状態も素敵ですよぉ~。
    いやいやずっとそのお顔でも充分にゃんこさんです♪

  18. kao | URL | -

    「キッ!」
    っていやんキツい顔もかぁわいい~(笑)
    しかしエビちゃんはいつもそんな風に女将さんにむっつりしてるのですか?
    案外、デレデレしてたりしてるんじゃないですか?
    女将さんも赤ちゃん言葉だったりして~

    …ないですよね…

    …ああ、フー子もこんなふうだったっけなぁ…
    キッツい娘で(涙)
    でも油断したところがかわいいんです。
    いいんだ、こんな付き合い方もいかにも猫らしいもの。

    ところであしゅら男爵??
    マジnゴホッ なんのことでしょう??

  19. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんは、真剣にお手々の手入れをして、疲れたのかしら。
    お口半開きの顔って、つい見とれてしまいます。
    見られているのに気づいて、照れているのね。

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日は応援のみにて失礼します。
    ポチ!☆

  21. さんぐりえ | URL | -

    肉球の美味さに暫し放心状態かしら?
    そんなホケぇ~っ!っとしたえびちゃん、
    たまらなく可愛いよ~(≧з≦)ノ
    でも、キッ!っと口を結ぶお顔も、
    こりゃまた可愛いっす☆☆

  22. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんキリッとカッコいいよ(*^-^*)
    ネコさんはおて手を舐めてお手入れしますが
    ワンコってこの時期肉球をペロペロ舐め続けて
    真っ赤になったりしませんか?
    ジンが毎年なんですが、きっと草や花粉に被れるのかな
    痒いらしくて舐め続け、夜中も目が覚めると舐めていて
    布団がびしょびしょなんですけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事