動くカーペット

2012年06月27日 22:01

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

間抜け面のエビちゃん、かわいいんですけどねぇ・・・
ワタシを見て逃げなければ、もっとかわいいんですけど~(^▽^;)


ある日、カーペットがモゾモゾと動いておりました・・・

動くカーペット



まめ、どうしようかと思案中・・・

ムムムッ



しかし・・・

そこへ・・・

いきなり・・

つぶが・・・

乗っかってきて・・・


ドッスン

エビちゃんを追い出しちゃいました。



どうだ!

エビちゃん、悔しそうです・・・


カーペットに潜ってまめを驚かせようとしたらしいけど、逆につぶに驚かされちゃいました。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    すんません・・
    今日もポチ逃げです~@@

  2. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん、つぶちゃんにどうだって言われたら
    どうしようもない?(*^-^*)
    まめちゃんは見てるだけだったのね^^
    可愛い3人の様子をちゃんと遠くからチェックのママさん
    さすが♪

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    動くカーペットは素敵!
    まめちゃんがいつどこを狙おうと考えてる間に、ツブ君は上から?
    狙いを定めてたのね(笑)
    やる気満々な下半身が可愛いな~
    エビちゃん反撃するのかしら?

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    はは( ´▽`)エビちゃん!
    悔しいね~~
    このままじゃダメだよ
    仕返ししないと
    今度はつぶおじしゃんを狙ってね
    頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪

  5. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃんが入ってたのか~
    つぶさんに追い出されて・・・このふたりの確執は、
    中々奥が深そうだな。
    まめちゃん、頑張って取り成してあげてくださいませ^^;

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふふ、つぶさん、なかなかのKYですニャ~(-_-;*)
    ところで、昨日のクイズに当たってるかもだから時間があったら確認にきてニャン♪オヒョ
    応援☆

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんツブシオさん見て
    逃げちゃうんですか~(@_@)
    ウチのチャイも時おり…
    私と目が合うと
    ウナウナ文句を言って走り去ります(-_-;)
    なんなんだ~?( ̄  ̄;)って思いますよね(´Д`;)/

  8. まったり福タビ大リンの姉 | URL | iuYABZMc

    ぷぷぷ、せっかくエビちゃんが張り切ってたのに(笑)
    そりゃ、悔しいよね!
    こうやって仕返しの連鎖が始まるわけね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    まめちゃん、もしかして固まってるのかな???(笑)
    ↓やっぱり三毛は残念な子が多いのかも(爆)

    あんずちゃんの笑顔はほんといつでも見頃!
    こっちにまで感染しまーす^^

  9. hana | URL | -

    あらら、エビちゃん 作戦失敗ね~
    つぶちゃんも 何だか楽しそうです
    3にゃんで遊んでるみたいですね

  10. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、作戦失敗だったわね~(≧▽≦)
    まさかつぶちゃんが
    食いついてくるとは私も思いませんでした(笑)

    あっけにとられた感じのエビちゃんのお顔~(^^
    かわいい・・・♡

  11. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    カーペットの下にいたのはエビちゃんだったのね~(笑)
    まめちゃん驚かそうと思って隠れてたのに
    逆にツブくんに驚かされちゃったなんて・・・
    めんこすぎるぞ、エビちゃん!(≧∇≦)
    しかもツブくん、どうだ!って・・・
    もしかして正面にまわったらドヤ顔だったりして?(笑)

  12. ナナのママ | URL | -

    あはは、折角まめパパを驚かそうと
    潜り込んで隠れていたのにね~
    まさかつぶちゃんが降ってくるとは
    思いもしなかったでしょうね(笑)
    ってか、つぶちゃん躊躇うことなく
    飛び乗ったね(^^;

  13. もさ母 | URL | -

    あはは!
    えびちゃん、残念でした~
    それにしても
    つぶさんって意外とお茶目さん♪
    すましていても皆にゃんと遊びたいのかな?
    決していじめっ子という訳では
    無いですよね?・・・w

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    動くカーペットさん、かわいいからもうちょびっと見てたかったですねー(* ̄m ̄)ウフッ
    つぶちゃんはいきなりにゃんこちゃんなのにゃあ!
    えびちゃんちょっとがっくりりんにゃあ!

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    面白い光景ですね
    まめちゃんを驚かそうとしてたら
    反対につぶちゃんに驚かされて
    唖然としてるえびちゃん
    可笑しいやら可愛いやら
    楽しいシーン、ばっちり見れて
    ツブシオさんも大満足ですねw

  16. sora | URL | -

    てっきり私は、まめちゃんた飛び乗るんだと思っていました^^;
    まさか背後から、つぶちゃんが登場するとは(笑)

    驚かせようとしてたエビちゃんは、もっとビックリでしたね

  17. よっしー | URL | ehuBx04E

    へえ!ツブちゃんも遊びに参加するんですねえ、遊びですよね? 奥のまめたんとエビちゃんの 腰が引けているような様子が微笑ましいですw

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    カーペットがモゾモゾするのは
    ワクワクするよね~(*^^*)
    まめちゃんも、興味津々で
    思案中ですね♪
    この後、飛び掛かるのかと思ったら、
    まさか(やっぱり?ww)のつぶちゃん登場に
    大笑いでした!(*≧m≦*)
    エビちゃん、ビックリだったねぇ(^^;
    悔しそうな様子がカワおかしい(*^艸^*)
    やっぱり、3ニャンさんいると、
    展開が読めなくて楽しいですねぇ★
    あぁ、ウチも3ニャン目、真剣に
    考えようかなぁ・・・。

  19. mo-mo-hair | URL | -

    こ、こ、こ、これは・・・・
    エビちゃんに嫌われる原因?!?!
    エビちゃんの悔しそうなお顔がいいですね~~~笑

  20. さんぐりえ | URL | -

    えびちゃん、思わぬ攻撃にビックリした
    でしょうね~=3
    でも、えびちゃんがこのまま引き下がる
    とは思えないかもっ!
    逆襲はなかったのかしらん???

  21. ぽち | URL | HK54NBcs

    いやぁ~ん エビちゃん残念~((●≧艸≦)
    大どんでん返しだったのねぇww
    でもでも 一番状況理解できていないっぽいまめちゃん
    キョトン・・・って感じで笑っちゃいました~

    エビちゃん ツブシオさん見ると逃げるの?
    うちも抱っこしようとするとダッシュで逃げますが
    そういうのとは別???

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    一番下の写真、まめちゃんとえびちゃん、あんずちゃんは
    いるのだけど、こういう時、KYのつぶちゃんはどこに
    いるのかしら・・・?
    孤高を愛しているのかしら・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事