シルエット

2012年06月29日 22:23

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ナナママさん、「カーペット潜りは、別腹」、蓋し名言でございます。

ここ数日は、梅雨の中休みが続きました。
いつも一緒にいるまめエビコンビも、午後は、それぞれお気に入り場所で過ごしていました。

ブラインドに隠れているのは・・・・

ブラインドの向こう側

背中の茶色が見分けるポイント!


ところで、まめはどこにいるかというと・・・

まめの後ろ姿

こんな所で寝ていました。

気を付けないと、見落としてしまいます。
エビちゃんも、気が付かないことがあるようです。


今月は、1000枚ぐらいしか写真を撮っていなくて・・・それも、使えないものばかり。
来月は、もうちょっと撮りたいわ・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんはブラインドの向こうでお外を眺めてるのね。
    まめちゃんがどこにいるか解らなくて一人で過ごしてるのかしら?
    もし気づいてたら......
    仲良しも良いけど一人の時間も大事よね~

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    いやいや1000枚撮れば十分(;^_^A
    私今月100枚も撮ってないかも???
    ちょっとスランプです
    あ!100枚は撮ったか・・紫陽花を(笑)
    お子達以外の写真は結構撮ったんだけど・・
    お子達を撮らないね~~~
    ブログ継続危うしです
    私も来月はもうちょっと頑張ろうっと!

  4. ほんなあほな | URL | -

    ブラインド越しのエビちゃん、アートしてるわ~
    シルエットって面白い

    私も、今月は、昼間に殆んど撮れなかったからなぁ~
    来月は、私も頑張んなきゃだわ~

  5. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    ブラインドの影
    なんだか絵になりますね~
    ウチはキキがよくブラインドの
    はねをこじ開けて隙間に入るので
    ブラインドはボロボロ(>_<)

    1000枚ですか!
    一ヶ月でどのくらい撮ってるか
    気にしたことなかったな~
    あとで見てみよ~^^

  6. ジンクー母 | URL | -

    昨日も暑かったですが、エビちゃんブラインドの向こうは
    暑くなかったかな?
    ふわふわのまめちゃんふわふわの椅子にしっくりいってますね♡♡♡
    これは見逃すかも^^
    私、今月は写真撮りすぎたから、そろそろメモリースティックに
    移さなきゃ^^;

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    昨日は暑くなりましたね★
    エビちゃん、お外観察は暑くなかったかな?(*^^*)
    寝てるまめちゃん、気持ち良さそうですね♪
    月に1000枚撮ってたら十分ですよ~!!
    私なんて、最近はサボり気味で、数百程度ですよ(^^;
    ホントはもっと撮らないと、ネタに苦しむんですが、
    ニャゴら~が楽しそうなことをしてくれません(´・ω・`)

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    それぞれのお気に入りの場所で寛いでいるのですね♪
    一月に1000枚ですか~。。
    私は多くて600枚ぐらいかな^^
    ちょっとぼさっとしていると
    カメラを忘れちゃうぐらいです^^;
    撮り出すと、くだらない写真をバカほど撮ったりしてね。。

  9. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    おー、1000枚ですか!
    ワタシは最近1000枚超えることあまりないです。
    ブラインドシルエット素敵ですね。
    まめちゃんが居るその場所はどこかしら?
    なんだかとってもフィットしているように見えます。
    猫ってたまに家具やベッドに同化していて見つけられないんですよね。

  10. あんずミャミャ | URL | -

    1000枚も撮れば十分でしょう~!
    って連写するとすぐに100枚くらい
    いってしまうんですよね・・・

    背を向けて眠るまめちゃん
    ちょっと・・・かたつむりに見えました(^m^)

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    深窓のお嬢様ですね!いつもコメントありがとうございます。
    女将さんの写真は生き生きして躍動感があって素敵なのに、どうして、一枚もだめなんですか?私なんか、もう出たとこ勝負で取っています。

  12. JUNJUN | URL | -

    シルエットセクシーですぅ~♪♪
    えびちゃんは同化ちう??
    1000枚ぃ~、シャッターバチバチなんですね。
    みんなプロで困るわ(汗)byI-PHONEがカメラな奴より…。

  13. hana | URL | -

    まめちゃん、真っ白なベッドかと思っちゃいました!

    カメラの枚数、自分のを数えたことがありませんでした…
    何も考えてない証拠ですね

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    1000枚ですか?
    すごーーーい
    それでも少ない方?
    びっくりですね!!
    私は、その半分も撮ってないわぁ

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんの後ろ姿、可愛いワァ!
    たまには一人の時間も大切よね!

  16. さんぐりえ | URL | -

    “シルエットクイズ”に使えそうな一枚
    ですねっ♪

    それぞれの時間、会えない時間が愛育てるのさっ♪

  17. kitten | URL | SbAph39o

    1000枚ですか\(◎o◎)/!
    凄い~~~って思いましたが連写で撮ってると
    あっという間にすごい数になっちゃいますよね。
    私は休み休み連射で撮っています。

    動くものは猫さんにとっては誘惑ですよね!
    つぶくんが悪いとは思えないけど
    エビちゃんはびっくりしたのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    1000枚~っ(@_@;)
    なので、ベストショットが沢山あるんですね~
    納得!!

    エビちゃんのシルエットだ~っ(ヒントでわかるか)
    なんか絵になってる。
    まめちゃん、白くて~ハハハ・・・

    毎日が楽しそう(*^_^*)

  19. もさ母 | URL | -

    1000枚しか・・・
    う~ん;;;
    見習うべく頑張ります(^^;;

    上のお写真シルエットだけだと
    どなたなのか分りませんね~
    皆にゃんスレンダーだし・・・
    マメちゃん一体化してる!笑

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    1000枚でも少ない方~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    さっさっさっ・・・(/_;)。。。
    エビちゃんのシルエットのお写真すてき~^^

  22. モモ | URL | W6545ECQ

    ギョエぇーーー(@_@;*)
    ツブシオさん、1000枚も写真を撮ってるのォ?
    オイラのパパなんか、撮った写真はほとんどブログに載せてるから、超省エネ撮影なんだニャ(・_・;*)
    昨日はパパが日帰り旅行に行って、遊びに来れなくてごめんニャ(・_・;*)
    お詫び&応援☆

  23. めんまねえちゃん | URL | -

    カーペットの山や放心顔、みんなかわいい...
    することが...
    1000枚フロッピーで写そうと思ったら
    出し入れだけで腱鞘炎になりそうです。あはは。
    すごいですよー。多く写したって言うのは
    何枚くらいなんでしょうか...

  24. まき | URL | L1x6umnE

    寝ている姿がかわいくって何ともいえませんね♪
    幸せそうだなぁ~。どんな夢を見ているんでしょうか?

    写真って撮れる時はどんどん撮れるんですが
    撮れない時ってホント撮れないものですよね。
    キモチと結構関係しているような気がします。

    ネタに困ることもよくありますが(笑)あまり深く
    考えないで写真を撮っていきたいですね。

  25. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ブラインドやカーテン越しにゃんこつてステキだよねー♪
    家はキャンプやお散歩に行かないとほとんどお写真ないのにゃあv-356
    お写真ないときはツブシオおねえちゃんやほかのお友だちにゃんこちゃんちでステキなお写真見てにっこりりんなのにゃあ♪

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日もそれぞれの場所で寝ているのかな・・・?
    秘密の場所もあるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事