待ち伏せ

2012年07月01日 22:03

ご訪問・コメントありがとうございます。

ワタシの写真の撮り方は、「ヘタな鉄砲方式」です。
1ヵ月にだいたい3000枚以上の写真を撮っていますので、1000枚というと少ない枚数です。


さて、ある日の夜のこと・・・

待つわ

エビちゃんが、部屋の外でまめを待っていました。


しかし、眠気に勝てなかったのか・・・

コテッ

コテッ



そして、そのまま・・・

眠い

深い眠りに落ちていってしまいました。


一方、待ち伏せをされていたまめは、そんなことを知るよしもなく・・・

熟睡中のまめ

熟睡中でしたとさ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    待ち姿から眠そうな雰囲気が(笑)
    健気に待ってたのにね~
    寝転んで待とうとして、そのまま寝ちゃったのかしら?
    まめちゃんが目覚めたら気づくだろうし、ゆっくりオヤスミ~

  2. ねこじゃらし | URL | -

    猫族は眠気がものすごく強烈っぽいですね~。
    そしてねむい時間帯はみんな一緒…^^
    エビちゃんとまめちゃん、夢で会えたかな?

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃん可愛い(*´`)
    パパより眠気の方が勝っちゃうのね(笑)
    私も待ち伏せされたいわ~~ぷぷぷ

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃん…
    おててがオバケ~♪
    待ち伏せ中に眠くなっちゃったのね(((*≧艸≦)プ
    かわいいわ~o(≧∇≦)o

  5. ちょこママ | URL | -

    3000枚は超スゴイ
    1000枚でも十分スゴイ

    エビちゃんかわゆいw

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    だめじゃーーん
    可愛いエビちゃんを待たせて
    寝ちゃって!!

    でも・・・ねむねむなエビちゃん
    可愛いね~♡

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    今日はパパの岩手旅行の最終回ですニャ。時間があったら遊びにきてニャン♪
    今週もよろしくニャン!
    応援☆

  8. hana | URL | -

    エビちゃんのお手手クロスに、萌え萌えです~
    夢の中で、まめパパと遊んでるのかしら?

  9. もさ母 | URL | -

    えびちゃん
    寝付きが良いのか?
    眠いのを我慢して
    マメパパを待っていたのか・・・
    いずれにしても
    そんなトコロで寝ていたら
    また誰かに踏まれちゃうよ!笑

  10. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    待ちくたびれて寝てしまったエビちゃん、
    とっても可愛いですね!

    マメパパが大好きにゃにね。v-238

  11. sora | URL | -

    待ちくたびれて眠ってしまった、エビちゃん、可愛いです^^
    エビちゃんは、何をやっていても可愛らしい。
    おかみさんの見守る愛が、それぞれの写真から伝わってくるからですね♪
    まめちゃん、愛娘が待っていますヨ^m^

  12. ナナのママ | URL | -

    ママさんも下手な鉄砲方式なので
    どんだけ~ってなくらい撮ってますよ
    ってか、撮り過ぎて選別できません(爆)
    エビちゃん待ちくたびれちゃったのね
    睡魔に負けちゃうところはまだまだお子ちゃま?
    いやいや、ニャンズはみんな
    いとも簡単に白旗を上げますよね~睡魔に対しては(笑)

  13. よっしー | URL | tHX44QXM

    upipi!エビちゃん薄目をあけて女将さんチェックをしてるじゃありませんか!そのお目々もだんだん開かなくなってきて・・・・(笑) 天使の寝顔^^/
    でもなんすかね?そのお手々の組み方は、じゃんけんする前の占いみたいです~@

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1ヶ月3000枚!?
    1日平均100枚ですよね!?
    ますますスゴイです~!!
    下手な鉄砲は私もですが、最近はそんなに
    撮ってないです~(;´д`)

    廊下で行き倒れちゃったエビちゃん、
    さすがに睡魔には勝てなかったのね(*^艸^*)
    夢の中でまめちゃんと遊んだかな?
    グッスリスヤスヤなまめちゃんも
    可愛いですね(*´∇`*)

  15. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    こてッと横になったえびちゃんの、
    組んだ両手が何とも可愛い!

  16. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃんの寝姿
    可愛い~~v-238 手なんか組んでサ(笑)
    まめちゃんも爆睡中とは、世の中平和だね~~(笑)

  17. ぜしか | URL | -

    ワタクシも~数撮るタイプです
    そしてどこが違うのか!?って間違い探しのような
    画像が増える一方です
    エビちゃん、手を下ろす暇もないくらいの眠気だったんですねー

  18. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    エビちゃ~んヽ(´▽`)/
    めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか~♪♪♪
    うんうん、眠くなっちゃったのね…
    寝姿もかわゆい(*>ω<*)

    みんなお昼寝の時間だったのかな?
    平和な時ですね~(*´ω`*)

  19. ぽち | URL | HK54NBcs

    うふふっ(●´艸`)
    エビちゃん これじゃ待ち伏せ失敗なんじゃなぁ~い
    当のマメちゃんも寝ちゃってる事だしぃ~

    猫のかくれんぼは すぐ眠くなっちゃうから
    成立しないのかしらね(笑)

  20. エンヤ | URL | -

    えびちゃんの手がこれまた、可愛い~♪ですなぁ。
    もし寝なかったとしても、まめさんとこに行ってたでしょうねー・・・笑

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    待ちくたびれて寝ちゃったのね
    それもコテッとかわいいね~^^

  22. kao | URL | -

    ねこ待ち顔のお嬢さん、初夏の夜は爽やかで
    眠気を誘う床の冷たさ…
    zzz…まめパパ…

    無防備に眠る顔のかわゆさよ。
    まめパパを待ちぶせてなにをする気だったんだろう?
    追い剥ぎ?

  23. あんずミャミャ | URL | -

    まめパパを待っているうちに
    眠ってしまったエビちゃん・・・
    小さなこのようで本当にかわいい・・・(*´▽`)

    このエビちゃんの写真を
    縦にしたらものすっごく姿勢よく
    起立しているように見えますね(^m^)

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あにゃあ。まめパパは寝て待て・・・だとおもったら、まめパパもねんね中だったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

  25. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは~。
    エビちゃんの待ち伏せワクワク感とは裏腹なまめパパさんに
    思わず笑っちゃいました!
    エビちゃん、まめパパと遊びたかったのね!

  26. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん、待ちながら眠くなっちゃったのね!
    でも豆ちゃんはそれ以上に爆睡中だったのね(爆)

  27. 元気猫 | URL | s.Y3apRk

    エビちゃん♪
    ストーカー容疑で逮捕されちゃうぞぉ~!!!

    しかし3,000枚って凄いよね。
    チェックするのも時間掛かりそう。

  28. さんぐりえ | URL | -

    えびちゃん、眠気には勝てなかったのね♪
    寝ながら、まめパパを待つ健気な姿に
    萌えまくりです☆☆

  29. ししゅうねこ | URL | -

    や~ん!エビちゃん落ちてたら食べちゃう―――♪
    かわいいーーー!!!
    3000枚はすごいですね
    やっぱり枚数撮らなきゃダメかしらねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事