逃げるが勝ち

2012年07月02日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめを待ちくたびれて寝てしまったエビちゃん。
冬だったらまめが寝ているベッドに押し掛けちゃうんでしょうが、さすがに夏は、それはしないようです。


先日は、カーペット潜りで遊んでいたエビちゃんですが、今回は・・・

モゾモゾ…

ソファカバーの下に誰かが隠れているようです。


そこで、エビちゃん・・・

狙うエビちゃん

上から、襲う(?)つもりのようです。


しかし、ソファカバーの下に隠れていたのは、

コラッ~

つぶでした。




やる気か?




エビちゃん、遁走

エビちゃん、逃げちゃいました・・・・・

逃げ足は、速いようです。
ヤレヤレダワー


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. まき | URL | L1x6umnE

    ソファーの下でもぞもぞしてる姿もかわいいですが・・・。

    困ってるエビちゃんもまたかわいいですね~。
    どんな顔して逃げたんだろう?

    ツブシオさんの写真はホント楽しいですね。

  2. ジンクー母 | URL | -

    てっきりまめパパだと思っちゃったのかな^^
    エビちゃんビックリだったね。
    可愛いなあ(*^-^*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃんのわくわくっぷりは、やっぱりまめパパを期待していたんでしょうね(笑)
    逃げ足の速いエビちゃん、逃げた先でまめパパに会えたかな?

    メールありがとうございます。ただいま準備中です。
    もう少々お待ちくださいね。

  4. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    えーえーえー楽しそうー!
    私も一緒にもぞもぞしたいー(笑)
    エビちゃん、中にいるのはまめちゃんだと思ったのかな?
    出てきたらつぶくんでビックリした?( ̄m ̄*)ププッ
    すたこらさっさと逃げちゃうエビちゃん、めんこ~い(笑)

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    モゾモゾしてると襲いたくなるわよね~
    エビちゃん、そのまま遊べば良いのに~
    ビックリして可愛いな。
    ツブ君は遊ぶ気満々だったんじゃ?

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    私もパパだと思っちゃいました
    おじしゃんだったのね
    エビちゃんはおじしゃんには戦いを
    挑まないの???
    飛びかかってほしかったな
    残念(;^_^A
    つぶちゃんとエビちゃんの絡みが見たかったです
    エビちゃん!今度やってみて~~~
    お願いね(>人<;)

  7. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、平和的解決GJ!
    逃げるが勝ちよね~
    つぶさんのひと睨みは、迫力あるんだろうなw

  8. ガブママン | URL | -

    このシチュエーションは猫さんにはタマラナイですよね~(*^_^*)
    ツブちゃんが出てきたら
    突然エビちゃんがちっちゃく見えてきました。

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんびっくり(ノ゚⊿゚)ノ
    まめパパだと思ってたのかな(^_^)
    エビちゃん小柄なのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    んっ、まめたんが大きいのかな(^_^)?

  10. ちょこママ | URL | -

    もぞもぞと動く・・・おもちゃだよね
    出てきたのはつぶちゃんでしたか~w
    つぶちゃん、エビちゃんと遊びたそうな感じするけどw
    エビちゃんはまめちゃんじゃなきゃダメなのかな。。

  11. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん・・・きっとまめパパが
    隠れていると思ったのね( ̄▽ ̄)
    今回もつぶちゃんにしてやられたわね~(≧▽≦)

    もしかしてつぶちゃん・・・
    エビちゃんと遊びたいのかしら(^^

  12. hana | URL | -

    出てきたのが まめパパでなくてつぶちゃんとは!
    エビちゃん、びっくりしたのね~
    ドギマギして、逃げちゃった
    つぶちゃんは、何故に潜っていたのかしら?
    本当は遊びたかったのかも…

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    エビちゃんびっくりですね
    まめちゃんだったら一緒に遊んだのに
    ツブちゃんだったので
    逃げちゃったのね
    ツブちゃん、心なしか寂しそう
    遊びたかったんじゃないのかな?w

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃんまめパパだと思ったのにゃあ!
    つぶちゃんでびっくりりんにゃあ!

  15. ナナのママ | URL | -

    あはは、まめちゃんエビちゃんだけじゃなく
    つぶちゃんも潜るの大好きモグラーだったのね(笑)
    そうそう、末っ子っていざとなると
    逃げ足速いよね~さすが要領が良いわ(爆)

  16. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、エビちゃんはつぶちゃんが苦手なのですか。。
    想いが違ってビックリしているエビちゃんが
    とっても可笑しくて可愛いです♪
    つぶちゃんは、やる気満々だった??

  17. sora | URL | -

    これは~先日のカーペット遊びの逆パターンになってしまったんですね!
    まめちゃんだと思ったら、ツブちゃんでビックリな様子が
    写真からも、よく伝わってきます^^

    それと、これを撮ってる時の、おかみさんの表情は
    やはりワクワクしていましたでしょうか~?^m^

  18. もさ母 | URL | -

    あはは!
    エビちゃん残念でしたね~
    逃げ足早い!笑
    それにしても、ツブさん
    ひとりで潜って遊んで楽しいのかしらん?
    ひょっとして・・・
    エビちゃんと遊ぶつもりだったのかな??

  19. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、((o(^∇^)o))わくわくしながら
    飛び掛かるタイミングを見てたんですね~ww
    エビちゃん、潜ってるのはまめちゃんだと
    思ってたんだね~★
    そこにつぶちゃんが出てきたもんだから
    そりゃ、ビックリするよね(*^艸^*)
    脱兎のごとく逃げて行くエビちゃんが
    可愛いです(*´∀`*)

  20. mo-mo-hair | URL | -

    ププ~~エビちゃん、パパだと思ったら残念だったね~~~笑
    でもつぶおじしゃんの上に乗ってたらどうなってたか・・・見てみたいかも!!
    エビちゃん、今度お願いでしゅ~~~

  21. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめちゃんじゃ~なかったんだ~。
    困ってるエビちゃんかわいい^^
    エビちゃん、つぶちゃんには一目置いているのね。

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんはつぶちゃんが苦手なのかな?
    まめちゃんだったらきっと嬉々として
    遊ぶのにね!

  23. kao | URL | -

    まめパパ~遊ぶでしゅ~
    きゃーっ!!!?

    カバーの大海にはつぶザメが隠れておりましたとさ。
    おっかなかったでしょ、エビちゃん(^^)
    足をかじられなかったかい?

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    1ヶ月3000枚!!うわあ。
    ってことは一日100枚くらいが通常なのですね。

    布の下で見えないのが動いてるって
    興味津々ですよね...ふふふふ。
    かわいいわ。
    だれかわかんないですものね。

  25. kitten | URL | SbAph39o

    エビちゃん仕返しのチャンスを逃しちゃいましたね(笑)
    それにしてもエビちゃんは何をしてても愛らしいですね(〃▽〃 )

  26. さんぐりえ | URL | -

    あはは~っ(≧з≦)ノ
    えびちゃん、この前のカーペット事件の
    時のリベンジはしないのねっ♪

    逃げるが勝ち! 賢い選択ねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事