ついつい・・・

2012年07月09日 22:12

ご訪問・コメント、ありがとうございます、

まめの隠れているレースのカーテンが、汚れていたので洗濯しました。
これで、エビちゃんがまめを見つけるのは、益々困難になるかもしれません。


==============================================

目の前に、こんなものがやってきて・・・

まめの後姿





伸びして

オチリを上げて・・・



バリバリ

バリバリ~



スクッ

スクッ


ついつい、撮ってしまいました・・・しかも連写で!

●バリバリ・フルバージョン●
バリバリフルバージョン

お食事中の方、もうしわけありませ~ん!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    きゃーーー(≧▽≦)
    真っ白なおちり♪
    雪見大福みたいにホワホワしてそうだわ
    では、ちょいと失敬して“いっただきまぁーす!”

    あ"~鼻血出ソ

  2. ねこじゃらし | URL | -

    目の前で^^;
    こういうこと、ときどきしますよね。
    まめちゃんは白いからなんだか目立ちますね~。
    うちは毛がぼうぼうで…(笑)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あら~
    魅惑のおちり*が丸見え☆
    真っ白で可愛いな~
    匍匐前進で近づきたいわ(笑)

  4. まるとも | URL | FY/y.aB6

    おちり(*^_^*)
    真っ白綺麗なまめちゃんのおちり~~~。
    玉菊ちゃんもクッキリあぁ~ん幸せ~。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!!!
    おちり!おちりーーーーー!
    サービスショット、ありがとうございます(^-^)
    やだ、moguさん匍匐前進で近づくって・・・(笑)

  6. もさ母 | URL | -

    これは大層貴重なものを
    こんなにたくさんいただいてしまって・・・
    宜しいのでしょうか?
    それでは遠慮なく・・・
    じっくりと・・・
    大変美味しくいただきましたっ!!

  7. クマオの妻 | URL | -

    むぷぷっ
    うちも白いレオがいつも尻尾をピンと立てて
    私の目の前に立ってたりするんですよね~。
    しかもコーヒータイムにとか!
    この堂々とした見せっぷりに潔さを感じます。

  8. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    おちりフェチの私と致しましては、最高の絵図らであります。

    まめちゃん♪ごちそうさま(^^♪

  9. ジンクー母 | URL | -

    いや~~こんな可愛いまめちゃまのおちりなら
    許されますわよ(笑)
    ワンコとまたちがってかわゆいなあ♡♡♡

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    可愛いおちり~~~~~
    (*°∀°)=3

  11. ほんなあほな | URL | -

    いやいやいやいや、これはいい連写ですっ!
    ご馳走様~♪

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いや~~ん
    可愛い~~♡
    ぷりぷりおちり
    まめちゃん、無防備で最高のショットですね

  13. あんずミャミャ | URL | -

    ツブシオさんにしてはめずらしいネタ~(≧▽≦)
    まめちゃ~ん!*を思いっきり
    撮られてるわよ~(笑)

    まめちゃんの*はきれいだから
    全然OKですよ~(^^*)

  14. hana | URL | -

    可愛い!!
    美味しいショット ありがとうございました~
    いや~ 堪能しましたよ~

  15. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ごはん中でも
    いつでも…
    オチリは萌えるわ~o(≧∇≦)o
    しろねこさんのオチリ
    素敵ですね~♪ウットリ(#^.^#)

  16. sora | URL | -

    食事中でも全く問題ないです!OKですヨ^^
    ツンっと出されたオシリは、誘惑されているような気がします
    連写の編集とか、毎回ですけれど、すごい~~と見ています!
    レースをお洗濯しても、すぐに乾く季節になりましたね~

  17. Gavi | URL | k4K7G4dA

    にゃんこのオチリが目の前にあったり激写しないわけにはいきませんからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
    ツブシオおねえちゃん、ただしい猫飼いさんなのにゃあ!

  18. gomamushi | URL | -

    もの凄い連射っwww
    しっぽとオチリの動きが
    わかってかわいい☆

  19. anemone | URL | Dxk1qcBs

    おおおおおお食事中でもじぇんじぇん問題ないっすよ♡
    らぶり~(*'-'*)

  20. ナナのママ | URL | -

    あはは、まめちゃんのお尻をおかずに
    ご飯何杯も食べちゃう人が居たりしてね(爆)
    うちのニャンズもママさんの目の前で
    高々とお尻を上げてバリバリやってますよ
    まめちゃんみたいに爽やか(?)なおちりじゃないので
    写真のアップは慎みますが(笑)
    白猫ちゃんはブツが目立たないんだね~
    ブツ好きとしてはチョッと残念(爆)

  21. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあ(はーと!) こんなプリプリまめたんでしたら、食事中だろうが宿題中だろうが・・・ごちそうさまです〜

  22. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    大丈夫です。
    お食事中におちりを突き出されても
    それをオカズにご飯を食べれます(猫変★態)
    きっと、ここにはそんな人は多いはずw

  23. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    きゃ♪まめちゃんのおチリー♪
    可愛いですねぇ♪
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    食事中でも全然、平気ですよ(*^^*)
    むしろ、おチリでご飯3杯はいけますわ(*≧m≦*)

  24. JUNJUN | URL | -

    オチリッ、可愛いわ~ん♪
    なんだかマンガっぽいかも。
    うーでもオチリでご飯3杯は無理かもっ、
    あっワイン3杯以上はいけますわ~(笑)

  25. mo-mo-hair | URL | -

    きゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
    まめちゃん、大サービス(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

  26. しあママ | URL | MAUeFodI

    かわいいな・・・かわいいな・・・
    まっちろな、おちりぃ(^◇^)

    しあもよくじゅうたんでばりばりはしますよ~
    でもおちり・・・穴みえないなぁ。(笑)

    スクッと立ったおちりもかわいい(^◇^)

  27. エンヤ | URL | -

    まめさんの、オチリ丸見え!
    まめさんって、脚が長いですよね~。オチリフェチが多いから、皆さん嬉しいかと・・。

  28. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃんのオチリ、カワウィ~(≧з≦)ノ
    もぅ、大好物でございますわっ♪
    いただきま~す☆

  29. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのおちり、可愛い~!
    それにピンク色!
    思わず魅入ちゃいました!

  30. kitten | URL | SbAph39o

    昔はおちりの喜合*が見えるのが苦手で
    ワンちゃんや猫さんも超毛種が好きだったのですが
    夢をひらって来てから全然平気になりました。
    今は可愛く見えるほどですから、真っ白な
    まめパパのおちりは白雪の様です\(@^0^@)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事