写り込み

2012年07月10日 22:17

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
オチリが大好物な方ばかりで、よかったですわ。

==============================================

睡蓮の花が水面へ写り込み、

睡蓮の写り込み



エビちゃんの姿が廊下へ写り込む

エビちゃんの写り込み



花は、写真を撮っても文句をいいませんが・・・

イカ耳エビちゃん

エビちゃんは、不機嫌になります。

イカ耳になっちゃった・・・
起き上がると、写り込みしなくなっちゃうのよ〜


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    花の写りこみもキレイだけど・・・
    やっぱエビちゃんの写りこみが素敵だ~~
    かわいさ2倍♪

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。不機嫌エビちゃん、最高です。
    そういえば、織り姫ドンちゃんと彦星まめパパの画像にもエビちゃんが写りこんでいたじゃないですか(笑)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    静かな水面は鏡の様ですよね。
    エビちゃんの写り込みも可愛いな〜
    不機嫌具合も2倍になってる(笑)

  4. ほんなあほな | URL | -

    あ、エビちゃんの目つきがwww
    不機嫌が写りこまなくてよかったわ^^;;;

  5. モモ | URL | n9XDtvKo

    最近、うちのパパが連日の歓送迎会ニャンだって(・_・;*)ちなみに今晩もらしいのニャ。まったくぅ。。
    ってことで、昨日は遊びにこれなくてごめんニャ。
    お詫びの応援☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    睡蓮綺麗~~
    エビちゃんも綺麗に撮れて・・って思ったら
    ありゃ~~??
    一気に不機嫌モードに(汗)
    そんなに怒らないで~
    美人が台無しよ・・・
    いや、怒ったお顔もイケテマスがw

  7. Gavi | URL | k4K7G4dA

    睡蓮さんのうつりこみきれいなのにゃあ♪
    エビちゃんも不機嫌なお顔になってもかわいいですよぉ♪

  8. hana | URL | -

    エビちゃん、キレイに写りこんでますね!
    睡蓮の妖精かと思っちゃいました~

  9. ジンクー母 | URL | -

    これをイカ耳って言うのね^^
    スイレンの写真とエビちゃんの写真を
    比べるって発想が面白い(*^-^*)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    確かに!花は何も文句いわないけど・・
    エビちゃんは抗議の目をしてますよね(笑)
    可愛いから撮ってるのにな~~~
    エビちゃん??笑顔の方が素敵だよ(*´∀`*)
    さー笑って!笑って!

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    そうそう
    お花はじぃーっとしててくれるけど
    エビちゃんに限らず
    にゃんこは思い通りに撮れませんよね(^_^)

  12. ナナのママ | URL | -

    あはは、写り込みで撮ったら
    ギャラ2倍請求されそうね(爆)
    エビちゃんが写り込むほど磨かれた
    そのフローリング、素晴らしい~
    うちなんて写り込み撮る前に
    フローリングの掃除しなきゃ(^^;
    埃と猫毛が邪魔して写りこまないわ(笑)

  13. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    きれいですね!花の明るさ、エビちゃんも華がある猫だね。
    タマちゃんは、エビちゃんのようにきれいに横になれるといいな。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もさ母 | URL | -

    水面に写った睡蓮
    美しい!
    廊下に写ったエビちゃんも
    美しい!!
    そして何より
    ピカピカな廊下が美しい!!
    ・・・ウチも掃除しよう;;;

  16. sora | URL | -

    写り込んだ睡蓮が綺麗
    この季節らしい涼しげな一枚ですね

    エビちゃん、お目目がぱっちりなところまで写り込んでいますね^^
    エビちゃんのお腹、触りたいっ!!
    不機嫌になっちゃうかな???

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    鏡のような廊下に写ったエビちゃん
    綺麗~(*^_^*)
    エビちゃん美にゃんこなんだから、
    いっぱい綺麗に撮ってもらってね~^^
    ギャラに不満でも?(笑)

  18. ぜしか | URL | -

    ストレートに嫌ーーな顔を出せるエビちゃん
    ちょっと羨ましかったり・・・

  19. あんずミャミャ | URL | -

    床に写りこむエビちゃん・・・
    素敵な一枚です(*´▽`)
    一瞬でしかおさめられないからこそ
    なおさら撮りたくなってしまうんですよね(^m^*)

    床、ぴっかぴかですね(@@)

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    下僕も床の方に目がいったわ。
    ツブシオさんったらお掃除上手だったのね。
    下僕家にはフローリング(板)がないんだけど、
    あっても猫は写らないと思うのゲフンゲフン

  21. ぽち | URL | HK54NBcs

    睡蓮 なんて素敵なお写真なんでしょう(*'-'*)
    涼しげに咲いてますね~

    ん?エビちゃんも写り込んでる・・・床にwww
    きれに磨いてるから写るんですよ~
    うちなんか 久しく床拭いてないから
    曇り放題ですwww

  22. kao | URL | -

    Oh…磨きこまれた床よ…
    エビちゃんが2つに写って2度オイシイ。

    我が家は猫毛と猫砂だらけで
    写ろうたって写れない!
    エビちゃん!
    実はそうやって床をフキフキして
    女将さんにちょっと手伝っているんでしょ!?
    不機嫌な顔は照れ隠し、テレ隠し。

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    えびちゃん、可愛い~~~!
    白い人魚みたい!
    猫のモデルになれるね!

  24. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    エビちゃんの映り込み、面白い!
    床がぴかぴかな証拠ですな(笑)

  25. さんぐりえ | URL | -

    あら♪ 美女猫が二人も居る~(≧з≦)ノ
    エビちゃん、イカ耳姿も美しいわよっ☆

  26. めんまねえちゃん | URL | -

    まっ!!エビちゃんのかわいいいかみみについて
    書こうと、その前に前のをみたら...
    ああーーー。まめちゃんのぷりけつが...!!!
    お借りしますね。よろしくお願いいたします。
    かわいい...

    そして、エビちゃんの写りこみも、不機嫌な写りこまない
    エビちゃんも素敵です。

  27. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    どっちも素敵です!

    えびちゃんの写りこみ、すいれんに
    負けにゃい美しさです。v-238

    前の記事の、猫のオチリって本当に
    可愛いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事