フリーダムな寝方

2012年07月13日 23:01

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

つぶは、窮屈なところには窮屈な格好で、広いところでは、フリーダムな格好で寝ています。

特大ベッドにひとりで寝ている時は、こんな格好で・・・

寝る場所が広ければ



誰もいないソファでは、こんな格好で・・・

フリーダムな寝方

まったくフリーダムな寝方です。
別の言い方をすれば、寝相が悪いともいいますが・・・(^▽^;)


==============================================

5月、6月、バタバタしていたために、頂き物の紹介をしていませんでした。

まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんから、クイズの参加賞記念品。

モモパパさんからの頂き物

モモパパさんのご子息のアニーニさん作一輪挿しをいただきました。



次いで「アメリカンカールパール一家」のまるともさんのプレゼント企画で、つぶたちのおやつに、あんずのおやつ。

まるともさんからの頂き物

さらに、ワタシにはコラーゲンのサプリまでいただきました。(一番下がサプリの箱です)



6月になって、今はアメリカにいる「麻布十番わたしの猫日記」のタマの日和(スミレ)さんからは、絵ハガキとともにおやつと、あんずにポータブルの水飲み用の器をいただきました。

スミレさんからの頂き物

赤い布製のもので、折り畳むことができます(写真下)。



最後は、先日「ニセアメショの冒険」で開催された「第二回はな検定」に全問正解で、その賞品をいただきました。
今回は、はな貴婦人賞が設定されていたんだけど、それは、ほんなさんが引き当てわ。マッタク、ヒキガツヨイワヨネ.......

盛りだくさんの賞品は、
ハナビタンD他

ハナビタンDに、はなちゃんのお顔がプリントされたチロルチョコにウニ玉やお菓子、それにカシャカシャブンのオモチャ。


これが「はな検定」の認定証。

認定証

中級だわ!


そして、今回もお気に入りの写真でジグソーパズルを作っていただきました。

ジグソーパズル

前回のNYのお土産プレゼントの時には、あんずで作っていただきましたが、今回はエビちゃんで作ってもらいました。


モモパパさん、まるともさん、タマの日和さん、そしてsallyさん、はなちゃん、ありがとうございました。




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぜしか | URL | -

    いや~、あんずちゃんもつぶちゃんも気持ちよさそうですねー
    あーー仲間に入りたい
    つぶちゃんの黒い掌がツボです

  2. sally | URL | qjsITxmk

    最初のお写真のつぶちゃん、お手手だけでも日向ぼっこしたいみたい(笑)
    無防備で良いですねえ~(^-^)
    ご紹介ありがとうございます。
    皆様から送っていただいたパズルの元画像、ツブシオさんのが一番用量大きかった記憶が・・・。
    さすがあのデカいカメラ!!って思いました(笑)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君ノビノビだ〜
    広い所だとやっぱりフル活用で寛ぐんですね。
    素敵プレゼントがいっぱいだ!
    エビちゃんパズル、可愛いな〜

  4. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんの寝相に親近感~
    自由人は寝てる時も自由なのだー^^v

    素敵な頂き物が一杯~~
    sallyさん便、私も頂いたから、ちょっと気になる。。。
    フムフム・・ナルホドネ・・・(謎)
    エビちゃんで、ジグゾーにしてもらったのね^^ふふ、可愛い♪
    エビちゃん、選んで貰ったんだから、ツブシオさんに優しくしてねww

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    暑くなると寝相悪くなりますよね〜(^_^)

    オリジナルのパズルすごいo(≧∇≦)o
    先日ホームセンターでパズル作る機械見つけました_φ(^_^)
    私も作ってみようかな(^_^)

  6. hana | URL | -

    つぶちゃんの寝方、広いところではダイナミックですね~
    素敵なプレゼントですね
    ジグソーパズル 作ってみたいな~
    エビちゃん、楽しそうに笑ってる!

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ツブちゃん気持ちよさそう(^^*)

    ブロともさんからの頂き物って
    本当にうれしいですよね☆
    sallyさんのハナビタン、
    もったいなくて
    ずっと飾っておきましたよ(笑)

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    オヒョ!オイラのプレゼントを紹介してくれてるぅ♪
    ツブシオさん、かえってあんがとニャンv-10
    ウチでもあの一輪挿しは結構重宝して使ってて、食卓、テレビ台の上、あるいはトイレにゃんかそれなりに可愛いのニャ。うふふ
    感謝の応援☆

  9. ANKO | URL | -

    お、ノビノビ気持ち良さそうに寝てる♪
    うちはまだ寒いらしくw丸まって寝てます。
    気温が35℃くらいになるか、直射日光下でないと伸び〜ってしないんですよね。
    はぁ、そのモフ毛に顔をうずめてス〜ハ〜したいわ。

    なんだかブログ長者。
    コラーゲン飲んでパックして。この夏の美白対策バッチリね!

  10. もさ母 | URL | -

    気持ち良さそうなツブさん!
    フリーダムな寝方は
    ツブさんそのもの?笑

    素敵なプレゼントが沢山!
    皆さん色々ステキなものを考えていらっしゃいますね!
    ジグゾーパズルいいな~
    エビちゃんの可愛い事!!

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶちゃんはダイナミックに寝るのが
    好きなんですねー(*^▽^*)
    無防備にお腹を見せて寝る様子、
    モフっちゃいたくなりますけど、
    モフると怒られるんだろうな~(^^ゞ

    プレゼント、どれもみんな素敵ですね♪
    ジグソーパズル、エビちゃんで
    作ってもらったんですね(*^^*)
    楽しそうなエビちゃんが可愛いなぁ(*´∀`*)

  12. さんぐりえ | URL | -

    ツブちゃん、イイ寝顔だわぁ~♪
    フリーダムな寝方もツブちゃんらしいかもっ!

    パズルになったえびちゃんのお顔も、メチャ
    可愛いぃぃ~(≧з≦)ノ☆

  13. しあママ | URL | MAUeFodI

    ツブちゃんのフリーダムな寝方最高にカワイイ~デス
    あんずちゃんもまったりね!!

    プレゼントたくさんでうれしいですね~
    エビちゃんのジグソーはとてもかわいく貴重ですね~
    みなさん、工夫を凝らしいていてすばらしいですね!!

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃんの寝姿
    可愛くて~~
    のびーっと気持良さそう
    猫ドンは丸くなって寝るのが好きみたい
    盛りだくさんのプレゼント
    みんな素敵ですね

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日は腰痛でつらいので
    応援だけで失礼しますね~!

  16. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ネコちゃんは丸くなっているのが定番かと思ってましたが、
    ツブちゃんの伸びた手足胴、たしかにフリーダムな寝方ね。
    可愛らしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事