とったもん

2012年07月14日 21:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。本日は予約投稿です。

先日、「気になる手」で、「パン食い競争」をしているみたいとコメントをいただきました。

今度は、

フガフガッ

ジャラシの先端を銜えて・・・


うんべぇ〜

食いちぎっていました。


とったもん



パン食い競走なら、このままゴールまで走れば一等賞間違いないかもしれませんが、これはジャラシですので・・・

オイラのもん

このままでは、ジャラシが使いもにならなくなると判断した審判員(女将)が、即刻中止を宣言しましたとさ・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    わはっ!
    うちの白猫と一緒だ!
    だいたいじゃらしの先端食いちぎって、
    下手すると食っちゃいます!
    まめ君も気をつけよう!

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん力強そう〜
    全体重かけて引き寄せてそうだわ。
    くわえたまま走り逃げたら独占出来そうだけど(笑)
    壊れたら遊べなくなるから程々にね〜

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    うちも食べちゃうことありますよ
    気を付けないいけないですよね
    まめちゃんは何をとったのかな?
    モフモフのところ???
    パン食い競争も(笑)ほどほどにね(^_-)-☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    まさにパン喰い競争状態
    力強いですね

  5. ねこじゃらし | URL | -

    ほんと、パン食い競争みたいですね。
    あのキバ、すごい威力なんだなあといまさらながら不思議な感じがします。
    齧るのは奥の歯なのかな?
    それにしてもすごい!

  6. hana | URL | -

    うちのにゃんずも、じゃらしの先端は食いちぎるか
    本当に食べちゃいますからね
    要注意です…

  7. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    うはは、まめちゃん食いちぎっちゃダメだよ~ぅ(苦笑)
    でもうちはまさにこんな感じですね、ちょびが( ̄∀ ̄;)
    ちょびの場合、食いちぎったらそそくさと走り去っていきます。
    部屋の隅とかでエモノをゆっくり食おうとするんですよねぇ…
    野性味が強いのかしら(苦笑)

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あはは、本当にパン食い競争なら
    1等は間違いなしなのに
    女将さんは意地悪ですね^o^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. さんぐりえ | URL | -

    ウチも、じゃらしの先端のフワフワ系は必ず
    食いちぎられちゃいます~=3

    まめちゃんのところにスポットライトのように
    あたる日の光! 
    まめちゃん、輝いてるぜぇ~(≧з≦)ノ

  11. sally | URL | qjsITxmk

    すごいわまめちゃん!
    なんか、食いつき方からしてパン食い競走だもんね。
    うちもこうやってグイグイやられることあるけど、
    じゃらしが壊れたらいやなので、そこで飼い主が手加減しちゃうの(^^;

  12. ちょこママ | URL | -

    まめちゃん、ワイルドだぜぇ~
    食いついたら離さないぜぇ~

    ちょこも噛み付いたら離さないじゃらしがあるのよね
    こっちもひっぱるんだけど、ちょこの引きがスゴイの
    何度もぶちぎれたことある
    最近じゃ、私の方が離しちゃう

  13. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    そうそう、撤収し時ってありますよね。
    そこを見極めないとじゃらしはすぐに破壊されます(笑)
    ↓なんか、あんずちゃんがベッドに丸まって
     寝ている姿にきゅんとしちゃいました。
     ワンちゃんもあんな風に丸まって寝るのねぇ

  14. 愛ちゃんママ | URL | -

    まめちゃん、やった~!
    っていうお顔ですね!
    でも急いで撤収しないと
    壊されちゃいますね。
    うちではめったにじゃらしを使いません。
    本物の生きたトカゲから見るとつまらないみたいです(笑)

  15. めんまねえちゃん | URL | -

    確かに、タイトルのとおり、
    とったもん ですね!!
    咥えてちぎったとしても、
    別のおもちゃにはなるかもですが、
    しかしそのひっぱりの楽しいおもちゃは
    なくなってしまうところが...
    まめちゃん、つぎもパンくい競争をするために、
    体力を温存しておてやわらかに。

  16. kitten | URL | SbAph39o

    まめちゃん可愛いです(*ё_ё*)きゅん♪

  17. モモ | URL | .hhw0A0s

    さすが、まめちゃん!ぉ強いですニャァ~(@_@;*)
    しかも、お手手が器用なんですニャ♪うふふふ
    オイラのブログは、やっと今、アップしたんだけどニャ、昨日はパパの高校時代の同級会で、しかもパパが幹事だったんだって。
    だから今、更新したオイラのブログはオイラが主役じゃないのニャ(・_・;*)
    困ったもんだぜ(怒)
    応援☆

  18. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃん!すごい!!
    パン食い競争なら一番間違いなし(^◇^)
    おててがかわいい~っ(^_-)-☆

  19. もさ母 | URL | -

    まめちゃん!
    せっかくジャラシをわざわざ
    2つにしようと思ったのにね~
    取られちゃんたんだ。
    残念だったね!笑

  20. モモ | URL | W6545ECQ

    3連休の最後の日も蒸し暑いですニャ~~(・_・;*)
    応援☆

  21. ほんなあほな | URL | -

    家にある同じジャラシも、
    パンの部分は、食いちぎられましたよ^^;;
    でも、紐は紐、パンはパンで、それぞれ活躍してるけど^^;;

  22. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん、パン食い競走なら間違いなく
    優勝なのにね~(≧∇≦)

    一度、秋の大運動会に
    出てみたらどうかしら?

  23. sora | URL | -

    タイトルとまめちゃんの様子がぴったりで
    微笑ましく見ていました~
    やったね♪と声をかけたくなりました、まめちゃんに。
    おかみさんにも^^
    素敵な連休をお過ごしくださいね~

  24. JUNJUN | URL | -

    ほんとーだ!パン食いっ(笑)
    ちょこっと電車のつり革につかまり?という風にも??
    うちのじゃらしの先も歯型バリバリで白くなってる(汗)
    写真撮っても恥ずかしくってお見せできませんわ~。

  25. | URL | -

    まめちゃんは果たして素直に差し出したでしょうか(*^-^*)
    女将さんの言うことは聞けるまめちゃんなの^^
    うちのジンさんなら恐怖の声で脅かされ、噛みつかれます^^;

  26. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    パン食い競争って全国的にやってるのかな?
    下僕、小学校から高校までの運動会で
    一回もパン食い競争したことがないの。
    一回やってみたかったなぁ…
    今度、お昼ご飯に一人でやってみようかなwヾ(・∀・;)オイオイ

  27. ジンクー母 | URL | -

    何故にこちらも名前が消えてるんでしょうか?
    上のコメントは
    ジンクー母でした^^;

  28. ムーミンママ | URL | -

    よっ!まめちゃんのワンマンショー!!
    見てる私まで、力が入ってしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事