スカッ!

2012年07月16日 22:47

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
土日は、出掛けておりました。天気は、よかったけれども、風が強かったですね。
そして、渋滞しておりました・・・・


エビちゃんが一心不乱に見ているもの・・・

見つめる先には



それは・・・

真剣な目



ニセアメショの冒険」のsallyさんの「はな検定」でいただいた賞品の一つ、

思案中

オモチャの「カシャカシャブンブン」


でも、すぐには遊ぶことはせず、反転180度。

お先にどうぞ



まめ大好きのエビちゃん、その大好きなまめに順番を譲ってあげたのではなく・・・

スカッ

こうなるのが分かっていたから?


●オマケのGIFアニメ●

疑惑のオチリ

エビチャンノギワクノオチリ......オチリノクロイノハ、ジゲデスヨ!!
ケッシテ........デワナイデス!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    一心不乱に見ているエビちゃん、かわいい~と思っていたら「しやかぶん」ですか・・・しあも大好き(^◇^)
    え~っ。まめちゃんに譲ったのはそうなの~っ??エビちゃん!!

    おちり・・・おちりがカワユイデス(^-^)
    オチリノクロイノハジゲですね!!
    はい。わかってま~す(^◇^)かわゆす❤

  2. ナナのママ | URL | -

    大好きなまめちゃんに順番を譲るなんて
    エビちゃんなんて優しいの~と思いきや
    まめちゃんがスカるのを見たかったのね(^^;
    このカシャぶんはニャンズに大人気ですよね♪
    エビちゃんも肛門様の所が黒いんだね~
    さくらもなんですよ!
    最初はウンカスかと思って焦ったわ(爆)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    わ~!遊んでくれて嬉しい~(^^)
    猫に大人気おもちゃと書いてあったので、
    皆さんにも喜んでもらえるかな?と期待してたのですが。
    まめちゃんがブレてスカっとフレームアウトするほどのおもちゃなのね(笑)
    エビちゃんのおちり・・・うん○・・・いや、違うのよね。

  4. 小太郎 | URL | -

    今日のエビちゃん、なんかいつも"以上"に綺麗だね~
    美人さんだ

  5. ぽち | URL | HK54NBcs

    えっ そうなの自毛なのね ガッカリ・・・・(-"-)
    よくみたら ちゃんとまめちゃんにバトンタッチしてるぅ
    うふふふふ~っ(o^∀^)

    エビちゃんったら なかなか隅に置けないのね
    ほくそ笑む姿 見たわよ 見たわよ!
    そういうところ好き byなつ

  6. ちょこママ | URL | -

    エビちゃん、絶世の美人ね
    クレオパトラも真っ青のアイライン、ステキ♪

    おちりねw
    ナナと同じだわ♪

  7. ジンクー母 | URL | -

    相変わらず微笑ましい(*^-^*)風景ですニャン♪
    暑いからお家でこうやって遊んであげてると
    楽しめますねえ♪

  8. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんのおヒゲが真っ直ぐ!
    ステキなオモチャいただいたわね〜
    面白そうなのにまめちゃんに譲って偉いわ。
    まめちゃんの残念な可愛い姿を楽しむ為だとしても....
    あれ?地毛なのかしら?(笑)
    カノは思いっきりウンチョスです☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    おちり可愛い~~(*´`)
    (ΦωΦ)フフフ…みちゃった~~みちゃったー
    え?あれではないの?なんだ(≧∇≦)
    まめパパのスカを見たくて譲った??
    エビちゃんって~~結構確信犯なんですね(笑)

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    エビちゃんったら、、、結構いけずですニャ~~。まったく(@_@;)
    今日からまた今週が始まりますのニャ。
    ツブシオさんも頑張ってニャ~~♪
    応援☆

  11. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    わ〜いヽ(^。^)ノ
    朝からエビちゃんのオチリに
    釘付け〜o(≧∇≦)o

    まめパパふぁいとです(^-^)v

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    エビちゃんのお尻
    可愛い~~
    疑惑・・・うーむ
    確かにそんな風に見えるわw

  13. あんずミャミャ | URL | -

    これは噂のカシャカシャブンブン~(≧▽≦)
    まめちゃん、予想通りの展開ですね(笑)

    ツブシオさん・・・
    なんで私の心の中がわかったのかしら(^^;
    エビちゃんの*、毛色だとは分かっていたけれど
    やっぱり気になりますよね(^^;

  14. hana | URL | -

    このおもちゃ、うちでも大人気です~
    エビちゃんったら、パパに譲ってあげたのかと思ったのに…
    右後ろ足とおちり、黒いんですね
    ちょっぴり疑っちゃいました

  15. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃんの可愛いオチリ♪ 
    えぇ、えぇ、分かってますともっ!!! 
    ちなみに、ウチの三毛もオチリの一部が
    黒毛ですもん♪
    最初はどっち?って思いましたけどね=3

    まめちゃんの大胆なスカッ!っぷり、
    可愛くて笑っちゃったわ~☆☆

  16. もさ母 | URL | -

    う~ん・・・
    ジャラシで遊んでいる姿ではなく
    微妙なトコロの微妙な色に
    ついつい目を奪われてしまいました!
    ゴメンね、エビちゃん!!
    それにしても・・・笑

  17. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたんファイト〜! エビちゃんおちり 万一疑惑のなにがあっても、エビちゃんだからさ、気にしないよ〜。。。たてば牡丹すわればシャクヤクってね、、あれ?関係ナイ?

  18. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、まめちゃんの失敗を見たかったの??
    そこに楽しみを求めるとは!恐るべしwww

    ほぉぉ~オチリの*の下が黒毛なのね~
    ビミョーな柄!神様もなんちゅーか、粋な??www

  19. ガブママン | URL | -

    エビちゃん可愛い~(*^_^*)
    プリケツもめっちゃ可愛いです!!
    おんにゃの子のオチリってどうしてこんなに可愛いのかしら?
    ちなみにうちはカブくんがこの部分黒いです。

  20. sora | URL | -

    エビちゃんは、まめちゃんが遊んでいるのを見ているのが好きなのでしょうか?
    それとも、その様子を見て、遊び方の作戦を練ってるのかな???

    エビちゃんのオチリ、はじめてガン見させていただいたかも~
    モザイク要らずですネ^^

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    1枚目のエビちゃん、むっちゃ可愛いですね!!(≧▽≦)
    ジッと見つめてるのはカシャぶんでしたか♪
    このオモチャ、ホントに盛り上がりますよね★
    エビちゃん、喜び勇んで飛び掛かるのかと思ったら
    まえちゃんに譲るなんて、偉いわぁ♪
    ・・・と思ったら、まさか、まさか、まめちゃんの
    空振りを見たくて譲ったの!?(*≧m≦*)
    エビちゃんのおチリ、かわゆーい♪
    一部、黒毛なんですね(*^m^*)

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃんはズル賢い?
    まめちゃん、計られた?
    でも楽しければいいのかな・・・?

  24. kitten | URL | SbAph39o

    一枚目のエビちゃんのお顔が特に可愛いです~(*ё_ё*)きゅん♪

    エビちゃん左の足がオレンジで、右の足は
    黒の斑点があるんですね~
    猫さんの色柄は神秘ですよね\(@^0^@)/

  25. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんの真剣な顔がとても可愛いです。
    マメちゃんがこういう結果になることは、エビちゃんの想定内だった!!

  26. mo-mo-hair | URL | -

    あっ!!!!!!!!!!!!エビちゃんのおちりが!!!!!!!!!!!!!!
    何となくおちり担当はまめちゃんだと思ってました(笑
    エビちゃんの見ても怒られない?!平気?!
    ならじっくり拝見させていただきま〜〜〜すv-238

  27. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、生えてたのね…オトナだったのね(大きな勘違いw
    それにしても、絶妙な場所に絶妙な模様かもwww
    エビちゃん的には好みじゃなかったのかな?
    うちにもあるけど、先っちょが取れた方が人気が出ましたw

  28. kao | URL | -

    石橋をたたいて渡る、ならぬ
    カシャカシャをまめパパに追わせて狙う…
    うーんゴロがよくない。

    しかしエビちゃん。
    わかるわ。わかりますとも!!
    ウチの一徹さんもウメもおチリが黒々してるもの。
    けっしてアレではないわね。
    でも一徹さんのは本物の(略)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事