ジタバタ・ドタバタ

2012年07月17日 22:51

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

さてさて、一見まめに遊ぶ順番を譲ったように見えたエビちゃん。

まめの後ろで

まめの後ろで、興味なさそうな態度を取っていましたが・・・


目の前に、カシャカシャブンブンが飛んできては・・・(マウスをのせてネ)


たまらず、チョイチョイ!
見られない方は、こちら→1枚目2枚目


そして・・・

ドタバタ

ジタバタ・ドタバタ しておりました(^▽^;)



それを冷ややか(?)に見つめるまめ。

待つまめ

その目は・・・
狙っているネ!




ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    エビちゃんのジタバタドタバタめんこ~い!(≧∇≦)
    あーんちょっかい出したくなるわー(笑)
    まめちゃんは…えーっと…
    狙ってるのはおもちゃ?
    それともエビちゃん?(笑)

  2. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめパパねらってる〜o(≧∇≦)o
    でも、エビちゃんからは奪ったりはしないのですよね?
    エビちゃんが遊び終るのをじぃ〜っと待つ感じかな(^_^)

  3. モモ | URL | W6545ECQ

    うきゃきゃきゃぁ~~♪
    エビちゃんのジタバタしてる真ん丸オメメが超キューーートv-10
    思わず、応援☆

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    こんなに楽しそうなオモチャだもの、知らん顔出来ないわよね〜
    ササッとチョイチョイしに飛び出てるわ。
    ジタバタして可愛いな。
    まめちゃんはエビちゃんからじゃらしが離れたその隙を狙ってるのかしら?

  5. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    可愛いですね!

    エビちゃん、可愛いですね!v-238

    それを見ているまめちゃんも、大人の魅力に
    溢れています!

  6. hana | URL | -

    今度は まめちゃんが見つめてる~
    一緒に遊べば楽しいと思うのですが、
    にゃんずって、必ずひとりで遊ぶんですよね~
    うちは、壊れたかしゃぶんだらけですわ…

  7. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、今日は寝技なのね^^
    ジタバタしてるのは、もしかして、カシャブンが引っかかってる??www
    まめちゃんが狙ってるのは、カシャブンだよね?
    エビちゃんじゃないよね???

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    いいなエビちゃんは若くてカワイくてえ♪ ワンポイント発見!右足のカカト?のあたりにエビちっくな模様があるんですねえ^^ /海苔?のようでこれまたカワイイ!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    譲ったつもりで狙ってエビちゃん可愛いですね♪
    さらに狙っているまめちゃんも油断できませんね~笑

    このおもちゃ、喜びますよね♪
    うちのスケ坊も大好きです^o^

  11. ナナのママ | URL | -

    あはは、やっぱどんなにクールを装っても
    目の前に飛んできたら条件反射で
    飛び付いちゃうわよね~(笑)
    で、そのジタバタはやっぱ爪が引っ掛かった?
    ジタバタする姿がうちのさくらにそっくりだわ~

  12. もさ母 | URL | -

    エビちゃん、
    狙ったエモノはしっかりゲット?
    見たところ、
    どうも爪に引っ掛かって
    外れなくなっているような・・・
    ここはひとつ妥協して爪切りをして貰ってはいかが?

    え?
    カシャカシャブンブンが
    噛み付いて離さなかったの?笑

  13. sora | URL | -

    エビちゃんも気になっていたんですね♪
    ジタバタって、もしやまた爪が引っかかっちゃったのでしょうか?
    右足かかとのナイキマークが、可愛いですね^^

    狙っているね?の一言にウケたりして
    何がしたいのか?一緒にいると分かるんですね~

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. あんずミャミャ | URL | -

    そうよね~、目の前に
    じゃらしが飛んできては
    のんびり見学もできないわよね(^m^)

    で・・・またしても
    お爪が引っ掛かっちゃったのでしょうか(^^;

  16. JUNJUN | URL | -

    そっか、そちらも何気に順番待ちしてますね~。
    うちもトンボぶんぶん好きですよ~。
    お尻ふりふりとかしちゃってる?

  17. ジンクー母 | URL | -

    この後、ぎゃ~~!って声が聞こえてきそうなんだけど
    まめちゃんにはやっぱりエビちゃんが譲るのかしら(*^-^*)

  18. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あの「お先にど~ぞ」はポーズだったのねw
    このオモチャは日本製で結構しっかりした作りですよね。
    先端はしっかり長持ちなのに、先に紐が食いちぎられますw
    ねこじゃらし産業の猫じゃらし同様、ご長寿オモチャの一つですw
    先っちょと棒&紐のパーツ単位だけど…ゲフンゲフン

  19. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    カシャブンって他のブロガーさんのとこで見た事あります♪♪♪
    かなり食いつきいいですよね~(・∀・)
    楽しそう♪♪♪

  20. kao | URL | -

    シャカブン尊者のまめちん、その目は何を見つめている。
    そうです、遊びの悟りを開いたのです。
    エビちゃんはまだまだかなー。
    独り占めしないで譲るっていうことができたら…

    無理無理、私もできないし。

  21. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あはははは
    やっぱエビちゃんも気になって
    仕方なかったんですね!!
    めちゃ楽しそう~~
    まめちゃんも狙ってますねw

  22. mo-mo-hair | URL | -

    目の前にきたらだまって見てなんていられないでしゅ〜〜
    まめパパと一緒に遊べてご満悦♪かな^^

    我が家はそのシャカシャカいまいち反応が・・・薄い・・・です・・・
    みなさんのとこで人気なのにな〜〜〜WHY?!

  23. sally | URL | qjsITxmk

    エビちゃん、順番待ちして偉いなあって思っていたのに、
    なんだ、遊びたかったのかあ(^^)
    ジタバタ・ドタバタかわいいわ~。
    でも、まめちゃんもまだまだ狙ってるわよ~♪

  24. めんまねえちゃん | URL | -

    いい関係だわ...
    譲ったように見えて実は先にのりのりのえびちゃん...
    そして興味津々だったのに先をとられて、
    でも狙っているまめちゃん。

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    えびちゃん、カワユイ!
    まめちゃんは何を狙っているのかな・・・?
    次のコマがみたいよ~!

  26. さんぐりえ | URL | -

    やっぱりエビちゃん登場なのね~(≧з≦)ノ
    目をまん丸にして遊ぶ姿、可愛いすぎっっ!!!

    今日はこたろうにお祝いメッセージを
    いただきまして本当にありがとうございました♪
    嬉しかったです☆☆

  27. ぽち | URL | HK54NBcs

    あれれっ まめちゃんにタッチしたはずなのに
    エビちゃんったら我を忘れてるぅ~ww
    夢中で遊ぶ姿 かわいいなぁ~(*´ー`)

    そんな夢中なエビちゃんに残念なお知らせ
    振り向いたら 怖い事になってるみたいよ~(爆

  28. kitten | URL | SbAph39o

    私がエビちゃんのファンのせいか?
    エビちゃんのお顔も姿も仕草も
    すべてが愛らしくって堪りません(*ё_ё*)きゅん♪

    まめちゃんが狙ってるのはおもちゃ?エビちゃん??( ̄□ ̄;)!!

  29. ちょこママ | URL | -

    遅くなっちまった。。
    ポチ逃げしま~~す!

  30. しあママ | URL | MAUeFodI

    しゃしゃかぶんは、どの猫ちゃんも好きなのかな?
    おもちゃで遊ばない、しあでさえ夢中になりますよ。

    まめちゃん!ねらっているのね…
    がんばって見てないで、挑戦してね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事