チラチラッ・・・

2012年07月18日 22:26

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

カシャカシャブンブンにツメが引っかかって、ジタバタするエビちゃん。

ジタバタエビちゃん

カシャブンを抱え込んで・・・・


う〜ん

食べるつもり?


うんぺっ〜

どうやら、歯が立たなかったみたい・・・


そこで、

休むでしゅ

ひと休みすることに・・・


その様子を、

チラチラ・・・

まめがチラチラとみては、タイミングを計っていました。

次は外さないもんね!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃんまた狙ってるのね^^
    この飽くなき闘い(ちがった、争い、ちがうちがう^^)
    は延々と続く…
    そんなことないか^^

    エビちゃんやっぱり末っ子って感じ可愛いなあ♡♡♡

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (*≧m≦*)
    ほんと可愛いな~~エビちゃんって
    なんか良いよね~~
    何って言えないんだけど(笑)
    でもまめちゃんも負けてないね
    二人で順番に使ってる??
    ほんと仲良しさんだわ

  3. ほんなあほな | URL | -

    やっぱり、爪が引っかかってたのねww
    もう、エビちゃん、爪切りが嫌いだから、カシャブンに引っ付かれちゃうのよww
    喰っても敵わないから~w
    まめちゃん、やっと出番?
    タイミングを狙いすぎて、飛びつくの、忘れてない??

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ
    エビちゃん、爪がひっかかってジタバタ!!
    ガブガブしたりして
    可愛すぎる~♡

    まめちゃん、さぁ~出番よ
    頑張って!!w

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんって
    仕草に愛嬌がありますね(^_^)
    まめパパスタンバイオ〜ケ〜♪
    ビシッとキャッチ出来るかなo(≧∇≦)?

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    爪に引っ掛かってたのね〜
    それを利用して捕食に切り替えて賢いわ。
    でもじゃらしは食べられないから諦めるわよね(笑)
    まめちゃんは解ってた?!

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    オヒョ!
    明日はつぶちゃんとのバトルかニャ~?
    明日も来なきゃ!!
    応援☆

  8. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん、爪が引っ掛かっているのを
    ごまかしてるわね~(≧▽≦)
    やっぱり爪のお手入れは必要なのよ~(^^

    まめちゃんの鋭い視線・・・
    エビちゃん~!
    休憩している場合じゃないわよ~(笑)

  9. hana | URL | -

    爪に引っかかっちゃったのね
    エビちゃん、爪切りダメでしたっけ…
    まめちゃん、チャンス到来かも!

  10. ガブママン | URL | -

    エビちゃんの表情ったら^m^!!
    シャカブンで遊ぶのはいいけど
    爪が引っ掛かってしまうのはヤだったのね。
    まめちゃんのチラ見。。。
    順番きたかな?

  11. sora | URL | -

    うぺ~っなエビちゃん、いつもが美人さんだから
    お茶目に見えます^^どんな事していても、可愛いですね♪
    まめちゃんの視線、だんだん気合が高まっているのを感じます~~
    目が真剣ですね。前日の狙っているね!のおかみさんの
    一言に、うんうん狙ってるとうなづいてしまいます^^

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    エビちゃんの爪切りと トメのお風呂は いい勝負〜!
    こんどまたアボカドの枝を切りますので、お届けしましょうか?ツメトギしてくれるかにゃ???だけど丸太を背負うと重いっす。^^;

  13. ナナのママ | URL | -

    こうやって見ていると
    なんか良い具合に交互に遊んでる感じだね~
    我が家じゃこうはいかないからね(^^;
    エビちゃん、カシャぶんには敵わなかったか(笑)
    ちなみに、うちのさくらはモフモフの部分を
    秒殺で壊しました(><)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    ご無沙汰しておりました・・・
    予想以上に暑かったロシアから戻りました^^;
    このシャカブン、うちでも大好評ですーぐ壊れちゃいます~~
    同じようにツメに引っかかってジタバタしているの見てるのもまた楽しーかも

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    エビちゃん、美人さんがうべ〜って顔するとそれでも可愛いのね。爪がひっかかっていたとはね!爪切りはさせてくれるんでしたっけ?タマちゃんは、病院で切ってもらいます。3匹だと爪切りは大変ですね。

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ご無沙汰しておりましたm(__)m
    一連をまとめて拝見させていただき、
    やっぱり、エビちゃんとまめちゃんの絡み?最高!
    エビちゃんのうぺっ~顔かわいい(*^_^*)
    出番よ~まめちゃんファイト!!

  18. JUNJUN | URL | -

    えびちゃんまめちゃんイイコンビ!
    こちらはKYはないご様子だね(笑)
    えびちゃんの自然体素晴らしいわ~、
    休みたい時に休む!見習おっと~。
    そしてまめちゃん、次!あるのか乞うご期待!?

  19. もさ母 | URL | -

    やっぱり!!!!
    引っかかってたのね~笑
    ジタバタしている様子が面白すぎる~!
    エビちゃんとしては不本意でしょうが・・・
    たっぷりと
    楽しませていただきました!!

    次はマメパパ。
    さぞ見事なお手本を・・・?

  20. gomamushi | URL | -

    カシャブンっ!!!!
    いい響きwww
    まめさんが狙いまくってるのがw
    エビちゃんが寝たらソロリソロリと…
    まめさんがんばって〜www

  21. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、おんニャの子は勝負パンツと同じくらい
    ネイルケアも大切よw
    じゃないとイザって時に大胆になれないじゃないヾ(・∀・;)オイオイ

  22. エンヤ | URL | -

    このカシャカシャブンブン、家でも凄かったです。あっという間に、体の部分がなくなってしまって、羽だけに・・。このジャラシを考えた人は、凄いですよ。
    まめさん、出番待ちですね~。

    私のブログ、見難くなっていませんか?先日から、写真と文章が横並びになっていて、原因も分からず、めげております。涙

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うん、うん、爪切りをしていないといろんなところに
    引っかかってしまうのよね!
    うちの心ちゃんもそうだけど
    ちゃんと爪きりしてもらおうね!

  24. mo-mo-hair | URL | -

    うべぇ〜のお顔・・・・(●´ω`●)ゞポッv-238
    まめちゃん、今がチャンス!がんばれ〜〜〜!!!!

  25. 秘書 | URL | kLa2d9SA

    おお~!!我が家でもシャカブンを導入したばかりです!
    凄まじい食いつきで、すでに壊れる寸前ですが・・・
    やっぱりエビちゃんもまめちんも夢中なんですね。
    じたばた状態もロックオン状態もかわいいですわ~^^

  26. さんぐりえ | URL | -

    エビちゃんの『うべっ~!』の表情に
    ワタクシ、秒殺されたわっ!!!
    もぉ~、可愛いすぎっ☆☆

  27. ムーミンママ | URL | -

    エビちゃんの百面相、もしろ~~い(笑)
    一家に一匹、ぜひエビちゃんを・・・ってか??
    さて、まめちゃんは何をしでかすのでしょうか。。(笑)

  28. kitten | URL | SbAph39o

    寝転がってるエビちゃん可愛い(*ё_ё*)きゅん♪
    そう言えば確かエビちゃんの爪は切れないんでしたよね?
    爪が伸びてるとおもちゃが引っかかり易いですよね(汗)

    でもおもちゃでエビちゃんが釣れますね?
    そのまま手繰って近づける?\(@^0^@)/

  29. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    カシャブンは我が家でも大人気~♪
    エビちゃんも好きー?(*´∇`*)
    そっか。
    エビちゃん爪切り嫌いだから、シャキーンなのね。
    それで引っかかっちゃったんだ~。
    お、まめちゃんが狙ってる狙ってる。
    狙いを定めて、タイミング計って、しっかりね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事