コッセツ

2012年07月19日 22:26

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

やっとまめに順番が回ってきました。

まめの番

狙って・・・


バリバリ

準備運動も抜かりなく。


一呼吸おいて

一呼吸おいて、


さらにバリバリ

さらにバリバリ・・・オイオイ、ナガスギナイ?


そして、意を決しての飛び出し!

とったもん




オヒョヒョ〜




はなさいなもん

ダメだよ、まめちん、離してくれないと・・・


コッセツ

持ち手が骨折しちゃったよ・・・・


●まめのバリバリフルバージョン●
バリバリフルバージョン


シャカブンのジャラシの部分を秒殺してしまった猫さん、多いんですね。
まめつぶ本舗は、ジャラシは無事でしたが、持ち手が折れてしまいました。
接ぎ木をあてなければ・・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ああぅ、、、骨折ぅーー( ;´Д`)ノ
    ポッキリいっちゃいましたな・・・
    ぬかりない、長い準備運動のおかげで、
    勢いよくゲットできたもんね(`ω´*)キリッ
    ウヒョヒョのお顔がね、すごい勝ち誇ったお顔なのが(´m`)クスクス

  2. ジンクー母 | URL | -

    まめちゃん準備に時間かけるのね(*^-^*)
    ネコジャラシって犬も好きみたいですねえ。
    クーのお姉ちゃんのさくらちゃんは
    中学生のいつも遊んでくれるお姉ちゃんのじゃらしを
    一瞬でボロボロにして、ママが買い取りました(笑)

  3. クマオの妻 | URL | -

    猫の獲物を狙う前のお知りぷりぷりや爪とぎの姿って
    何とも言えず愛らしいですよね!
    それにしてもまめ君とうちのレオはそっくりだなー!
    顔と尻尾同じですよね~。
    うちのは胴長で短足気味ですが、まめ君もですか???

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    準備のバリバリの後に、もうひとバリバリ必要だったのね(笑)
    勇気を奮い立たせてそうだわ〜
    うひょひょ〜なまめちゃん、嬉しそう〜

  5. もさ母 | URL | -

    持ち手が骨折;;;
    どれほど気合が入っていたのか
    準備運動を見ればわかりますが・・・

    マメパパ、
    目が真剣!!!
    エビちゃんの事をすっかり忘れてますね~笑

  6. ほんなあほな | URL | -

    あ・・・・

    大笑www

    まめちゃん、ワイルドだぜぇー!

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめたんタメが長いタイプね(*>m<)
    ののと同じだ〜♪

    シャカブン…
    うちも秒殺です^^;
    持ち手は折れたことないけど
    羽は直ぐに取れますね!
    そして持ち手側のボンボン
    これもあっという間に取られます(-_-;)

  8. hana | URL | -

    まめちゃん、スタートまでに かなり時間をかけますね~
    じれったいくらい…
    で、力がかかりすぎて、棒が折れちゃいましたか~
    うちは、じゃらし本体がぼろぼろで、得体の知れない生き物になってます(爆)

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    いつ来るのか?
    ドキドキしますね~
    前置きは長かったけど
    来たら夢中で凄い顔しちゃって
    (* ̄m ̄) ププッ ナイスですね~~

  10. あんずミャミャ | URL | -

    まめちゃん。。。
    にゃん相が変わってますよ~(≧▽≦)
    ふだんおっとりな癒し系キャラのまめちゃんの豹変ぶりは
    毎回面白すぎますw

    紐系のじゃらしは
    我が家でも秒殺・・・

  11. さんぐりえ | URL | -

    あはは~(≧з≦)ノ
    シャカブンの柄の部分、ウチも2度ほど
    骨折経験ありですよ~!

    まめちゃん、ウヒョヒョヒョヒョ~っ!!!
    のお顔、面白すぎ~(。^m^。)
    エビちゃん、まめパパのこの顔がもしかしたら
    見たかったのかも~♪
    こんなに夢中にさせてくれるカシャブン、
    ホント、スゴすぎっ☆☆

  12. ガブママン | URL | -

    まめちゃん、出ていくまでに気分を盛り上げているのね^m^
    それにしても骨折とは
    そんなに頑張っちゃったの~?!
    でも大丈夫、そのへんならまだまだ遊べますよv

  13. ナナのママ | URL | -

    タイトルを見て、え?骨折?と
    ドキドキしながら読み進めていったら
    あはは、なんとじゃらし棒が骨折でしたか~
    いやぁ~じゃらしの部分は直ぐに壊れるけど
    未だかつて棒の部分の骨折経験はないわ(爆)
    まめちゃん全体重掛けちゃったのね(^^;
    ウヒョヒョ~のお顔最高だわ(笑)

  14. sora | URL | -

    とったもん!なまめちゃんのお顔が嬉しそう^^
    気合固めのバリバリが長いほど、関心が高いのかな?

    愛される故の、コッセツですね><
    うちの場合は、竿先を犬がかじってしまいます
    あんずちゃんは、まめちゃん達のオモチャには
    あまり興味がないのでしょうか???

  15. ムーミンママ | URL | -

    あ~~笑った笑った。。。
    余りにまめちゃんの顔がおかしくて。。(笑)
    ダッシュするまでの準備体操が、バリバリ体操??
    おもしろい~~楽しい~~我が家に来て頂戴。。

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃん、やっと自分の番になって
    ハッスルしすぎて、骨折させちゃったのね。

    女将さん、これを治すのに骨が折れるのだわよ!
    ねっ?

  17. JUNJUN | URL | -

    出馬前のけりけり~って感じだね~。
    骨折、たいへーーん、入院しないと!
    2にゃんおとなしそうに見えるんだけど、、、
    白猫さんってはんなりぃ~というイメージですの。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    うわっ(;^ω^) 見事な骨折w
    そっか、うちはオモチャが壊れる事ってほぼないんだけど、
    両手が使える猫さんだとオモチャの柄の寿命も短いのね。
    まめちゃんが準備運動をしてる間に、エビちゃんが掻っ攫うを
    期待してたのは秘密ですw

  20. mo-mo-hair | URL | -

    一瞬女将さんが骨折されたのかと思っちゃいました!
    違ってよかた〜〜\( ~∇~)/

    まめちゃん、待ったかいあったね〜〜♪
    ウヒョヒョ〜〜のお顔!!!!!!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    そっか、みんなハッスルしすぎてこうなっちゃうのですね〜〜
    家のはまだまだ使えそうです・・・・

  21. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめたんの長〜い狙いっぷり「カッコイイんだぜオレ」なところでしょうが、笑っちゃいますんまそん ああ真一文字なまめたん ウヒョヒョ〜がステキです^^/
    骨折はギブスあてて養生してくださいまし〜

  22. しあママ | URL | MAUeFodI

    どきっ!!女将さんがっ骨折?とか思っちゃった!!
    じゃらしね~っ。
    しあも、もち手をやはり折りました。
    短~いもち手になりました・・・

    まめちゃん、ほんとに楽しそうでかわいい~
    じゅうたんバリバリもすご~い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事