寝業

2012年07月20日 22:23

ご訪問・コメント、ありがとうございました。

「コッセツ」したのは、持ち手の部分です。ワタシがコッセツしたのではと、いらぬご心配をかけてしまいました。
骨を折ったことは、多々あります。
いろんな所に首を突っ込むので、その後始末かとかで・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
リアルな骨折経験で言えば、自転車で転んで投げ出され、着地した際に車止めのブロックに胸をうちつけ、肋骨と胸骨を折ったことがあります。胸がふくよかなら、ちょうどよいショックアブソーバーになったかもしれないのに・・・・ないということはそういう時に不便でございます。(^▽^;)


さて、さいごはつぶの番です。

つぶの番



つぶの得意技は

捕まえたぞ

寝技!




ウヘッ

そのとんでもない格好で遊んでいる所を・・・・


ん?

エビちゃんに見られていました。


無言のエビちゃん

エビちゃん・・・・あのさ・・・少しの間だけ
つぶおじしゃんに貸してあげてね!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふふふ、エビちゃんは独占欲が強いんですニャ~♪
    でも、ご主人になったニャン君は大変かもぉ~(笑)オヒョ
    今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
    応援☆

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    骨折・・・痛そう~~(→o←)ゞ
    きっと私も同じようになるだろうな
    ふくよかじゃないので(;^_^A

    エビちゃんは玩具を取られたのが
    気に入らなかった???
    実力で取り返そう!!!!!
    というのはダメなのかしらん?

  3. ちょこママ | URL | -

    ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)

  4. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんが、じゃれじゃれしてる光景は珍しいかも??
    だからって、エビちゃん^^;;;そんな不審そうな目でww

    私は、幸いな事に、まだ骨折の経験がないわ~
    若い頃、坂道を猛スピードで下る自転車が転倒した時も、
    顔面強打で、歯は折れ、唇は切れたけど、
    顔面の骨はヒビだけですんだし~
    面の皮が厚くて役にたったのかもww

    私も、クッション性がない涼しいお胸だから、気をつけなくちゃw

  5. NonoKIkiChai | URL | xAH.QjTM

    肋骨と胸骨の骨折経験ありですか〜!
    その言葉の響きだけで痛そうです(涙)
    私もクッションがないからな〜
    自転車での落車気をつけよー!!

    つぶちゃん楽しそう〜♪
    でもエビちゃんの視線が痛いかも(>_<)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    骨折、私も手と足の甲ならありますが
    肋骨と胸骨なんて大変でしたね
    怪我のないよう、何事にも気をつけたいものです
    ちょっとした油断から
    大きな怪我につながりますから

  7. ねこじゃらし | URL | -

    エビちゃん、じ〜〜っと見てますね^^
    何考えてるんだろう、って可笑しくなりますね。
    骨折……。
    経験はないけど、想像するだにめちゃくちゃいたそう(>_<)
    おそろしい…。

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    今度はつぶちゃんの番ですね~♪
    寝技が得なのね☆
    エビちゃんの不服そうな目が可愛いですよ..
    正直なエビちゃんだわ~^o^

    あ~、私も胸が薄いから骨折しそうですね。。
    いや、それ以前にいかにも骨粗鬆症だわ~笑

  9. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん、視線を感じたのね(≧▽≦)
    このエビちゃんのじっとりビームは
    効果覿面そうですね(笑)
    こんなときまめちゃんは
    横取りしようとしないのでしょうか?

    つぶちゃんだって
    たまにははじけたいものね(^^

  10. モモ | URL | IPjhD9aw

    今朝は猫の日会のご案内をしてますのニャ。
    時間があったら見にきてニャン♪
    応援☆

  11. hana | URL | -

    まだ骨折 未経験なんです…
    想像しただけで痛そう…

    つぶちゃん、ハッスルしてますね!
    楽しそうです

  12. しあママ | URL | MAUeFodI

    骨折未経験なわたしにとって、肋骨と胸骨の骨折経験なんて・・・・大変いたそう!!

    つぶちゃんの寝技での遊び~かわいい❤
    しあも寝技です。

    エビちゃん!そんなお目目でみないで~
    かわいすぎるけど・・・つぶちゃんにもう少し遊そばせてあげてね!!

  13. もさ母 | URL | -

    ひとり楽しく遊んでいるつぶさん。
    それを見つめるエビちゃん・・・
    ジト~って言う擬音が
    これほど嵌る目付きはめったにない?笑
    エビちゃん、面白すぎる!!!!

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    私も骨折経験ないんですよねー。
    切ったり、縫ったりの派手なケガは、
    多いんですけど(^^;
    骨折って、想像しただけでも痛そうです(>_<)
    でも、肋骨の骨折は大変って言うのは知ってます。
    ギプスとかできないから、そのままの状態で
    治すしかないんですよね。確か(^^;

    つぶちゃん、楽しそうですねー(^▽^)
    寝転んでても、体全体を使って、ワイルドですね♪
    さすが、男子ニャン(*^m^*)
    エビちゃんのお顔がー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ものすごい不審そうで、不満そうな表情が
    カワおかしいww
    ちょっとだけ、貸してあげてねー(*^^*)

  15. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    骨折は、足の甲をい1,2度です。

    2ヶ月スニーカーしか履けなかった。。

    胸の骨折は大変そうですね。
    自転車で転倒なんて痛そう。v-12

    つぶさんとエビちゃん、面白くて
    超可愛いですね!v-238

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    骨折・・・・未体験です。
    聞いただけでも痛そう~~
    つぶちゃん、寝技、決まってますネ!!
    ロンドンオリンピック、
    日本柔道もつぶちゃんみたいな寝技で一本決めてほしいものですねぇ^^;

  17. kao | URL | -

    コッセツ…ウッ…
    聞いただけで胸がシクシクいたします。
    私の夫もねえ、高基礎から転げ落ちてアバラ本いきましてねえ、レントゲン見たらそりゃもうホネがくの字に(略

    あらあらつぶちゃまお珍しい(?)エキサイトシーン。
    いつもクールにエビちゃんを眺めてるのかとおもいきや、こんな可愛く遊ぶこともあるんですねえ。
    エビちゃんの顔が…(笑)
    いいおもちゃはオトナが遊んだって楽しいのよね、つぶちゃん。

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    骨折は仕事中に、什器にぶつかり転倒、
    肋骨を1回あります。
    周りが心配したのは、
    什器だったという悲しい思いでが~(笑)

    つぶちゃん楽しそう~^^
    ハッスル中でも気付いちゃうエビちゃんの視線(爆)

  19. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、我を忘れてハシャグ姿、
    可愛いわぁ~(≧з≦)ノ
    それを、冷静に見つめるエビちゃん!
    暖か~く見守ってね~!!!

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    骨折、おととしの10月に経験しました。
    足の甲でしたが、1ヶ月、半ギブスで動けませんでした。
    一日中、座っていたので2キロ太ってしまいました。
    痛かった!
    今でも湿度の高い日には骨折部分が痛みます。

    エビちゃんの黙ってみているところがこわ~い!

  21. めんまねえちゃん | URL | -

    もち手の骨折ですんでよかった。
    まめちゃん、待って待って、はりきったんですねえ。

    肋骨とかの骨折って、治すのに時間
    かかるし痛いし...なんですよね。
    重症捻挫というのはやったことがあるんだけど、
    まだ骨折はしたことがないので...なんとかこのまま
    いきたいものです。

  22. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ワタシも昨日のタイトル見て一瞬「えっ」と思っちゃいました(笑)
    そうそう、遊ぶときって何気に順番を待ったりしますよね。
    ウチの朝のじゃらしタイムも、自分の前に振られるまで待ってますね。
    あ、ちびっ子だけはその暗黙のルールがまだ理解できないのか
    横取りして場がしらけたりしてます(笑)

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    えびちゃん、ジーッと見てますね。
    つぶちゃんの寝技を盗まなくては、立派な大人になれない!?

    ツブシオさんの骨折体験聞いただけで痛そうです。
    幸い私は骨折の経験なし。
    これからは、今まで以上に気をつけて過ごします。
    骨折したら寝たきりになっちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事