暴走猫

2012年07月22日 22:08

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

クマ妻さん、肋骨の骨折ぐらいでは入院させてくれませんでした。
日曜日の午前中に病院に運び込まれて、お昼過ぎには帰宅。
月曜日はさすがに仕事を休みましたが、火曜日には仕事復帰です。
なんてたって・・・マウスは持てますから!


==============================================

まめつぶ本舗署のつぶ警部、今日はスピード違反の取り締まりです。

まめつぶ署つぶ警部登場



ここで取締だ



白柴が行き倒れている・・・



ほっておこう



退屈だ

つぶ警部、誰も通らないので退屈してしまったようです。


そこへ・・・

暴走猫登場



コラっ待て!

一瞬の隙をついて、暴走猫は走り去っていってしまいましたとさ・・・(^▽^;)

取り逃がしたつぶ警部、始末書を書かなくちゃね・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    あっ エビちゃん ちゃんとコーナー曲がりきってて凄い!
    もしや ドリフトしてる?(笑)

    うちはよく曲がり切れずに壁に激突してます
    コーナーでは減速が鉄則よね~

    骨折の話 痛すぎです(T_T)
    私も2度足の骨折った事があります あのゴキッって音忘れられない・・・。 

  2. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんのダッシュに体勢立て直すの
    間に合わなかったつぶちゃんですにゃ^^

    あんずちゃんはそんな騒動はお構いなしかしら(笑)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    うちも時々白いのがスピード違反してるんだけど
    取り締まってくれないかしらん?
    なかなかiomocaでは捕まえられなくて(;^_^A
    ほんと困ってます
    って~~~~~警部!!!!
    ダメじゃ~~~~~~~~~ん
    今度はしっかりつかまえてくださいよん

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ警部、取り逃がしちゃったの(笑)
    オモチャ枕に....囮にして待ち構えてたのにね〜
    エビちゃんダッシュが素早過ぎたのかしら?

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あははは
    スピード取締り官の隙をついて
    逃げるエビちゃん
    目にも止まらぬ暴走っぷり
    元気ですね~w

  6. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふ、いつもエビちゃんが状況を変える鍵になってますニャ♪
    今週もよろぴくニャン♪
    応援☆

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    三毛ザル…って(*≧m≦*)ププッ
    つぶ警部
    スピード違反に交通法違反
    しっかり取り締まってくださいね_φ(*>m<)

  8. hana | URL | -

    うちの前でも、よくスピード違反の検挙をやってましたわ
    警察官がいっぱいで、治安上は悪くないんですけどね
    つぶ警部、取り逃がしちゃったら始末書だわ
    エビちゃん、暴走は急に止まれないのよ~
    ところで、駐車違反の白いワンコは?

  9. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん、油断したわね( ̄▽ ̄)
    のんびりくつろいでいる
    あんずちゃんを見ていたら
    つぶ警部もまったりしたくなっちゃったのかしら(^^

    制止をふりきって走り去るエビちゃん・・・
    特攻隊長でしょうか・・・w

  10. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶ取締役さんエビちゃん暴走にゃん検挙はムズカシかったですねー(* ̄m ̄)ウフッ

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    つぶ警部! 警ら中のお顔がまんまるで♪カワイイ! こんなおまわりさんだったらスピード違反も見逃してくれそうです! だけど えびちゃんもワイルドやな^^

  12. ナナのママ | URL | -

    あはは、これぞ油断大敵の良い見本だわね(爆)
    つぶ警部殿、
    『暴走する三毛ザルは急には止まれない!』ですよ(笑)
    うちも急ブレーキが効かず滑ったり
    ぶつかったりと交通事故が多発しております(爆)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶ警部、油断したスキをつかれましたね(*≧m≦*)ププッ
    取り締まりをものともせず爆走する三毛ザル(笑)ちゃん、
    違反スピードは計測不能だったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
    違反者を取り逃したのは痛かったですねー。
    署に帰ったら、間違いなく始末書が待ってるわーww

  14. sora | URL | -

    エビちゃん、間一髪で取り締まりを逃れましたね!
    フットワークがいい♪
    おもちゃを顎枕にして、警備についてる、つぶちゃん可愛いです^^
    骨折の話を想像すると、呼吸も苦しくなるほど痛そうで><

  15. もさ母 | URL | -

    さすがエビちゃん!
    相応しいのは・・・
    天下御免?
    ご意見無用?
    ツブ警部さん、お疲れ様です!
    誰にもエビちゃんの暴走は止められない気が・・・笑

  16. kao | URL | -

    んまあ…
    どうでしょう、この体たらく!
    昨今の警察の腐敗っぷりは目に余るものがありますわ!
    暴走車ひとつ取り締まれないどころか、行き倒れの白柴車を目にしながら何もしないなんて!!
    名誉ある日本の猫ポリスの名が泣きましてよ!
    今日目撃したことは新聞に投書させていただきますわ!
    なんですって…
    公務執行妨害ですって!?
    わ、わたくしにそんな脅しは効きませんわよ…
    わわわわたくしはつぶ警部の堕落を追求すべく市民に信を…

    ピーポーピーポーピーポー

  17. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    つぶちゃん、取締の役目を果たしてないですね~^^;
    えびちゃんの暴走も凄そうね^^

    この暑い中(ここ2日間は涼しかったけど)
    ニャンコ達が元気に過ごしてくれるだけで
    ありがたいですね~
    あんずちゃんとニャンコが喧嘩することってあるんですか~?

  18. ちょこママ | URL | -

    きゃーっ!!
    つぶ警部が取締りしてるの??
    どこでどこで?
    つぶ警部♪ わらすを捕まえて♪

  19. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    つぶ警部!うちの暴走族も捕まえてください!!!
    お願いしまっつ( ̄Д ̄;)

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    丸見えの場所で取り締まりをするのね。
    なかなか良心的な警察官ねw ヾ(・∀・;)オイオイ
    下僕母は、田舎の制限速度40キロのしょぼい道で
    ブーンってアクセルを踏んだ直後に捕まりました。
    違反切符だけじゃなくて、いきなり裁判所行きでした(;^ω^)
    つぶちゃんみたいに堂々とやって欲しいわゲフンゲフン

  21. mo-mo-hair | URL | -

    この暴走は止めるのなかなか難しい?!笑
    あっという間に駆け抜けてくエビちゃん(* v v)。ポッ

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    エビちゃん早かったね!
    つぶちゃん、今日は始末書かかなきゃならないのね!
    今度のボーナスは減給されちゃうのかしら・・・?

  23. まるとも | URL | FY/y.aB6

    交通課は、
    通行の邪魔にならなきゃっと思いながらも、
    気になってるつぶ警部^^
    肝心な・・・今日は始末書決定ね。
    つぶ警部のために裏情報売りますよ~(笑)
    族化した暴走5猫逮捕で手柄。
    どうです?

  24. kitten | URL | SbAph39o

    カメラにも撮れないスピード(笑)

    昨夜も思いましたが、、、
    三毛ざるって(o_ _)ノ彡☆バンバン 
    エビちゃんの様な可愛いおさるさんは
    いないでしょうが、三毛のおさるさんが
    いたらびっくりしますよね(笑)

  25. しあママ | URL | MAUeFodI

    ミケザルうけました~っ(*^^)v

    つぶちゃん、取り締まりお疲れ様~っ。

    残念!!エビちゃんにはかなわないねぇ。

    なにげに行き倒れている、あんずちゃんが好き!!

  26. めんまねえちゃん | URL | -

    つぶちゃん、ちょうど退屈して
    気を抜いた隙に暴走車に逃げられちゃいましたねー!

  27. ねこじゃらし | URL | -

    すんごいスピード感です(@_@)
    これは取り締まり屋さんのつぶちゃんもびっくりですね~。
    指示通り、止まったのでしょうか?
    なんだか暴走して突っ切っていってそう(笑)

  28. さんぐりえ | URL | -

    ツブちゃん、三毛ザルって~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ
    かなり笑えたわ~っ=3
    それにしても、エビちゃんそんなに暴走して
    どうしたの~???
    もしかしたら、う〇こハイ状態?

  29. クマオの妻 | URL | -

    ぷふふっ
    交通整備もガン無視で飛ばすエビちゃんサイコー!
    走り出したらとまらない!
    エビちゃんブームも止まりませんよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事