張込み

2012年07月23日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
行き倒れた白柴は、まめつぶレスキュー隊が救助に向かいました。


まめつぶ本舗署のつぶ警部、今日は張り込みです。
先日の暴走猫の逃走先を突き止めたのでしょうか?

張り込み中




今だ!




飛び出し




容疑者確保!

容疑者って・・・・
それ、えん罪ですよ~



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    まめつぶレスキュー隊可愛すぎです。
    家ではジンクーレスキュー隊ですが笑)
    全く同じ事二人でしてたなあ。

    つぶちゃん確保して自分のものにする警官さんなのねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よっしー | URL | tHX44QXM

    ブリッジ封鎖しちゃっていいですから、もーどこへでも連行しちゃってください!鬼刑事つぶちゃま♪ こてんぱんに尋問しちゃってくださいね!!つづくのだ^^

  4. エンヤ | URL | -

    つぶ警部、素敵♪
    えん罪でも何でも、許してあげちゃうわぁ~。
    それにしても、あの暴走猫を確保できなかったのは、残念だったけど。(面白かったろうに・・・)


    先日は、アドバイス有難うございました。
    機械オンチの私なので、実はツブシオさんが言われている事が、良くわかんないのです・・涙
    来月初めに、下の娘が帰ってくるので、見てもらう予定です。(近くにブログしている人がいないし!)
    もしかしたら、サーバーの不具合かも?!って思っています。
    おかしいなあって思ったのも、認証用キーワードを半角で入力してるのに、今までの半角に
    なってないのですよねー。

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    うずうずしてるツブ君、可愛い〜
    犯人に悟られない様に飛び出さなくちゃだものね☆
    じゃらしが容疑者?(笑
    暴走猫エビちゃんを誘惑してるからある意味共犯かも?

  6. hana | URL | -

    まめつぶレスキュー隊、もしもの時は出動お願いします!!
    もちろん、お礼は弾みますからね
    つぶ警部、張り込みとダッシュはかっこよかったけど、
    逮捕の相手が…
    誤認逮捕はダメですよ~

  7. kitten | URL | SbAph39o

    冤罪でもいいからつぶちゃまに捕まえてもらいたい(。v_v。)ポッ

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    うぷぷ(*≧m≦*)ププッ
    つぶちゃん…それ誤認逮捕だよ(*>m<)
    でも、カッコいいからOKね〜(^-^)v
    任務ごくろうさまです!

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、スタートダッシュがすごいハヤっ!!
    猫オリンピックあれば出場できそーだわ~♪
    で、つぶちゃん!何捕まえてるの~~~(笑)

  10. ほんなあほな | URL | -

    つぶ警部、それはどーみても誤認逮捕だw
    エビちゃん、そこまで丸くないぞww

  11. あんずミャミャ | URL | -

    つ・・・つぶ警部~!
    それは誤認逮捕ってやつですよ~(笑)
    昨日の暴走にゃんを逮捕しようと
    少々意気込みすぎちゃったかしら~?(^m^)

    この写真を見て
    つぶちゃんってツブシオさんに
    似てるって思いましたよ(^^*)

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶ警部、そ、それは業務上横領だと思うのにゃあ!

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    つぶ警部、暴走族の取締やら
    張り込みやらで大忙しですね。。
    しかし、それは完全に冤罪ですよね~笑

  14. ちょこママ | URL | -

    つぶ警部~☆
    一直線なお目目がステキ♪
    冤罪でもいいから、私を逮捕しに来て~
    おつまみ用意して待ってるぅ

  15. ナナのママ | URL | -

    眼光鋭く狙いを定め
    カッコよく飛び出したと思いきや
    冤罪かよぉ~~~~
    ガッツリ咥えて、しかも足で紐まで踏んでるやん(爆)
    まぁ、確かにエビちゃん暴走の陰に
    このじゃらしが関与してるかも知れないけどさ(^^;

  16. sora | URL | -

    つぶちゃん^m^
    てっきり、あんずちゃんのシッポあたりにダッシュするのかな?
    と思っていたのですが、かなり近い所で、冤罪を~
    狙ってる時って、可愛いですよね♪好きなんです^^
    うちの歴代の猫の場合、タメが大きく長い時の方が
    狙いはショボくて、なんじゃそりゃ?だったりしますが(笑)

  17. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶ警部、今日は張り込みですか★
    息を潜めて様子を窺うう姿がカッコイイです♪
    逃してなるものかー!!と張り切って飛び出す姿も
    めっちゃカッコいい!!
    ですが、警部・・・それは完璧に誤認逮捕・・・(-_-;)
    ヤバい!!ヤバいですよ~!!
    今度は始末書だけじゃ済まないかも~((((;゚Д゚))))

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    まめつぶレスキュー隊が出動したのね^^
    よかった~。

    つぶ警部の張り込み中のおめめがかわいい(*^_^*)
    いや、真面目に公務してる猫警官様に、
    なんて失礼を~お許しくださいませ~。
    で?えっ?誤認逮捕に横領疑惑!!
    横領は余計?
    懲戒免職だけは~~~(笑)

  19. もさ母 | URL | -

    まめつぶレスキュー隊、
    家にも行き倒れがおりますので
    ぜひレスキューお願いします!
    もちろんお礼はさせて戴きます!!

    ツブ警部。
    その方は容疑者というより
    暴走犯の共犯者では?笑

  20. kao | URL | -

    犯人確保ーっ!!
    22:30犯人を現場付近にて確保…

    犯人…?
    犯じゃらし、確保!
    なお同乗の共犯は逃走を続けている模様。
    一層の警戒をされたしどうぞー。
    共犯の特徴はキャリコで背中のエンジェル模様、相当に凶暴なので発見の際は必ずバディを組んで確保に赴くこと。

  21. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    張り込みには、あんぱんと牛乳よねw
    えっと、それって横領では???
    これがホントの「猫ばば」ヾ(・∀・;)オイオイ


  22. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おしりもぞもぞ
    このシーン大好き~
    つぶ警部、遂にあの暴走族逮捕か?と思ったら
    わはははははは!!
    そういうオチだったのネ~w

  23. mo-mo-hair | URL | -

    あれ?!つぶしゃ〜〜〜ん、犯人違い!!!
    ↑の方のコメント、笑っちゃいました^^
    冤罪ならぬ横領?!猫ばば〜〜〜〜爆

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、今日のコント!
    面白かったよ~!
    笑えました!!!

  25. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、張り込み→猛ダッシュで
    確保したのに、誤認逮捕だなんて~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
    ・・・面白すぎだよ~っ!!!

    その頃、暴走娘エビちゃんは逃亡先で、のんびり
    しているのかしらん?

  26. クマオの妻 | URL | -

    肋骨の骨折で入院しないってびっくりです!!
    だって何か持つたびに痛みそうな・・・!
    病院も込んでいるからなかなか入信させてくれないのね!

    つぶ刑事!張り込みご苦労様です!
    誤認逮捕は訴訟問題に発展しますから
    ご用心~!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事