なにゆえソコなの?

2012年07月25日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめつぶ本舗署のつぶ警部と容疑者、その後どうなったか・・・
容疑者の骨折がさらに進んで、ただいま容疑者は入院中です。骨折の治療が終わったら、また厳しい取り調べが行われる予定です。
それが何時になるかは、現時点では不明です。でも・・・永久にないかも〜( ̄∇ ̄;)


==============================================

日毎に暑さが増してきていますね。
まめつぶ本舗でも、行き倒れが発生するようになりました。

ジャマな行き倒れ(1)

でも、なにゆえそこで行き倒れる!!
ジャマだよ~ん (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


ちなみにまめは、トイレの前。

ジャマな行き倒れ(2)



向きを変えただけ

3時間後、頭の向きだけ変っていた・・・

あんずほどジャマでは、ないけれども・・・・
トイレを使いたい仔たちには、ジャマだわよね〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    ポチ逃げでごめんなさい(。≧Д≦。)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    とうとう入院.....
    ツブ警部の取り調べは相当厳しかったのね(笑)

    あんずちゃん、完全封鎖してる〜
    玄関に正面に向いてる?とすぐに反応出来るからかしら?
    まめちゃんはトイレが落ち着くから....?
    なぜそこで?ってところで寛いでるんですよね〜

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    行き倒れ組続出ですね~w
    あんずちゃん・・玄関は風通しようさそうだものね(^_^;)
    背中押したらズルズル移動するのかしら~
    押したい・・・・・ウズウズ

    まめちゃん そこは・・・すぐに用が足せていいわね
    体力も消耗しないし(笑)
    みんな~ 暑さに負けないで~!

  4. クマオの妻 | URL | -

    う~、
    あんちゃんもまめ君も可愛い~♪
    白LOVE♪
    白いと涼しげに見えるけれど、やっぱり暑いよね!

  5. もさ母 | URL | -

    そうそう!
    何故かトイレの前で行き倒れるのが
    家にもいます。
    トイレが近い方が楽だからなのか;;;
    昼間は極力動かないように
    努力しているという事にしておきましょう・・・笑

  6. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    わが家でも日替わりで行き倒れ場所変わってます(^_^)
    なぜか、どう考えてもそこは暑いだろう…って所で
    キキが行き倒れてたりします^^;
    なぜだ〜?( ̄  ̄;)

  7. モモ | URL | W6545ECQ

    オヒョ!ツブシオさん家でも行き倒れ事件続発!?ですニャ♪
    うふふふふ
    応援☆

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あらら
    ホント行き倒れ注意報発令ですね
    あちこちで邪魔な場所に行き倒れが続出
    これからはもっと増えるかな?w

  9. hana | URL | -

    何故か通り道で行き倒れちゃうんですよね~
    邪魔だけど、可愛いから許しちゃう
    つぶ警部の取り調べは厳しいんですね~
    我が家のにゃんずの取り調べも、是非お願いします!

  10. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんは、日に何度も跨がれるんだろうな~
    でも、全然動じず、
    行倒れ続けてるんでしょうねww

  11. あんずミャミャ | URL | -

    あら・・・誤認逮捕されたうえ
    骨折まで・・・
    真犯人じゃないのに
    さんざんな結果だわ(--;)

    我が家もトイレ(人間用)の前で
    行き倒れております。
    居心地のいい場所だからしかたないのだけれど
    どうしてお邪魔な場所で
    行き倒れるのでしょうかね(^^;

  12. Gavi | URL | k4K7G4dA

    つぶ警部!大量殺人発生にゃあ!
    ガイシャは色白ちゃんばっかにゃあ!
    きっとホシはシロに恨みが・・・
    ・・・って、まだ昨日のお話からぬけられないにゃあ!

  13. anemone | URL | Dxk1qcBs

    なぜにトイレの前??笑
    おちっこかけられちゃうよ~ww

  14. ガブママン | URL | -

    そこはきっと風の通り道。。
    行き倒れ。。。
    夏ですね~。
    でもまだ開いてないから
    これからが本番ですね。

  15. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あんずちゃん、うまい具合に道を塞いで…(笑)
    そちらはもう行き倒れの季節なんですね。
    まめちんはなぜおトイレの前なの~?
    でも行きたくなったらすぐそこトイレはいいかも?(笑)
    こちらも行き倒れちっくな姿がちょいちょい見られるようになりました。
    が、当然そちらの暑さに比べたら全然なんでしょうけど(^^;
    うちの猫らは完全北海道仕様のようで(苦笑)

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    猫警察庁がもみ消しにかかるかしら?

    まめちゃんトイレの前でって(笑)
    究極のエコ~(^_^)v

  17. ナナのママ | URL | -

    あはは、あんちゃんせめて縦方向に行倒れたら
    多分通行の邪魔にはならないと思うよ(笑)
    うちは階下に音が響かないよう
    カーペットで覆われているので
    行倒れる場所が限られてるのよね(^^;
    あんちゃん広い場所で気持ち良さそうだね~
    どっちに寝返り打っても大丈夫そうだし(笑)

  18. sora | URL | -

    玄関付近で行き倒れる、あんずちゃんを見て
    夏だなぁ~と感じました^^
    昨年も、夏はココでしたね♪
    それにしても、縦ではなくて、なぜ横なのでしょうね(笑)

    まめちゃん、3時間もトイレ前で。
    みんな我慢していたのかなぁ~^^?

    暑い故、ココなのでしょうね~

  19. ジンクー母 | URL | -

    うちも大きなのが廊下の間のドアやトイレの前で行き倒れてますから、毎日足で押して避けるかふと~~いシッポを引っ張ってどけて通ります^^;なぜかいつもそういう所に居るんですよね。
    あんずちゃんとまめちゃんやっぱり白くてかわゆいなァ♪

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃん、これまた確かに
    ちょっとおジャマそう(*^艸^*)
    でも、幸せそうなお顔ですね♪
    まめちゃんはおトイレの前!?
    暑いから、なるべく動く距離を
    短くしようとしてるのかしら?(*≧m≦*)
    誰かがブツを投下したら、匂いが
    気になりそうなんだけど・・・(^^;
    ウチもそろそろ行き倒れが発生ですww
    ヘンなところに行き倒れられると、
    ホント、おジャマなんですよね~(^^ゞ

  21. よっしー | URL | tHX44QXM

    ほんとだ@@ 行き倒れ続出ですね^^ でもあんずちゃん 気持ち良さそう−!
    板の間のひんやり感が伝わってきますわ! つかいつも床がピカピカなので敬服いたします!うちは1にゃんなのに抜け毛やらいろいろと(汗)

  22. mo-mo-hair | URL | -

    この暑さ行き倒れの子続出だろな〜〜〜
    そういうモヘアもよく行き倒れwwwww
    なぜかドアの前で倒れてたりするんですよね〜
    不思議(ΦωΦ)フフフ

  23. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    多頭飼いさんのトイレは色んな場所にあるんじゃなくて
    公衆トイレみたいに並んでるのねw
    たまには連れションなんてあるのかしら?

  24. kao | URL | -

    あー、玄関前の廊下ってヒンヤリ風が通っていいんですよ。
    床コロガリストの私もオススメのポイント。
    もうひとつはキッチンの床かな。
    時点は洗面台の下です。

    まめちんのコロガリポイントはおトイレ前、か。
    どこかから冷たい空気の流れがあるのかしら。
    私は試しませんけども。

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのお腹ぽっこり、
    み~ちゃった!
    うちでもあちこちで行き倒れてますよ!
    そのうち人間も行き倒れそう・・・!

  26. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、何故そこなの~(≧з≦)ノ
    しかも3時間もいるとはっ!!!
    張り込みの鬼、ツブ警部もビックリよ~=3

  27. しあママ | URL | MAUeFodI

    わかる~わかる~。
    我が家もいろいろなところで行き倒れてる。
    とくにトイレの前は、行くの辞めようかと思っちゃうほど・・・

    あんずちゃん、玄関でそのまま「こんにちは~」してくれるのかな??
    あんずちゃんが玄関に行き倒れていたら、感激しちゃうわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事