ウロウロ

2012年07月26日 22:30

コメント、ご訪問ありがとうございます。

今日は、この夏一番の暑さでした。
外へ出ると、あまりの暑さにクラクラしてしまいました。・・・・
少し動いただけ、首に巻いたタオルが汗びっしょりです。

そして、こんな暑い日には、家の中でも快適な場所を求めてウロウロする子がいます。

朝の一コマ



ウロウロ

ウロウロ・・・



チョロチョロ

チョロチョロ・・・



ウロウロ

ウロウロ・・・



ここにするもん

ドタッ



落ち着き所

やっと落ちつきどころが見つかったようです。

一番よい場所をあんずが占領しちゃっていたもんね。
しかし・・・どちらの場所も、ジャマだわ。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    本当に暑かったですね。
    夕方5時半過ぎにお散歩に行って正解でした。
    やっと涼しい風が吹いてきましたよ。

    うちもほんとうろうろと落ち着ける場所を
    探しあるいてます。
    あんずちゃんのカエル足?可愛い^^

  2. めんまねえちゃん | URL | -

    あんずちゃん...
    なんか、ほかの子たちがうろうろしてるのに
    微動だにせず(ちょっとは動いているのかもですが)
    ずっとそのぺったんすわり...めがくぎづけ。
    ああかわいい。1枚目のお写真、ぷりけつで
    お借りしますねー!
    明日からかしら?ぷりけつまつりの猫以外編を
    ちょっと3,4日アップします。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あんちゃん(笑)
    ほんと邪魔かも~~~(*≧∀≦*)
    まめちゃんはやっと落ち着き場所決まったようだけど
    エビちゃんは???
    うちのモカは相変わらず押入れ族です
    本当に暑くないんだろうか?

  4. ぽち | URL | HK54NBcs

    あぁ 皆暑そうだぁ(´□`川)
    やっぱり廊下の板が気持ちいいのね うんうん分かる

    あんずちゃんだけ 動いてないし・・・ぷっ
    みんな夏バテしないように頑張って!
    明日は札幌最高気温になるみたいです
    33度予報だって・・・・エアコンないから怖いです(-"-)


  5. 小太郎 | URL | -

    あんず、久しぶり!(こっちのブログではね)
    でも、置物状態だね

  6. しあママ | URL | MAUeFodI

    あんずちゃんナイスな場所確保ね!!
    おちりとしっぽがキュートだわ。
    猫ちゃんたちは、あんずちゃんをよけながら居場所をさがしているところがかわいい❤
    みな居場所はきまったかな??

    こちらは、エアコンまた暖かい風が・・・
    蒸し風呂の中でサッカー観戦したいます。
    主人はリビングへ移動・・・(~_~;)

  7. ちょこママ | URL | -

    ふふ
    どうして動線で寝転ぶんでしょうね~^^
    やっぱ動線というくらいだから、風もそこを通るのかしらね
    あんずちゃん、そこは特等席だわね^o^

  8. もさ母 | URL | -

    あんずちゃん~!
    まめちゃんもえびちゃんも
    その場所を狙っているらしいのに
    どっしり動かない~笑
    しかもど真ん中!
    確かに皆に遠慮してたら
    やっていけないかもね。

  9. クマオの妻 | URL | -

    あんちゃんの後姿、相変わらずプリチーですね♪
    ツブシオさん宅の廊下はなんだか涼しそうです♪

  10. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、今日もど真ん中(笑)
    早いもん勝ちだものね〜
    まめちゃんエビちゃんがウロウロしてたら何だか落ち着かなさそう
    だけど気にしないのかしら?

  11. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃんの座りっぷり、開きっぷりがwww
    コチラでは、お馴染みのポーズだけど、
    やっぱり笑えるわww
    しかし、場所的には、邪魔よね^^;;

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    昨日は暑かったですね
    ちょっと動いただけで
    汗がだーーーっと(汗)
    あんずちゃん、いい場所
    一番にゲットしたので
    他の子達はウロウロですねw

  13. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃん
    一番イイ場所取ってるのね(^_^)
    この座り方はテコでも動きそうに
    ないですね〜♪
    ワンコもにゃんこも
    涼しいところ見つけるの上手ですよね(^_^)♪

  14. hana | URL | -

    あんずちゃん、しっかりセンターをゲットしましたね!
    一番いいポジションですものね
    今日も暑いですから、涼しい場所の争奪戦になりそうです

  15. あんずミャミャ | URL | -

    みんなが涼しい場所を求めて
    おうちの中を歩き回っている中
    あんずちゃんだけは
    微動だにしないんですね(≧▽≦)
    もしかして、動くのも億劫なのかしら(^^;

    今日も猛暑日になりそう・・・

  16. ナナのママ | URL | -

    やっぱ陽の当らない場所の
    フローリングが一番気持ち良いって
    分かってるのよね~
    あんちゃんが陣取ってる場所が
    風通しも良さそうよね(笑)
    これだけの広さがあったら
    自分の熱で床が温まってきたら
    冷たい場所に移動出来るから良いわね(笑)

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あんずちゃんの場所が一番涼しいんですね。。
    しかし、廊下の出入り口で真ん中で~~^^;
    あはは、ワンちゃんや猫ちゃん達にはかないませんね。。
    好きなようにさせてあげてくださ~い^o^

  18. もこりん | URL | gWZsX.36

    一番涼しい?良い所を探して歩く、まめちゃんにエビちゃん・・・
    しかし、微動だにせず、
    お股をぺったりんことつけたまま、
    しーーーーんとしているあんずちゃん・・・
    腹冷やしているんでしょうか(* ̄m ̄)

  19. sora | URL | -

    通路は、風の通り道でもあって、涼しいのですよね♪
    あんずちゃん、この日は、縦に寝ていますけれど、
    やはり邪魔かもしれないですね^^;
    だけど、あんずちゃんのペッチャンコ寝は、可愛いです^^

    昨日から、また1ランクUPの暑さで、
    外へ出ると、汗が吹き出しますね。
    夕方、木に水やりをしましたが、私が脱水になりそうでしたwww

  20. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    毎日暑い日が続いていますよね。
    みなさん、元気ですか?

    動物は快適な場所を見つける天才ね!
    そうか…モフ達の後をついてけば涼しい場所がわかるのね(・∀・)
    廊下に一緒に寝転がってみようか…(*^・^*)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. さんぐりえ | URL | -

    やっぱり夏の人気スポットは
    廊下が一番のようですね~♪
    我が家も、リビングだとエアコンが効いて
    涼しすぎ、別の部屋だとアツすぎて、
    その中間が廊下みたい=3

    あんちゃん、不動のセンターねっ☆☆

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんずちゃんの寝かっこう、
    いつ見ても笑えるわ!
    みんな自分の場所を探して
    ニャンコ移動しているのね~!
    早い者勝ちなのかな・・・!

  24. Gavi | URL | k4K7G4dA

    かえるさんポーズのあんずちゃんを通り抜けてくみんにゃがまたかっわいいのにゃあ!
    ホント暑いよねー・・・お家の中もドアあけると熱風がどー!だよ!

  25. kitten | URL | SbAph39o

    あんずちゃん、ワンちゃんのお腹の毛は薄いから、
    床のヒンヤリが気持ちいのでしょうね(〃⌒ー⌒〃)

    エビちゃんがどこに落ち着いたのかが気になります~(笑)

    家もいろんなところに寝られて、まめちゃん猫トイレの前でしたが
    昨日マリアが人間のトイレの扉の間で寝てて
    そこは流石にどいてもらいました(笑)

  26. まるとも | URL | FY/y.aB6

    あんずちゃんかわいい^^
    それで~あんずちゃんのまわりを
    ウロウロしてたんだ~(笑)
    ぺったりお腹ひんやりしてそうね。

  27. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    ウロウロするのは、どこのお宅でも同じですね。
    アンズちゃんが一番良いところをゲットしましたね。
    我が家のアルは、玄関です。
    乱雑に置かれたたくさんの靴の隙間をゲットしています。
    家の中で一番汚れているところなんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事