朝の一枚

2012年07月30日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
宝クジを買ったつもりでも、結果はいつも(た)カラクジです。
今回は、招き猫さんのご利益で、“た”が付いてくるかもしれません!


たまに、真面目な写真を撮ろうかと思って、

鏡台の上で

こんな写真を撮ってみました。


まめが真剣に見ていたのは・・・

廊下で

廊下に行き倒れているエビちゃんです。


まめを撮ると、必ずエビちゃんが付いてくるという状況は、真面目に撮ってもそうでなくても変りません。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    まめちゃん、なんかかっちょいぃ(*´ェ`*)ポッ
    キリッと見つめる先にはエビちゃんが~。
    行き倒れエビちゃん、なんだかとろけたお顔してるわぁ。
    あちくてとけちゃった?(笑)
    まめちゃんにはもれなくエビちゃんがついてるのね(*´艸`)ムフッ

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    夏でもやっぱりエビちゃんがついてくるのね
    まめパパはエビちゃんのことが心配だった?
    それとも・・・別の理由かしら??
    それにしてもほんと仲良しで羨ましいっす
    うちはいつも別々ですもん(ーー゛)
    たまにはくっついてるところ・・・見てみたいな

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんの鋭い視線、監視してるみたいだわ〜
    エビちゃん、目が虚ろ(笑)
    だから心配してたのかしら?

  4. ほんなあほな | URL | -

    真面目な写真もまめちゃんが、すごい真剣だ!カッコイイわ!
    そんなお顔も出来るのねww
    あら、エビちゃん・・・朝から暑いからねぇ^^;;;

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめたんステキ〜(#^.^#)
    やっぱ白猫って絵になりますね♪

    エビちゃん、行き倒れてるふうには
    ぜんぜん見えない(@_@)
    とってもセクシーですね(^-^)v

  6. hana | URL | -

    まめちゃん、今日はとってもかっこよく撮れてるよ~
    そんなにエビちゃんを見つめたりして、どうしたのかしら?
    今日も暑くなりますね

  7. ちょこママ | URL | -

    むふ~~♪
    まめちゃん、イケメン♪
    キリリとしたお目目がステキよん

    キリリと見つめてたのはエビちゃんだったのね
    私のことも見つめて欲しいな

  8. ナナのママ | URL | -

    うちの小鉄とさくらも
    まめちゃん&エビちゃんの関係と似てるから
    小鉄の写真を撮っていると
    漏れなく睨みつけるような視線で見ている
    さくらがセットになってます(爆)
    エビちゃんチョッと色っぽいじゃん♪
    恋する乙女のお顔かな(笑)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    すてきな一枚・・・
    写真集に出てきそうですね。
    私もこんな素敵な写真を
    撮りたいと思いつつ
    腕もセンスもなかなか上達しません(TT)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    うちも玄関先で行き倒れてます~~~^^;
    今日はなんだかアンニュなエビちゃんですネ☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. sora | URL | -

    まめちゃん、美しい~
    白が基調のお部屋に、白いまめちゃん、美しさが際立ちますね
    その視線の先には、エビちゃん。
    エビちゃんを見るのは、久しぶりな気が^^;
    ホント毎日暑くって、私も時々通路に、デンッと座ってしまいます
    エビちゃん、ファイトよ~

  13. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    素敵な写真~(*´ω`*)
    『パリの猫』って感じ…ふふふ♪

    その視線の先には…エビちゃんが。
    エビちゃんはずいぶんリラックスしているようだけど、そこは涼しいのかな~( ´艸`)

  14. kao | URL | -

    切っても切れないふたりのカンケイ。
    白騎士のきりり見つめる目線の先は…
    天使の羽根か、はたまた悪魔のしっぽか、三毛色のドレスのお姫さま。
    夏の魔物の毒気に当てられたか、お姫さまちょいとお疲れ気味?
    騎士さまはすぐに助けに参りましてよ。
    元気出しておひいさま。

  15. もさ母 | URL | -

    まめパパが真剣にエビちゃんを
    見つめているのは・・・

    1.行き倒れているムスメの心配
    2.今からひとりで何かしたいので居場所を確認。

    どっちでしょうか?笑

  16. よっしー | URL | tHX44QXM

    たがついてくるといいですね〜!エビちゃん、やっぱり夏にしてはモフ度が高いような気がするな〜、長毛さんの遺伝子が入っているのでしょうかね??
    エビちゃんのチャムポイント困ったちゃんのお目々が、暑さでねっとり溶けちゃいそうです〜@@

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    エビちゃん、お顔の模様のせいだと思うけど、
    不満が顔中に表れたいい表情だわ~w
    暑いと文句の一つや二つや三つも言いたくなるよね(;^ω^)
    こんなに暑いのにエアコンを使わせてくれないドン子…
    下僕がエビちゃんみたいな顔になってるかもw

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんとえびちゃんはお互いにとても気になる
    存在なのね~!
    にゃんこでもわんこでも相性があるみたいですね。

    家の愛ちゃんとこころちゃんは2,3年前はくっついたり
    バトったりちゃっかい出したりしていましたが、
    今は空気のように別々のことをしています。
    それが自然なのでしょうが、時々は絡んで欲しいな!
    と思っています(笑)

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    まめちゃんエビちゃんはセット・・・とφ(`д´)カキカキ

    何をそんなに真剣に見てたんだろうね、まめちゃん。
    エビちゃんの行き倒れっぷりが気になってたんだろか(仝_仝)

  20. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、正統派の美しさですね~♪
    惚れてまうやろ~っっ(≧з≦)ノ

    エビちゃんは、もう惚れた?

  21. クマオの妻 | URL | -

    まめぱぱさんはいくつになってもエビちゃんが心配な保護主さんなのですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事