短縮ネコパト

2012年07月31日 21:47

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

どなたも壁紙の破れにはツッコミをされませんでした。それこそ、武士の情にならぬ、「猫飼いの情け」ですね。ありがとうございます。

もさ母さん、スルドイ!
きっと、後者の2番だと思います。向こう側に行きたいけれども、途中のエビちゃん関所をどうやって突破しようか、考えていたのだと思います。


==============================================

暑いので、ネコパトも短縮です。

ネコパトするもん



・・・だもん



異常なしだもん



微動だにせず

うん???? あんちゃん、起きてる?



微動だにしない・・・
短縮どころか、寝てしまったかも!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. kitten | URL | SbAph39o

    行き倒れのエビちゃん可愛い~萌(♡´∀`♡)え

    まめちゃんが横をすり抜けて行っても
    微動だにしない股関節柔らかあんずちゃん
    やっぱり熟睡していたのでしょうか?(笑)

  2. ちょこママ | URL | -

    そそ、暑い時はパトロールはちゃっちゃと切り上げちゃいましょw

    ぷぷ
    あんずちゃんのカエル足、いつ見てもカンペキ
    平泳ぎしたら絶対金取れる!

  3. ジンクー母 | URL | -

    暑いと何もする気起きないよね、まめちゃん^^
    あんずちゃんビクともしないネ、ほんと
    寝てるのかなあ?^^
    今日クーは白柴ちゃんにバトルを挑んで「フーフー」
    言ってました^^;暑いのにね。。。
    後ろからだと表情が見えないのがおかしいです。

  4. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふ(^0^*)/
    あんずはんの後ろのアンヨの形が超オモローーーv-218
    きっと寝てるのかニャ(笑)
    今日は遅い訪問でごめんニャ(^_^;*)
    応援☆

  5. mo-mo-hair | URL | -

    うんうん、こう暑くっちゃ簡単バージョンで十分だよね〜〜

    そんな隙間通ってるのに微動だにしないなんて!!!!さすがあんちゃんv-238
    あんちゃん片足マットの下に〜〜(*´ェ`*)ポッv-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、毎日ご苦労様〜
    暑いと大変よね。
    後はあんずちゃんにお任せ(笑)
    ウトウトしてても大丈夫.....なはず!

  8. ガブママン | URL | -

    ずいぶん大きな白猫さん。。
    と思ったら あんずちゃんだったのですね。
    そして
    ずいぶん熱心にパトってらっしゃる。。
    と思ったら
    寝てらしたのですね。(^_^;)

  9. ほんなあほな | URL | -

    壁紙の破れは、家にもあるから、
    当たり前の光景としてみてたわよw

    あんちゃん、おーーーい!
    オリンピックは日の丸で応援しないの??

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あははo(≧∇≦)o
    あんずちゃん、置物みたい!
    寝てるの〜?(((*≧艸≦)プ?

    わが家は暑くなってもバトルは健在
    よりヒートアップしてると思われます^^;

  11. hana | URL | -

    暑いから、不審者も来ないわよ(たぶん)
    だから、パトロールやめて お昼寝しましょうね~
    あんずちゃん、聞こえてる?

  12. anemone | URL | Dxk1qcBs

    だめ~
    その格好で寝るのは反則~~~~!!!!
    はなぢ。

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃん、まめちゃん通りすぎたの見えてますかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

  14. あんずミャミャ | URL | -

    この時期はさすがに
    お外にいるつぶちゃんのネコパトも
    短縮なのかしら?

    あんずちゃ~~~ん!
    起きてるかい~~??

  15. まるとも | URL | FY/y.aB6

    暑いとね~^^
    まめちゃんあんずちゃんに
    「後はたのんだもん」って通り過ぎたのかな?
    寝ててもいざとなればあんずちゃん大丈夫よ~。

  16. よっしー | URL | zEWQJT.I

    あんずちゃんは 心頭を滅却しておられるのではないかと・・・
    推測いたしました^^;  まめたん あんずちゃんとソファーの隙間を通るんだもん、なんとステキな瞬間だろうか@@

  17. sora | URL | -

    窓辺って近付くとモワ~っとしますもんね。
    短縮ながらも暑くてもネコパトする、まめちゃんエライエライ^^
    してして、あんずちゃんは、睡眠ネコパト???

    壁紙の破れは、猫飼いには当たり前で自然のことですから
    特に何も気になりませんでしたヨ
    うちは私の顔サイズの大きな白い部分が
    ブルーグレー色の壁にあります。。。(-_-;)

  18. ナナのママ | URL | -

    まめちゃんのパトロールも
    エコ仕様なのね~
    と思ったら、パトしてるフリをして
    寝ちゃってるツワモノがいたか(爆)
    うちは虫さんが来てる時だけ
    熱心にパトってます(^^;

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. kao | URL | -

    パトロールっちゅうか、チラ見?
    こんなに暑いんだからカラダのほうが大事よね。
    肉球が焦げちゃう。

    あの~あんちゃん?
    起きてらっしゃる?
    シロシロ毛皮がまぶしくって、目をつぶってたりして。

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    あんちゃん、大丈夫?
    あまりに暑くてポンワ~ン状態なのかな?
    まめちゃん、あんちゃんのパトしてあげてね!

  22. クマオの妻 | URL | -

    ええ?あんちゃん寝てたんだ(笑)
    いつもあのあんよは股関節疲れないか気になってるんですが、寝られちゃうくらいリラックス体勢なのですね♫

  23. さんぐりえ | URL | -

    暑くても、ちゃ~んとパトロール
    する、まめちゃんエライぞ~!!!
    ウチのこたろうは、一日中、
    行き倒れ状態だもんっっ=3

    あんちゃ~ん(≧з≦)ノ きっと
    脳内パトロール中なんだよね、きっと…☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事