動くの嫌

2012年08月01日 21:39

コメント・ご訪問、ありがとうございます。
ほんなさん、「シロシロ応援団」は、もうちょっとお待ちください。
なにせ・・・肝心の「日の丸」が、見当たらないのですよ。


毎日、これだけ暑い日が続くと、動くのが億劫になるのか・・・

行き倒れ



エビちゃんとあんずが、同じ場所で・・・

同じ格好

同じ格好で行き倒れていました。


でも、午後になると、エビちゃんだけが行き倒れいましたけどね・・・

エビちゃんの行き倒れ



お〜い! エビちゃん、大丈夫か?

シッポピクピク

シッポで、返事をしてきました。
動くのがよっぽど嫌なのね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    暑いと動きたくなくなるよね
    エビちゃんの気持ちよくわかるわ
    エビちゃんはしっぽで返事すれば良いけど
    iomocaはどうしたら良いかしら?
    何で返事すれば良いかな??
    なんて・・・真剣に考えてしまいました(;^_^A

  2. モモ | URL | IPjhD9aw

    今日はパパが飲み会で酔っ払って遅く帰ってきたから応援☆だけでごめんニャ(ーー;*)

  3. しあママ | URL | MAUeFodI

    お二人で同じポーズの行き倒れは笑いますねぇ。
    かわいいです❤

    うんうん。猫って良くシッポで返事するよね!!
    エビちゃん動きたくなかったのかな??
    お目目がかわいいね❤

  4. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    暑いですね。猫も犬も毛皮を着ているので大変ですね。オリンピックの選手のような運動抜群のエビちゃんでさえのびているのね。ならば、まめちゃんとつぶちゃんはどうしていますか?うちもきっとタマちゃんがのびていると思います。おばちゃんが氷枕ベットを作ってくれているといいんだけどな。
    どうぞ涼しくすごしてね。

  5. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃんわかるよ~
    ボクもよく尻尾だけ降って寝ころんだまま
    お父さんをお迎えして怒られるよ^^;
    クーより・・・

  6. ほんなあほな | URL | -

    うん??取り合えずカメラ目線だし、
    尻尾で生存表明してるから、ダイジョウブかな??

    日の丸~~~w!かむばーーーっく!!ww

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    今更ですが
    エビちゃんって美猫さんですよね(#^.^#)

    昨日ニュースを見てたら
    ウチのすぐ近くの熊谷は
    8月に入って猛暑日の日数
    ナンバーワンに輝いてた^^;
    暑いわけです(T。T)

    猫たちは意外に暑さに強いみたいだけど
    人間はダメダメです。

  8. モモ | URL | fkEmpleY

    今朝は変なパパをアップしてるのニャ!?時間があったら遊びにきてニャン♪
    応援☆

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    エビちゃんの気持ち
    わかりすぎる~~!!
    暑い時期、誰でも動きたくないよねw

  10. もさ母 | URL | -

    見事な行き倒れ!
    あんずちゃんの倒れている姿は
    何度見ても惚れ惚れ・・・
    大きいから存在感あるな~笑

    エビちゃん、暑いからね~
    動きたくない気持ちはわかる!

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃん、尻尾だけでお返事して
    ほんとにだるそうです~笑
    うちの大人猫ズは、もう朝からダルダルです。。
    チビちゃん達は相変わらず暑い中でも飛んで跳ねています^o^

  12. ねこじゃらし | URL | -

    暑そう〜^^;
    あんずちゃん、まさに行き倒れてるようですが、
    エビちゃんはまだまだ大丈夫そうに見えます。
    カメラ目線でしっぽでお返事ですもんね♪

  13. hana | URL | -

    今日は一段と暑い気がします
    どうぞお気を付けくださいませ~
    エビちゃん、しっぽとお手手でご挨拶してる!
    可愛いな~

  14. sora | URL | -

    毎日暑いですもんね、行き倒れたくなるのもよく分かります
    甘えん坊で、元気っ子のエビちゃんが、
    長時間行き倒れたままですもんね。

    エビちゃん、お盆を過ぎたら少しは風が変わって涼しくなるから
    あと少し、頑張ってネ!

  15. ナナのママ | URL | -

    尻尾でのお返事うちもだわよ~
    ハイハイ、聞こえてますよ!てきな(爆)
    エビちゃんはちゃんとこっち向いてくれてるから
    まだ動こうとする気力は残ってそうね(笑)
    やっぱ暑いと動きたくなくなるのは
    ニャンズも人間も一緒なのかな
    うちのさくらは寝たままゴロゴロ移動する
    技を習得したようで
    絨毯に爪を引っ掛け滑るように動いてます(^^;
    どんだけ不精やねん!

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    行き倒れのシンクロ、カワおかしい~!!(*´∀`*)
    こう毎日暑いとちょっと動くのもイヤですよね(^^ゞ
    ヒトがそう思うんですもん、立派な毛皮を着た
    猫さん、犬さんは余計に動きたくないかも(*^艸^*)
    動きたくなかったら、動かなくてイイ生活、
    ホントに羨ましい限りですww
    こんな暑い日に働きたくなーい!!(爆)
    シッポでお返事、ウチもです(^^;

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    三毛猫は不精な子が多いのかちらね(;^ω^)
    ドン子も面倒臭い時はシッポをパタパタさせてます。
    寝てる時もお返事はシッポだけw
    ん?それって狸寝入りやん(;´∀`)飼い主舐められてますw

  18. mo-mo-hair | URL | -

    この暑さじゃしょうがないですよね・・・・
    ちょっと動くと「あちぃ〜〜〜」って(´_`。)
    動かないでじっとしてるのが1番なんでしょね〜〜

  19. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃんとエビちゃん、女子同士で
    シンクロの行き倒れ…
    うん、ワタシも一応女子だし、ご一緒に
    行き倒れたいわ~(≧з≦)ノ

    男子達は廊下で行き倒れかしらん???

  20. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    猫ってよく尻尾で返事をしますよね。
    あれっておっくうがっているのかしら・・・?

    暑くなくっても尻尾で返事するって一体!?

  21. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    この暑さの中、あちこちで行き倒れの
    猫さん達を垣間見ます。。

    尻尾でお返事、可愛いですね!

    あんずちゃんの、後ろ足がとてもキュートです!

  22. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃんのシッポのお返事可愛い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事