ある暑い日のできごと

2012年08月02日 22:40

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
あんずとエビちゃん、女の子同士なんだからもっと仲良くして欲しいんですけどね・・・
なかなかうまくいきませんわ。


さて、連日の暑さで、さしものつぶも意識朦朧・・・

ボゥッ〜

お〜い! だいじょうぶか〜? こっちに帰ってこ〜い!!



そのつぶの近くで、白い魔物が出現!

フワッ〜




スッキリ!

と思ったら、アクビしているまめでした。


ビックリ

どうやら、現実世界に引き戻されたようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ししゅうねこ | URL | -

    まめちゃんも納涼系のあくびでしたね~~~
    つぶちゃんの中の人はどこかへ涼みに行っちゃった???

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃん、目が~っ!!
    ふいてしまうのはわたしだけ~っ。
    つぶちゃんのお顔!!つぼに入りました~っ。

    それでまた、まめちゃんの牙???
    ひっひっ…おなかいたい~っ。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君、今にも目が閉じそう〜
    ほわ〜〜っとどこかに吸込まれそう(笑)
    まめちゃんの上下の牙がすごいわっ
    ツブ君もビックリよね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ツブちゃん、あっちにいってる~w
    まめちゃんのおかげで
    覚醒したんですね
    よかった!!w

  5. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あははo(≧∇≦)o
    づぶちゃん、いっちゃってるね〜(ノ゚⊿゚)ノ

    まめちゃん、大きな欠伸(@_@)
    これだけ豪快な欠伸をすれば
    スッキリだね〜♪

  6. JUNJUN | URL | -

    こうあぢぢじゃサッカーボールもお遊び相手なしですね。。。
    毛皮脱げたらどんなにか涼しいんだろうな~。
    こちらも日中暑いんだけど、日向で平気で寝るのを見た日にゃ、猫の気持ちがわからんっ!
    熱中症に気ぃつけてくださいねーー。

  7. hana | URL | -

    暑いから、にゃんずも寝不足かしら?
    それでも、暑い部屋で寝てたりして…
    にゃんずって不思議です

  8. ほんなあほな | URL | -

    まめちゃんのあくびが、つぶさんを救ったのねww
    つぶさんのGif、最初Gifだと思わなくて、
    「え??目の錯覚?!」ってビックリした!!
    暑さでぼ~~~ってしてたおばさんも現実世界に引き戻してくれて、ありがとうww

  9. さんぐりえ | URL | -

    本日は応援ポチっ☆のみで失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

  10. あんずミャミャ | URL | -

    こう暑いと何もする気が起こりませんよね・・・

    いつもクールでかっこいいつぶちゃんまでも
    完全に魂が抜けきっちゃうなんて(≧▽≦)

  11. sora | URL | -

    連日の暑さで、みんな疲れが出てきていますね
    いつもキリリとしてる、つぶちゃんも、こう暑いとね
    もうろうとしていた意識を、まめちゃんが吸い寄せたのかな?
    つぶちゃんが、帰って来てくれてヨカッタです^^

    猛暑も、一段落して欲しいですね

  12. ナナのママ | URL | -

    つ、つぶちゃん!
    こっちへ戻って来るんだぁ~~~~~(爆)
    前世界に晒しちゃマズイ顔だったわよ(^^;
    まめちゃん欠伸でスッキリするんだ
    ママさんなんて欠伸する度に
    違う世界に向かっちゃってるわよ(笑)

  13. ちょこママ | URL | -

    つぶちゃん! 
    警部~!!
    目がひっくり返りそうですわよ

    まめちゃん、つぶちゃんに気を送ったのね
    今日も暑いからね
    まめちゃん、うちの猫ズにも気を送ってくれる??
    カメカメ派でいいよ♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    まめちん、毛並みが綺麗で真っ白♪
    しろべーは『ねこっけ』つ~かフサフサしてないのよね~
    なんとか洗ってみたいと思ってるんですが。。。
    ちょっと恐い^^;
    まだまだ時間がかかりそ~です!

    みんな元気そ~で、なによりです^^

  17. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    つぶちゃん、ドン子と交信してた?
    最近、黒目がない状態で目を開けて寝る事が多いの。
    ちょっとホラーだけど、涼しくなっていいかもw
    色白さんはこの季節、涼しげでいいね~(*´ω`*)

  18. kitten | URL | SbAph39o

    猫さんのあくびの時のお顔はすごい時がありますよね(笑)
    パパの孫のイブはマリアが大好きなんですが
    あくびの顔の写真はマリアだと分からず「ガオー怖い~」
    と怖がって見れないそうです(笑)

    我が家でも行き倒れ多数発見、と言いたいところですが
    おっぴろげて寝てるのは何故かマリアだけです(笑)

  19. ぽち | URL | HK54NBcs

    つぶちゃん 戻ってきて良かったわぁ ホッ
    まめちゃんに感謝しなきゃね ( ̄m ̄*)
    35度だの37度だの聞いただけで眩暈しそうな気温ですものね
    みんな頑張って!

    軟弱者の私 復活しました
    お見舞いコメントありがとうございました!

  20. gomamushi | URL | -

    なんだかつぶさんの体の色がとてもキレイっ!!
    意識朦朧だけど…www
    おなかもちょっとだけ動いててかわいい〜☆

  21. mo-mo-hair | URL | -

    あっ!つぶちゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!!!( ^∇^)キャキャキャ

    けっこう無理な体勢でも意識朦朧しちゃう、さすが猫さんです!
    プププ かわいいな〜v-10

  22. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    編みマウス可愛いですね!

    暑い季節は
    どんなにお気に入りのオモチャでも
    飽きるのが早い気がします。
    猫も人間も持久力落ちてます^^;

  23. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    意識朦朧のツブちゃん。
    今にも目がくっつきそうなこんな時が一番気持ちが良いのよね。
    それにしても、マメちゃんの牙はすごいね。
    とても立派です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事