つまんない・・・

2012年08月03日 22:24

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

来週は立秋だというのに、この暑さ、いつまで続くんでしょうね・・・
このまま行くと、変な顔の写真が量産されそうです。


さて、エビちゃんが元気猫さんにいただいた編みマウスで遊んでいます。

チョイチョイ

チョイチョイ




ポツ〜ン

ポツ〜ン


あら、もう飽きちゃったのかしら?


つんまんないでしゅ・・・

ドアの向こうを覗いてみたら、つまらなそうな顔をしたエビちゃんがいました。

まめと一緒に遊びたかったのかな?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん暑いから諦めちゃったのかな?
    向こう側のエビちゃん困った顔が見えるようです^^
    さっきまた小さいけれど地震ありましたね。
    暑さのせいもあるのかなって思っちゃいます…

  2. ゆったん | URL | T5cQRYBo

    あらエビちゃん楽しそうね~…
    なんて思ってたら、あれれ~?(笑)
    ひとり遊びはちょっとつまんなかったかな?
    反対側にまめちゃんがいたら違ったかしら^^

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    ギリギリの今夜中、応援☆
    明日、またくるニャ~~♪

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    全貌が見えなくて、届きそうで届かないのを頑張る遊びは
    楽しいわよね〜
    でも飽きちゃった?
    一人で遊ぶより、まめちゃんが一緒の方が嬉しいものね。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんはまめパパがいないと
    遊びもつまんなくなっちゃうのね(笑)
    iomocaではダメかしらん??
    ダメだよね(;^_^A
    まめパパ呼んできてあげるから
    まってて~~~~

  6. もさ母 | URL | -

    うふふ。
    まめパパも呑気に変な顔をしている場合では
    なさそうですね~!
    エビちゃんのストーカーが復活しそうな予感。笑
    それとも・・・
    さすがのエビちゃんも暑さには勝てず
    当分はお互いひとりでのんびりかな・・・

  7. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、ひとり遊びはつまんなかったか~
    ネズミさんも動いてくれないし、
    まめちゃんも狙ってくれてないしな~
    あんまり平和なんは、つまらんよねw

  8. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    そうそう。
    猫ってつまらなそうな顔したりしますよね。
    「暇なの~?」なんて近づくと
    もっと不機嫌な顔されたりして(--;

  9. hana | URL | -

    おもちゃよりも まめちゃんと遊ぶ方が楽しいですよね~
    でも、忘れた頃に再びスイッチが入って 遊びだすのも猫
    そこが魅力なんですよね

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷ!かわいいネズミさん@@えびちゃんたら、つまらなそうにしていて実は食いついてるんとちゃうの?どうなんだろ・・トメは単純だからわかりやすいけど、女子は賢いからな〜 まめたんと一緒だと楽しさ倍増なんだね^^/

  11. あんずミャミャ | URL | -

    ひとり遊びもいいけれど
    遊び相手あってこそよね、エビちゃん(^m^)

    よかったらおばちゃんが
    嫌というほど遊んであげるわよ~(≧▽≦)

  12. モモ | URL | n9XDtvKo

    エビちゃんにはオイラと似た匂いがしますニャ!
    「お遊びハンター」どう?当たってる?
    応援☆

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こう暑いと
    遊ぶのも大変そうね
    エビちゃん、ちょいちょいして
    もう飽きちゃったんですね?

  14. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    同じネズー持ってます。
    うちは、これを投げて遊んでます。
    でも決してドン子がそれを取りに行くとか
    そんな建設的な遊びではなくw、
    投げた場所に走っていってオモチャを置いて走り去るという
    訳のわからない遊びです。
    ええ、拾いにいくのは勿論下僕ですけどなにか?

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    えびちゃんはまめちゃんが大好きだから
    まめちゃんと一緒じゃないとつまらないのね!
    お~い、まめちゃん遊んであげてね!

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、一人遊びはつまんなかったかな?
    まめちゃん、何だかんだ(笑)えびちゃんの
    相手してくれたりしてますもんね(*^艸^*)
    オバちゃんで良かったら、いつでも
    お相手させて頂きますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  17. さんぐりえ | URL | -

    ドアの隙間からのチラリズム♪が遊びゴコロ
    をくるぐるはず・・・が、
    エビちゃん、飽きちゃったのね~!
    ここは、まめちゃ~ん(≧з≦)ノ
    出番ですよ~っっっ☆☆

  18. ちょこママ | URL | -

    本日応援のみで失礼します~(><)

  19. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    一人で遊ぶのはすぐに飽きてしまう。
    二人で取り合いをするのが楽しいのでしょうね。
    マメちゃん出番ですよ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事