回避

2012年08月04日 22:28

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

つまらなそうにしていたエビちゃん、あのまま寝ちゃいました。

みなさんの「まめちん、遊んであげなさいよ!
という声が聞こえたかどうかわかりませんが、まめがやってきました。

トコトコ

トコトコトコトッ・・・・



チラッ




スタスタッ

スタスタスタタタッ



ホッ

エビちゃんを避けるように、やってきました。


ふ〜ん・・・

つぶは、『触らぬエビちゃんに祟りなし』だと思ったかも・・・(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    てっきり遊んでくれると思ったのにまさかのスルー(っ゚Д゚;)
    まめちゃん・・・・・そんなぁ~www
    しかも簿妙に手の届かないコースでまわりこんでるし
    やるわね まめちゃん

    コース取りって大事よね・・・・・・違う?(笑)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    逃げた!
    まめちゃん逃げた!
    真っ直ぐエビちゃんに向かって歩いて来てると思ったのに〜
    でもエビちゃんは追いかけようとしてるような....(笑)

  3. もさ母 | URL | -

    まめちゃん!
    残念ながら大きく迂回しても
    えびちゃんは
    遊ぶ体制になっているようですよ~!
    それにしても↓で
    シッポだけしか動かさなかった方とは
    思えないほどの立ち上がり!!笑

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    ホント、ほっとした顔しましたね
    ツブちゃん、しっかり見てるし~w

  5. ほんなあほな | URL | -

    あ、でも通りすぎる時、
    エビちゃんが、もうかまえてるわよwww

  6. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (* ̄m ̄)ウフッ 最近暑いですからねー、さわらぬエビちゃんにたたりなしなのにやあ!
    ついうっかりりんふれちゃうと・・・v-39v-40おそろしやーの夏なのにゃあ!

  7. モモ | URL | fkEmpleY

    ニャ~~んだぁ(ーー;*)せっかくエビちゃんは遊んでくれると思って喜んだのにニャ~~(^_^;*)
    まぁ、昨日、オリンピックで感動、また感動でしたからニャ♪
    つぶちゃんは、まだネムネムかニャ?うふふ
    応援☆

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    「寝たエビちゃん(子)を起こすな」とも、思っているはず~^o^

    微妙にエビちゃんが狙っているのも可笑しいです~☆

  9. hana | URL | -

    まめちゃんのチラ見が可笑しくって!
    でも、一触即発の危機は回避されましたね
    暑いから、みんなのんびりが一番よ~

  10. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    エビちゃん、てっきりマメちゃんが遊んでくれると、待っていたのに。
    マメちゃんは微妙な位置取りで、体をかわしてエビちゃんを無視。
    たしかに、ツブちゃんは「さわらぬエビちゃんに祟りなし」と思ったでしょうね。

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    あっしも通りすぎる時のエビちゃんの構えにゾクゾクしておりますう!
    エビちゃん、野生に放たれたら優秀なハンターなんでしょうねえ^^/
    そんでつぶ営業部長!バテぎみでしょうかあ? もうすぐお盆休み!休み前の追いこみがんばってくださいね〜

  12. JUNJUN | URL | -

    おっと、えびちゃん騙されましたね。。。
    せっかく稽古してもらえると思ったのにね~。
    まっ、暑いからのんびぃりしててくんしゃい(笑)

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おっ!?まめちゃん、遊んであげるの?
    って思ったら、エビちゃんのコト、
    めっちゃ避けて通ってるし~!!(爆)
    でも、ちらりと写ってるエビちゃんは、
    何となく遊ぶ体勢に入ってる?
    この後、平穏な時間になったのか、
    それとも・・・だったのか、ちと気になります(*^艸^*)

    おハガキ届いて良かったです~★
    拙いモノでお恥ずかしいですが、
    作っちゃいましたww

  14. エンヤ | URL | -

    まめさんがエビちゃんの前を通る時の、ホッとしたお顔!笑
    でもえびちゃんは、ヒゲが前向いていて、何か言ってますよね~。


    先日から色々とアドバイスを、有難うございました。
    やっと娘に直してもらい、普通に見ることができました。
    全然、いじってなかったのに、一体どうしてああなったのか?不思議です。

  15. ガブママン | URL | -

    まめちゃん、遊ぶの?・・遊ぶの・・?と
    ワクワクしてしまいましたが
    『触らぬエビちゃんに祟りなし』だったのですね~。
    でもエビちゃん、出てきそうな雰囲気~^m^

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    この後、まめちゃんはえびちゃんと
    遊んであげたのかな・・・
    えびちゃん、期待しているもんね!

  17. さんぐりえ | URL | -

    まめちゃん、通りすぎてるけど、
    エビちゃんの視線はまめちゃんを
    ロックオ~ンだよ~っっ(≧з≦)ノ
    この視線、無視できる?

  18. きとり | URL | zlAQJbYM

    あれれ~~ぇ・・・・まめちゃん!
    スルーですか(笑)
    遊んであげよーよ~~ぉ^_^;
    んじゃ私が変わりに遊んであげたいわー

  19. めんまねえちゃん | URL | -

    前のあんずちゃんの座ったまま寝てる疑惑ぷりけつ、
    おかりいたします!
    顔を見たら目をつぶっていたりして、ふふふ。

    それにしても、エビちゃん行き倒れ率、というより
    行き倒れ時間が長いです。
    暑いの特に苦手なのかしらー。
    まめちゃん...ツンデレ???
    期待させておいて...そんなーーー。

  20. ジンクー母 | URL | -

    エビちゃん期待してたのにねえ(*^-^*)
    まめパパそっけないなあ^^

    それを見ていたつぶちゃんの反応も笑えました。
    毎日いろんな物語があるまめつぶあんず&エビ家ですねえ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事