睡眠不足

2012年08月05日 23:01

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

毎日熱戦が続くロンドン・オリンピック、TVに向かって熱い声援を送る日が続きます。

ところでみなさんは、睡眠不足になりませんか?

コックリコックリ

コラコラッ、あんちゃんたら、居眠りしちゃダメだよ〜



ぼぅ〜

さあ、今晩も眠い目をこすりながら、応援しましょう!



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    本日も応援のみで失礼します~(><)

    私の生活リズムはロンドン時間(なんつって)

  2. しあママ | URL | MAUeFodI

    あ・・あんずちゃん。
    かわいい~っ(*^_^*)
    ねむいのぉ~っ???
    赤いお帽子が似合っているわ(*^_^*)

    今、女子床見ています♪

  3. ジンクー母 | URL | -

    すごいすごい!
    あんずちゃんの応援があれば最強ですね!
    残り全部勝っちゃうかも!
    可愛すぎです~♡♡♡
    内村銀だったけどよかったね(*^^)v

  4. もさ母 | URL | -

    先週は寝不足でした!
    今週も絶対寝不足決定ですよね~^^;
    後1週間頑張りましょう!?笑
    ところで・・・
    あんずちゃんのお顔を見ると
    まめつぶ本舗も
    家内オリンピックをやっていそうですね。。。

  5. mogu07 | URL | 3IM.Zt4k

    応援はちまきしてる〜〜
    心強い応援団だわ!
    あんずちゃんもウトウトしちゃうけど頑張れ〜

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧∇≦)
    運動会???ハチマキしてるの??
    赤がニッポンなのかしら(笑)
    可愛い~~~
    今日も寝ないで応援してたかな???
    内村くん銀だったね!!!
    さ~~頑張って次も応援しましょう

  7. ほんなあほな | URL | -

    あんちゃん、ハチマキの巻き方がwww

    ショボショボお目めでの応援、届いてるわよ~キットww

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃん
    応援団よろしく~~って・・・寝てる?
    起きて!起きて~~~!!
    頑張って応援して!!
    昼間たっぷり寝たらいいよね?w

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    あんずちゃんメッチャ気合い入ってる(((*≧艸≦)プ
    オリンピックはニュースのダイジェストと
    録画で見ていますが…
    違った意味で睡眠不足^^;
    ウチのトラ柄に毎日4時に起されてます(T。T)

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    あんずはん、頑張ってますニャ~~\(*⌒0⌒)♪
    偉い!!
    オイラもさすがに寝不足ですニャ(ーー;*)
    応援☆

  11. あんずミャミャ | URL | -

    我が家は私が見ると負けるという
    ジンクスがあるので
    私は見ていませんがやっぱり気になって眠れません(^^;

    あんずちゃん
    鉢巻き姿が巫女さんのようにも
    見えますよ~(^^*)

  12. hana | URL | -

    あんずちゃん、ハチマキして応援してるのね~
    でも、頑張りすぎて、寝不足?
    ほどほどに観戦してね~
    私は毎日 睡魔に負けてます…

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    あんずちゃんがいればみんにゃメダルばっちりりんにゃあ!
    ねむねむちょびっとガマンするにゃあ!

  14. ナナのママ | URL | -

    完全に生活リズムが乱れてますよ~
    チョッとだけと思っていても
    ついつい見続けちゃうんですよね(^^;
    お陰で仕事中は睡魔と闘ってばかりで
    ちっとも捗りません(笑)
    あんちゃん鉢巻き巻いて応援してるんだ!
    でも…オリンピックは紅白戦じゃないんだよな~(爆)
    あっ!そうか~
    あんちゃんと鉢巻きで日の丸になってるんだ♪

  15. sora | URL | -

    あんずちゃん、日本の女子らしく紅白のハチマキで
    日本チームを応援しているんですね~^^可愛いです!
    連日の応援で、ちょっと疲れちゃったかな?

    オリンピックは見ていないにもかかわらず、
    寝苦しさで、やはり寝不足なのです^^;

  16. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    あんずちゃんも、オリンピック応援してるのねヽ(´▽`)/
    可愛い~♪
    赤いハチマキ、似合ってますよ!

    うんうん、毎日寝不足…
    でも4年に1度の事だもの!
    私も全力で応援してます(笑)v-82

    頑張れニッポン!!!v-81

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ぼたん | URL | 6XGrrLw2

    それ、はちまきだったのね~~~!
    亥の刻参りかと思っちゃった。 
    毎晩 テンション高くなっちゃって 血圧上がるわ~、
    オリンピックバテ??

  19. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あんずちゃん、オリンピックおじさんくらいに
    熱烈な応援スタイルだね(*´ω`*)
    寝る時間になると、見たい競技が始まります。
    下僕は昼寝が出来るから見てもいいんだけど、
    見るのを我慢して普段通り2時に寝るようにしてます。
    で、4時台に起こされるっと…目の下が毎日クマー

  20. mo-mo-hair | URL | -

    わたしも半目で応援・・・してます!爆
    あんちゃんはちまきとっても似合ってるv-10

  21. ガブママン | URL | -

    あんずちゃん~(T_T)!!(←笑っている)
    なんか寝ているあんずちゃんばっかり見ているような気がするのは私だけ?
    ハチマキは気合いはいってるんだけどな~^m^

  22. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃんも寝不足なのね=3
    ワタシも寝不足だよ~( ̄∀ ̄)
    でも、あんちゃんの可愛い紅白
    ジャパンスタイルに目が覚めた!かも~♪♪♪

  23. けい | URL | JalddpaA

    はじめまして

    美しき妖精ノルウェージャンのkittenさんのところから来ました

    あんずちゃんは紅組のはちまきがお似合いですね(≧ω≦)b
    オリンピックでわたしも寝不足が続きます

    ぎんたに応援ありがとうございました(。-人-。)
    わたしもPP

  24. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんずちゃん 寝むそぉ~www
    ハチマキして受験生みたいだけど 
    そっかオリンピック応援団よね そうよね そうよね(汗)

    今日はなでしこ準決勝ですものね
    私 何時まで意識保てるかしらぁ・・・

  25. きとり | URL | zlAQJbYM

    私、マジに寝不足です。すごい見てます(笑)
    そして会社で眠いです(--;
    今夜はこれからなでしこです~!
    あんずちゃんも応援よろしく~~ぅ

  26. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃん、赤いはちまきで応援頑張ってるのね。
    今にも上下のまぶたがくっつきそう。
    もう少し頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事