言いがかり

2012年08月08日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日は、予約投稿です。


==============================================

まめが目の前に座ったので、写真を撮っていたら・・

まめのオチリ



言いがかり

失礼な!


触ろうなんて思っていないわよ。
ツンツン、突こうと思ったけれども!


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのオチリ魅力的だから
    見ているだけじゃなくて
    触りたくなっちゃうわよね~!
    我慢なんてできないですよん!

  2. ジンクー母 | URL | -

    やっぱりね(*^^)v
    私もさわりた~~い♪
    ふわふわなんだろうなあ♡♡♡

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あ!バレた?(;^_^A
    可愛いおちりだから・・
    ちょっとだけ触らせて
    ツンツンでも良いから

  4. hana | URL | -

    まめちゃん、するどいわ!
    こんな可愛いおちりを目の前にしたら、何もしないわけがないものね~

  5. ほんなあほな | URL | -

    で、ツンツンはしましたよね??w

  6. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    おちりを向けてるという事は、ツンツンしても良いって
    合図じゃないのね(笑)
    ちょっと位良いじゃない〜
    可愛くてフワフワしてそうなんだもの〜

  7. モモ | URL | n9XDtvKo

    うふふふ、ツブシオさんもオチリの魅力にはかないませんよニャ~~♪
    ところで、今日からパパは田舎に帰って、13日に戻ってくるんだけど、オイラが命令して予約投稿してるから時間があったら寂しいオイラを応援にきてニャン♡
    応援☆

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ぷぷ(((*≧艸≦)プ
    手の届くところにいると
    ついついちょっかい出しちゃいますよね(^_^)
    私もいつも怒られてます^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    どきっ!!
    なんでわかるのかしら?
    エロオーラ感じてる?w

  10. あんずミャミャ | URL | -

    女将さんの考えていることは
    み~んなわかっているのよね(^^*)

    あ、でも私も触りたいなって
    おもったのは秘密よ~w

  11. ちょこママ | URL | -

    え?
    そそそそそそんなことないよ(激しく動揺)

    のどから手が出そう

  12. ナナのママ | URL | -

    まぁ~ツンツン突くだけなんて
    女将さん優しいわ~
    ママさんだったらバックからタックル状態で
    抱きかかえちゃいますから(爆)
    だから嫌われるのかな(^^;

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ、まめちゃんの後ろ姿
    ふんわりだわ~~♪
    触りたくなって当然です~ぅ^^ 
    触っちゃダメ?(笑)
    なんか雪見だいふくが食べたくなりました^^;

  15. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    そんなキュートなオチリを見たら、お触り無しなんてムリムリ(。´-д-)ハァハァ…←猫変態です♪
    ついでにクンクンもしていい???"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

  16. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、ホントは触って欲しくて
    座ったんじゃないの~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    目の前におチリを置かれたら、
    やっぱり、ツンツンナデナデしないわけには
    いかないですよね~(*^艸^*)

  17. sora | URL | -

    そうそう、ツンツンしたくなるんですよね(笑)
    まめちゃん、気付いちゃった?(^_^;)

  18. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    今日もまめたんのオチリが可愛いので
    触りたくなりましたよ!
    今日の応援です!☆

  19. さんぐりえ | URL | -

    そりゃ触っちゃいますよ~っ♪
    あれ?
    触らないほうが失礼じゃないの~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事