狙いは・・・

2012年08月09日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日は、予約投稿です。


==============================================

つぶが、ワタシが手に持っているオモチャを狙っていたので・・・

狙うつぶ



投げてあげたら・・・・

まだ狙っている

無関心・・・

狙っていたのは、ワタシの手?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. クマオの妻 | URL | -

    我が家でもよくあります。。。
    なんかスカされた気になりますよね。

    あとありがちなのが、
    目の前のオモチャで遊びたそうにしていたから、
    広いにいって遊んであげてるのに
    シラーって顔されること。

    なんだいっって思います。笑

  2. ちょこママ | URL | -

    手狙い・・・
    軽くホラーチックww

    つぶちゃん、可愛いお顔してるね~(今さらですが・・・)

  3. ジンクー母 | URL | -

    うちもあるかもしれないです。
    でも、もう片方の手に食べ物があるとき
    限定かも(*^-^*)
    つぶちゃんのおメメかわゆい♪

  4. もさ母 | URL | -

    つぶさんの真剣な眼差しはいったい何故?
    笑っちゃうくらい真剣な目付!!

    ↓まめちゃん、男の子なんだから
    ケチケチ言わないで
    オチリ位バンバン撮影させて下さい!!!!笑

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    ほんと狙ってるのは
    女将さんの手みたいですね
    手は投げられないですものね(笑)

  6. hana | URL | -

    真剣に見つめるつぶちゃん、めっちゃ可愛いです~
    でも、何を狙っていたのかしら?
    ツブシオさんのお手手は、いいにおいがするのかな(笑)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    てっきりおもちゃに反応してるのかと思ったら
    手を狙ってたんですね~
    こういう楽しいお写真好きです

  8. anemone | URL | Dxk1qcBs

    きゃーん、狙ってるお顔かわいい~♪

  9. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    黒目がちの真ん丸目
    つぶちゃん可愛いですね♪
    何かを狙ってる時のお顔
    大好きです♪

  10. ナナのママ | URL | -

    あはは、よくある話だわよね
    ほれほれ~っておもちゃを振っていると
    お尻フリフリ狙ってるから
    ポイっと投げると…
    思いっきり腕に飛びかかってくる(爆)
    これで何度名誉の負傷をしたことか(^^;

  11. sora | URL | -

    つぶちゃんが見ている先は、変わっていないですもんね~
    おかみさんの手は、おもちゃよりも楽しいのかな^^?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん、ジーっと見てますね♪
    キョトン的なお顔にも見えます~
    何に興味あったのかしら?

  14. 秘書 | URL | -

    さすがツブさん!狙う獲物も大物ですねw

  15. kitten | URL | SbAph39o

    見ていたのはおもちゃではなかったようですね?
    でもつぶちゃんのお目目まん丸で可愛いい(*ё_ё*)きゅん♪
    一体何が気になっていたのでしょう(笑)

  16. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    うちのこころちゃんもおもちゃより
    私が手を動かして遊びに誘う時の方が
    目がきらきらしていますよ。
    そして飛び掛ってきます!
    そのスリルがたまらない!(笑)

  17. しあママ | URL | MAUeFodI

    つぶちゃんの「キョトン」顏がかわいい~っ(*^^)v
    それじゃないんですけどぉ~って感じかな???

  18. あんずミャミャ | URL | -

    これはツブシオさんの手を
    狙っていますね(^m^)

    じゃらしを狙っていたのに
    いつの間にか
    じゃらしを振る手の方を獲物にすることって
    結構ありますよね(^^;

  19. さんぐりえ | URL | -

    つぶちゃん、何て可愛い顔して
    女将さんの手を狙ってるの~(≧з≦)ノ
    ここは差し出すしかない???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事