シンクロ

2012年08月10日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日は、予約投稿です。


==============================================


左見て

左見て



後ろ見て

後ろ見て



右見て

右見て



正面見て

正面見て


振り返る

振り返る



惜しい! つぶだけシンクロしていない。
っていうか、最初から寝ていたか・・・



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. よっしー | URL | tHX44QXM

    あう!エビちゃんがお外にいるのかと思ってびっくりしちゃったです**だけどすばらしいシンクロ!技術点百点満点! つぶちゃんはね、彩りのアクセント^^/
    寝てなんかいませんよねえ・・・

  2. ほんなあほな | URL | -

    エビちゃん、またそんなややこしいとこにww
    ひとり檻の中みたいだわよw

    シンクロ、イイ感じになってたのに~
    つぶさん、飽きちゃった??w

  3. JUNJUN | URL | -

    にゃうりんぴっくかにゃ~(笑)
    それにしてもみんにゃ眠そうなお目目でして、、、
    おっ、やっぱりツブちゃんは寝てましたか(笑)
    日が差してて眠い時刻のようですね~。
    か、食後ともいえてる??

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    わはは♪
    シンクロ〜〜ヽ(^。^)ノ
    つぶちゃんがそろえば10点満点だったのにね!

  5. ぜしか | URL | -

    ま、まめちゃん
    振り返った顔が怖いわ・・・

  6. hana | URL | -

    3にゃん揃って、窓際会議かと思ったら、
    つぶちゃん、ねんねしてたのね~
    猫の背中って、大好き!

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    3匹の3ショットだけでも可愛い~~♪

    エビちゃん、またそんな所に~~^^;

  8. まるとも | URL | FY/y.aB6

    息ぴったり^^
    綺麗にシンクロしてますね~(*^_^*)
    エビちゃんフェンスとサッシの間で、
    動けるってスレンダーなのね。
    羨ましいわぁ~(笑)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    あ~!惜しい!
    つぶちゃん、途中まで見事な
    シンクロトリオだったのに~(≧▽≦)

    まめエビデュオは
    まちがいなく金メダル取れますね(*´▽`)

  10. マリアママ | URL | SbAph39o

    一瞬エビちゃんだけ外にってびっくりしましたが
    ネットはあんずちゃんの脱走防止で低いですよね(笑)

    流石まめパパとエビちゃんは息があっていますね\(@^0^@)/

    つぶちゃんは一匹狼的な孤高の存在?(*ё_ё*)きゅん♪

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    3ニャンさんのショット、和みますね~(⌒∇⌒)
    つぶちゃんがシンクロしてなかったのが
    ちょっと残念かもですが、普段の様子が
    垣間見えて、いい雰囲気だと思います♪(*^^*)

  12. 秘書 | URL | gdLmgxwo

    すごい!完璧にシンクロしてますね!!
    金メダルをあげたいくらいです(^o^)
    つぶさんは監督・・・ですかね?

  13. kao | URL | -

    まめつぶエビチーム、金メダル獲得~!!
    いやあー快挙です素晴らしい!
    正にシンクロでしたね。
    美しい演技でした…

    え?
    誰が表彰台の一番高いとこ占領するかでモメてる?
    も~だから会場にキャットタワー作っとけって言ったのに!

  14. さんぐりえ | URL | -

    あら♪ エビちゃんったら窓とフェンスの
    間にいるのね~!!!なんで外にっ((◎o◎))って
    ビックリしちゃったわ~=3
    3ニャン揃った姿、いいですね~♪
    猫会議かな?

  15. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブちゃんはいつもマイペースなのよね!

  16. ちょこママ | URL | -

    最後のつぶちゃん、惜しいっw
    でもシンクロ金メダルあげちゃう♪

  17. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    そう、全員一緒というのはなかなか難しいんですよねぇ。
    で、後ろ振り返ったまめたんが
    なんだか妙に色っぽく見えるんですけど。
    そして、丸くてかわええなー。

  18. もさ母 | URL | -

    ツブさん!
    究極のマイペース!!
    そこがツブさんの魅力!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事