いつもカエル足?

2012年08月11日 23:08

留守中のご訪問・コメント、ありがとうございました。

夕べ遅くに帰ってきました。
今年の夏休みは、十和田湖近辺で過ごしてきました。
とても涼しく、夜は肌寒く感じる程でした。
その報告は後日!


==============================================

まめつぶ本舗のあんず、いつもカエル足で寝ているだけと思われているかもしれないので・・・・

いつもカエル足




あんちゃ〜ん!

は〜いなの




呼んだなの?




おやつの時間?

いや、ただ、呼んだだけ・・・(^▽^;)


呼べば走ってきます、たとえそれがおやつ目的でも・・・
寝ているばかりではないです・・・
タベテイルトキハ、オキテマス......アタリマエ (>▽<;; アセアセ



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    お帰りなさい!!

    あんちゃんのカエル足が大好きな私です(*^^)v

    あんちゃん呼んだらちゃんと来るのね~お利口だわん。

    あ~っ。無駄に呼んだ女将さ~ん!!

    あんちゃんにおやつあげてくださいな・・・(笑)

  2. 小雪母ちゃん | URL | xJBwWrgs

    まぁ…ほら…あれね…。
    食べてる以外は寝てるのね!(笑)

    あんちゃんのカエル足、いつもチョットだけ
    ラグにめり込けど、こうするのが好きなの?
    ちなみに7月31日のカエル足もめり込んでるよね!(*` 艸 ´)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    お帰りなさ〜〜い!
    フワフワおしっぽ立てて可愛いな〜
    あんずちゃん、喜びの微笑みを堪えてるみたいにも見えるわ。
    すっとした美女だな〜

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    十和田湖に行かれてたんですね
    また楽しい報告待ってます

    私もあんちゃんのこのアンヨが好き(^▽^)
    あ!女将さん意地悪しちゃだめですよ
    オヤツあげてくださ~~い

  5. もさ母 | URL | -

    あはは!
    あんずちゃん、お家にいる時も
    一応ワンコになる時もあるのね!
    でもマメちゃんも(気が向けば)
    呼んだら来てくれそうだからね~
    やっぱりお家ではニャンコさん?笑

  6. ぜしか | URL | -

    いいなーあんちゃん呼んだらすぐ来るのね
    うちのはこないか、ややしばらくしてから来ます
    何をしても時間のかかるオトコです
    あんちゃんのカエル足、好きだわー

  7. ほんなあほな | URL | -

    たしかに! 
    アッチでのあんずちゃんは、走ったり歩いたりしてるけど、
    本舗では、いつも寝てるようなww
    御家にいる時は、のんびり警備もしてるしね~

    無事のお帰り、よござんした!

  8. よっしー | URL | tHX44QXM

    お帰りなさいまし!十和田湖は小学生の時に行ったきり、、記憶はとうに薄れ・・女将さんの記事が楽しみです!!!
    打てば響くあんずちゃん*女将さんに向かって来る時のお顔がさ、ぽーっと嬉しそうだもんね^^/ 

  9. Gavi | URL | k4K7G4dA

    おかえりなさぁい!
    あんずちゃん (* ̄m ̄)ウフッ  いつもかえるさんあんよでねんねばっかじゃなかったのにゃあ!
    写真館だととってもアクティブにしてるよねー♪
    きっとツブシオおねえちゃんのインボーだと思うのにゃ (* ̄m ̄)ウフッ

  10. クマオの妻 | URL | -

    でた!
    飼い主の「ただ呼んだだけ」遊び!
    この夏のネコモン漫画もこの「ただ呼んだだけ」の漫画描いたんですよー。

  11. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃん、スラっと細い足でナイスバディ
    だわ~っ(≧з≦)ノ
    ひょっとしたら、カエル足は美脚のための
    エクササイズだったりして~☆☆

  12. hana | URL | -

    お帰りなさ~い
    十和田湖、涼しくていいところですね
    あんずちゃんも一緒に旅行、いいな~
    カエル足ねんねを見ると鳴くホッとします

  13. まるとも | URL | FY/y.aB6

    お帰りなさいませ~。
    あんずちゃん言葉~^^
    おりこうちゃんに来ると、
    呼んだだけ~って
    やってみたくなるわよね~(笑)
    十和田湖報告楽しみにしておりま~す。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    おかえりなさい♪
    リフレッシュできましたか~?(⌒∇⌒)
    あんちゃんのペッタリ寝、いつ見ても
    可愛いなぁ(*´∇`*)
    呼んだらトテトテやってくる姿、
    ワンちゃんらしくて(笑)イイですね♪

  15. ちょこママ | URL | -

    本日応援のみで失礼しますにゃ~~(><)

    お帰りぃぃぃーー

  16. エンヤ | URL | -

    あんずさんのカエル足ファンです!これだけでも、ブログが成立するくらいだと思ってますよ。
    勿論、3ニャンの個性も大好きだけど~♪
    だけど、ちゃんと呼べば、きてくれるの嬉しいけど、しっかりおやつがもらえるって、思ってたんでしょうね~??笑

  17. ねこじゃらし | URL | -

    お帰りなさい〜!
    避暑に十和田湖^^
    涼しそうですね〜。
    あんちゃんも一緒にアウトドアだったんですよね?
    またご報告楽しみにしています。
    カエル脚! うまい!

  18. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのカエル脚、私大好きです。
    股関節運動しっかり頑張っているのだろうと感心してます。
    私もアンズちゃんを見習って、左右綺麗に開脚したい。

  19. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんずちゃんの
    後ろ足、超可愛くて好きです
    カエル泳ぎも出来そうですねw
    呼べば走ってくる
    こういうの羨ましいです
    猫ドンは呼んでも知らん顔・・・
    全然こっちに来ない時の方が多いですからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事