ソッと呼んでみよう

2012年08月13日 22:57

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ちょっとバタバタしておりますので、読み逃げ・ポチ逃げ祭りを絶賛開催中です。


エビちゃんとまめが廊下に行き倒れていたので・・・

行き倒れ



ソッと呼んでみましょう。(マウスを画像の上にのせてね)


しつこく名前を呼ぶと怒る場合もありますが、これは何回やっても、怒りません。(^▽^;)
ウン....ナンカ、カオガフキゲンカモー....キノセイヨネ?



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | MAUeFodI

    エビちゃんとまめちゃんはやっぱり仲良しね!!
    一緒に行き倒れているから・・・

    マウスを置くと顔が向くのが面白い!!
    なんどもしちゃった!!
    どうすればできるんでしょう・・・

    何回やっても怒らないからイイネ☆
    またやろ~っと!

  2. ちょこママ | URL | -

    仲良く並んで行き倒れしてるのねw

    まめちゃん、確かにちょっとフキゲン顔?
    でもつい可愛くて呼んじゃうのよね~

  3. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    暑いでしょうね。あの元気いっぱいのエビちゃんですら行き倒れですか!
    名前を呼ぶと猫は反応するのですが、おやつをもらえると期待しているうちは、喜んでいるけれど、うちのタマちゃんは、ただ呼ばれているだけと気がつくと、知らんぷりです。でも、猫だから可愛いね。
    二匹はいつも一緒ですね。

  4. | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    やっぱりちょっと不機嫌?
    でもちゃんとこっち向いてくれた~~
    嬉しい(*´∀`*)
    うちもちゃんと反応してくれたら良いけど
    無視されることが殆どです( ̄▽ ̄;)
    それって意地悪?

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃんエビちゃん、行き倒れる時も側なのね〜
    何度もオンマウスで振り向かせてると、段々不機嫌そうな
    お顔になって来る様な気がするわ(笑)

  6. ジンクー母 | URL | -

    良かったやっと伺えました

    Yahooからのコメントじゃなかったから辿れました(^^)v
    久しぶりにまめちゃんてとエビちゃんが見られて良かった(^o^)/~~

  7. ガブママン | URL | -

    うふふ~。
    確かにこれは怒りませんねv
    でも、あんまりやると
    やってる私の首が痛くなりそうに。。(^_^;)

  8. hana | URL | -

    何度もまめちゃんを呼んじゃいました~
    だって、可愛いんですもの

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    ちょいとご無沙汰ですみません。。。
    十和田湖、いいですね~★
    満喫できましたでしょうか^^
    白組、行き倒れですね。この暑さじゃー 仕方ありませんね^^;
    我が家もパカ~~ンって開いてバテてます^^;

  10. よっしー | URL | tHX44QXM

    気のせい気のせい! まめたんはね、呼ばれて内心ウレシイのです〜エビちゃんの手前 デレデレしないているのです、と思うです^/

  11. あんずミャミャ | URL | -

    さすがにまめちゃんの名前を読んだだけでは
    エビちゃんは振り向かないんですね(^m^)
    一心同体のふたり・・・
    ついそんなことを考えてしまいました(^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    やっぱり、自分の名前を呼ばれないと
    振り向かないものなんでしょうか?
    まめちゃんを呼べば
    まめちゃんだけ振り向いてる
    エビちゃんを呼んだら
    エビちゃんも振り向いてくれるかな?w

  13. Gavi | URL | k4K7G4dA

    シンクロお昼寝かわいいのにゃあ。
    まめちゃん「ん?」って(* ̄m ̄)ウフッ
    あたし暑かったりめんどくさいときは尻尾バン!でごまかしちゃうにゃあ。

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    不機嫌そうでも、振り向いてくれるだけ可愛い~♪
    うちなんか尻尾で返事してくれれば良い方で
    全くの無視がほとんどです~クスン

  15. ナナのママ | URL | -

    ちゃんと振り返ってくれるんだね~まめちゃん
    えっ?不機嫌顔ですって?
    振り返ってくれればどんなお顔でもOKですよ
    うちなんて尻尾バンバンで返事するだけっす
    しかもドンドン尻尾の動きが激しくなって
    完全にウザがってるって分かるもん(笑)

  16. さんぐりえ | URL | -

    仲良く行き倒れ~っっ♪
    可愛いぃぃぃ~(≧з≦)ノ
    まめちゃんのこと、画面上で何回も
    呼んじゃいましたよ~!!!
    振り向いた時のキリっ!としたお顔に
    胸キュン☆ですっ♪

  17. ゆったん | URL | NV6rn1uo

    あらら、まめちゃんとエビちゃん
    仲良く行き倒れてるのね~。
    そこは涼しくて気持ちいいのかな(´∀`*)
    まぁまぁまぁ~!
    くるっとこちらを向いたまめちゃんの
    イケにゃんっぷりがすぼいわー。
    おばちゃん、きゅんきゅんきちゃった(*´ω`*)

  18. マリアママ | URL | SbAph39o

    エビちゃんがまめパパのところに行ったのでしょうか?
    いつも本当に仲良しの2にゃんが微笑ましいです\(@^0^@)/

    振り返ったまめちゃまに「お邪魔はいたしませんから~(汗)」
    と思わず言い訳が出てしまいました(笑)

  19. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ひゃ~たのし~(*^^)v
    何度も「まめちゃ~ん」って呼んでみました~。
    うれぴ~~~。

  20. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    何度もマメちゃーんてよんでしまいました。
    あまりしつこいので、だんだん不機嫌になっていくように見えて・・・

    エビちゃんとマメちゃん、行き倒れの対称形、いつでも仲良しね。

  21. mo-mo-hair | URL | -

    フフフv-238
    相変わらず仲良く生き倒れてるのですね〜〜♪


    ↓十和田湖に行ってらしたのですね^^
    もう紅葉とは!!!!
    あんちゃんちゃんと置き土産してきたのね〜〜( ´艸`)ムププ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. モモ | URL | fkEmpleY

    さすが、ツブシオさん!GIFアニメの使い方がお上手ですニャ~~\(◎o◎*)/!
    うちのパパは覚えたてだから、何枚も使うのが良いと勘違いしてますのニャ(^_^;*)
    パパが田舎に帰っている間もブログに来てくれてホントにあんがとニャン♪
    感謝の応援☆

  24. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    2人仲良く行き倒れ中だなんて
    つい何回も呼びたくなっちゃうよね~!
    不機嫌になっても仕方がないよ!
    だって可愛すぎるんだもの!

  25. ほんなあほな | URL | -

    何回もマウスをおいて、
    まめちゃんに睨まれるのが、嬉しくなったきたわww

  26. クマオの妻 | URL | -

    こんばんは〜
    用がなくてもついつい呼んでしまいますよね!
    向こうはオヤツかな⁇と期待しますね!

  27. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まめちゃん
    ちゃんと振り向いてくれるのね(^_^)
    ウチはしっぽで答えることが多いかも^^;

  28. モモ | URL | n9XDtvKo

    本日分の応援☆ですニャ♪
    ポチ!

  29. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    私も~♪
    ついつい「カ~ンちゃ~ん!」とかってしつこく呼んじゃう( ´艸`)ムププ
    嫌なのかな~???

    ↓あんずちゃん、お散歩気持ち良さそうね~♪♪♪

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. もさ母 | URL | -

    マメちゃんの不機嫌ご挨拶もナンですが
    まったくスルーのエビちゃんもナンですね~笑
    どこのニャンコもする事は一緒~
    暑いもんね!

    お忙しいのでしょうか?
    暑い中体調管理にはくれぐれもご注意を!

  32. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、ちゃんとこっちを向いてくれますね~(*^^*)
    イイな♪イイな♪
    ウチは私が呼んでも、耳を動かすだけか、ムーはシッポを
    パタパタするくらいです(;´д`)
    用もないのに呼んじゃうのがダメなのかしら~(爆)

  33. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    女将さん、お盆できっとお忙しいのね!
    ちゃんと応援のポチポチはしているから安心してね!

  34. ふわころ本舗 | URL | -

    これは、何回も呼んでみたいですね(笑)
    しつこい!って怒らないのなら、
    なおのこと呼んじゃいそう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事