呼んでも無駄

2012年08月16日 22:45

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

「ソッと呼んだ」まめは振り向き、「シツコク呼んだ」エビちゃんは、怒ってしまいましたが・・・

不機嫌つぶ



この2匹は、呼んでも無駄でしょう。

仲良く熟睡

どうやら熟睡中のようです。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ちょこママ | URL | -

    つぶちゃんとあんずちゃんは、シカトww
    でもさ、両者とも聞き耳は立ててるみたいよ♪

  2. kitten | URL | SbAph39o

    猫さんのつぶさまは兎も角、ワンちゃんのあんずちゃんは
    しつこく呼んだら起きて振り向いてくれますよ~(笑)

    家は読んで必ず来てくれるのは夢だけです。
    ねむてる時はダメですが(汗)

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    ほんと 熟睡してますね~ww
    用事は無いけど呼んでみたくなる時ありますよね

    なつは振り向いてくれるけど
    禅はエビちゃんと同じ 何度呼んでも無視です
    耳は動いてるので わざとだと思う・・・チッ(-"-)

  4. もさ母 | URL | -

    つぶさんはともかく・・・
    あんずちゃんまで呼んでも無駄とはっ!
    颯爽とカヤックに乗っていた姿とは
    まるで別犬・・・

    家ではやっぱりニャンコなのね・・・笑

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    家の猫ドンと一緒だ
    呼んでもシカト
    耳も傾けない事ありますから

  6. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃんとあんずちゃんは
    どんな反応をするのかと
    わくわくしてスクロールしてみたら・・・w
    そういうオチでしたか~(≧▽≦)

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    そっか(^_^)
    しつこくではなくて
    ソット呼べばいいのか〜♪
    人間でも同じかもしれませんね(#^.^#)
    しつこく呼ばれると返事する気がなくなります(゚-゚*)(。。*)ウンウン

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    あんずちゃんもですか~笑
    今年の夏も暑いですから~~
    ↑暑さのせいにしておきましょう^^;

  9. さんぐりえ | URL | -

    熟睡中はね~っ=3
    目が覚めたころ、そっと耳元で
    囁いてみたらどうかしらん?

  10. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふ、そうなのニャ!
    オイラも本気で眠い時は、パパに見つからない場所で寝てるのニャ♪だって、眠い時に邪魔されたくないもんニャ。オヒョ
    応援☆

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    はあ・・・ゆったりとした時間が流れていていて・・・4本足の夏休みだなあ・・・
    二本足としては、なんかさー、寝てはいるけど寝足りないような・・そろそろ夏の疲れがたまる頃かも?などと思っております・・女将さんも気をつけなはれや〜!

  12. sora | URL | -

    あんずちゃんとつぶちゃんは、大人な反応ですね^^
    つぶちゃんのお顔が、なんとも眠そう~

  13. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    つぶちゃん、立派な机で昼寝ですね。似合っています。あんずちゃんは何の夢を見ているのかな?猫と犬と仲良しって素敵ね。
    うちのタマちゃんは、一番偉いというように扱ってしまったから、偉いのですが、お宅は、犬猫人間の順位はどうなっていますか?
    うちは、おそらく、私が通いのお手伝いさん、おばちゃんがルームメートか世話の焼ける妹、自分は家主と思っているようです。

  14. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんとツブちゃんは
    お昼寝タイムなんですね(*^^*)
    犬さんも猫さんも、寝てる時の様子って
    ホントに幸せそうでイイですよね(*´∀`*)
    呼んぶのは野暮って感じでしょうか(*^艸^*)
    とか言いつつ、呼んでしまう私(^^ゞ

    自生してるマタタビ採集は、春先になると
    葉っぱが片方だけ白くなるので、その時が
    分かりやすくてイイかもです♪
    私が採りに行った時は、葉っぱが全部緑だったので
    やはり、一抹の不安がありました(^^ゞ
    今の時期だと、実がついてるのもあるみたいで、
    最終的には実を目安に採りました。
    でも、ニャゴら~に確認してもらうまでは
    心配でしたけど(*≧m≦*)
    と言うコトで、来年は春先です(爆)

  15. ほんなあほな | URL | -

    つぶさんは、チラッとくらい見てくれそうだけど、
    あんちゃんは絶対反応しないだろうなwww
    耳元で声かけても、起きなさそうw

  16. gomamushi | URL | -

    みんながみんな個性があって
    おもしろすぎます〜www
    エビちゃんはスゴい怒ってたしw
    あんずさんも振り向かないんですね…
    ワンちゃんは振り向くものだと思ってましたwww

  17. kao | URL | -

    熟睡中が熱中症、に見えてビックリ。
    あ、あ、あんちゃーんっ!!
    つぶちゃーんっ!!(涙)
    大変ですよ水にドブンと漬けなきゃアワワワ

    熟し中でヨカッタ。
    熱波で目もやられ気味なのかも。
    つぶちゃんの真似してゆっくり休まなくっちゃ…

  18. Gavi | URL | k4K7G4dA

    ふたりともシッポバン!の聞こえてるよー!もめんどくさかったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

  19. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ツブ君の冷ややかな視線(笑)
    用事がないって解ってそうだわ....
    あんずちゃんも気づいてるのよね.....
    熟睡してる時はオヤツ以外は大事じゃないものね〜

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさん、本当は残念な飼い主じゃないのかちら~?
    ドン子も振り向かないけど、耳は反応するわよw

  21. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    そうそう、爆睡中は呼んでも反応ないよね~!
    でもうちの犬の愛ちゃんはちょっかい出すと
    すごく怒るよ!
    いつもは穏やかで優しいのに~!
    寝ているときにちょっかい出すのは厳禁なのよ!

  22. めんまねえちゃん | URL | -

    あああーーー、あんずちゃん。
    ただこっちにおしりをむけて寝ている、
    それだけでこんなにカワイイ。
    ぷりけつおかりしまーす。
    とことこ去っていくエビちゃんのぷりけつも!!
    その前のカエルあしのあんずちゃんも!!(よくばり)
    呼んでも動かない、それもまたいいですね。(笑)
    つぶちゃん、動かざること山の如し。
    もうー、うるさいなあって去っていくのもまたよし。
    まめちゃんみたいに律儀に反応してくれるのも...
    ってなんでもいいわけですね、わたし。あはは。

    ツブシオさん、朝カラスウリの花...
    すごい早朝のおさんぽなんでしょうか!!
    私にとっては徹夜明けの朝にしか見れないと思う
    花...だから夜にいくのです。フフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事