2つのシッポ

2012年08月17日 22:30

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

熟睡中に声をかけると、起きてくることはまれ、たとえ目が覚めても、もの凄く迷惑そうな顔をされます。
まあ、そんな時に声をかけるのが悪いんでしょうがねぇ〜
でも、気持ち良さそうに寝ていると、何故か声をかけたくなってしまうのですよ。
コウイウノヲイジガワルキッテイウノネ.....


あんずとまめがラグの上で、仲良く行き倒れ・・・

2つのシッポ

この時は、声をかけませんでしたよ。
モチロン、オチリヲツツイタリナンテシテイマセンカラネー


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ジンクー母 | URL | -

    あんずちゃんのカエル足が何とも(´▽`*)アハ
    うちは絶対にできない技(*^-^*)ですから。

    あんずちゃんと並ぶとまめちゃんのおシッポが
    凄く細くて小さく見えますね^^
    可愛い♡♡♡

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    きゃ~~~~ツンツンしたいよ~~~
    怒られても良い!
    ツンツンしちゃいます
    (@ ̄ρ ̄@)
    怒られたら女将さんのせいにしちゃおうっと
    (ΦωΦ)フフフ…

  3. ちょこママ | URL | -

    あんずちゃんのふさふさおしっぽニギニギしたいww
    まめちゃんのおしっぽが極細に見えるね

  4. ぽち | URL | 75m9ioPw

    これって とってもいい写真♪

    あぁ あんずちゃんのとまめちゃんのシッポ繋ぎたいウズウズ
    シッポでET挨拶させたくなるの・・・

  5. もさ母 | URL | -

    う~ん;;;
    どう考えても
    ワンコとにゃんこの寝姿が
    逆のような気がしますが・・・
    それも個性?笑

    気持ち良く寝ていると
    つい邪魔をしてしまうのは
    どこのおウチも同じですね。

  6. ほんなあほな | URL | -

    ツンツンはしなくても、
    フーーッって息を吹きかけたくなりそうw

    白白コンビのこの写真、なんかいいわ~♪

  7. anemone | URL | Dxk1qcBs

    うわ。
    これは保存版の写真。
    これ、もらっていきますww
    こっそりプリントして
    「スー ハー」 しよう。

  8. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    お顔が見えなくても
    仲良しが伝わってきますねo(≧∇≦)o

    えっと…
    私はたぶんオチリ突っつきます^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    女将さん
    よく我慢できましたね
    私なら絶対、ツンツンしたり
    なでなでしちゃってる!!w

  10. しあママ | URL | MAUeFodI

    あんずちゃんのカエル足ふふっ!!
    いつもかわいいです❤

    まめちゃんと仲良しにねんね!!
    良い写真ですね(*^_^*)

    もちろん、ツンツンします・・・
    女将さんホントにツンツン我慢できた??

  11. よっしー | URL | tHX44QXM

    え?つつかないのオチリ?ええ?@@ガマンできるなんてスゴイかも〜
    だけど ほんとに仲良しだよねえ、あんずちゃんとまめたん^^/ あっしが実物を拝見したら見とれちゃって熱がでちゃうかもぼー**

  12. ここちゃこ | URL | wVRCwILk

    ひゃー、最高にかわええカエル足。
    横に倒れて脱力の猫足も大好きなんです^^
    ウチのメンバーは猫だけだけど、
    シッポはみんなあんずちゃん系です(笑)

  13. さんぐりえ | URL | -

    あんちゃんとまめちゃん、触れそうで
    触れない絶妙の距離間っ♪
    行き倒れは、近づきすぎず、離れすぎず♪
    が仲良しの証拠だねっ☆

  14. Gavi | URL | k4K7G4dA

    (¬_¬)チラッ ホントかにゃあ?
    こんなかわいいあんよとオチリがまんできちゃうなんてすごいのにゃあ!

  15. あんずミャミャ | URL | -

    オチリヲツツイタリ・・・ってことは
    つついたんですね(≧▽≦)

    しろしろコンビが仲良くお昼寝していたら
    私だってちょっかいを出したくなりますよ~(*´▽`)

  16. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    わ~~~~~ぁ
    白白コンビだ~~^^嬉しい♪

    うちのしろべーも参加させたいな~ぁ
    あんちゃんはホントに大人しくて、いい子ですね~^^

  17. hana | URL | -

    可愛いおちりがふたつも!
    え~ 見てるだけなんて 信じられないです~
    私なら絶対にツンツンしちゃいます

  18. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    シロシロコンビの可愛いおチリ♪
    ツブシオさん、ツンツンしなかったんですか~!?
    すご~い!!えら~い!!(*^^*)
    と言いたいところですが、わざわざ書いてるってことは、
    もしかして~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    なんてね★
    私だったら、絶対にお邪魔しちゃいます~(^^ゞ

  19. JUNJUN | URL | -

    ほんとーかな~、本当にツツイテニャイ??
    こういうワン様達の体制、硬いながらにもすごいと毎回惚れ惚れみちゃいます。ブルドックですらできるのよね~。
    YOGAで取り入れてみる?(笑)

  20. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    あんずちゃんの下半身が毛深いワニに見えるw
    おちりは突かなくても、フーはやったでしょう?
    正直に言うんだ~w

  21. kao | URL | -

    おチリつんつくで済ませるなんて、なんて欲のない…
    私だったらさんざつついて触って撫でて楽しんだ挙句、おチリに顔をうずめてスーハースーハー。
    うずめたまま毛皮を遡上して顔の辺りまで行って…

    ああ、あんちゃんとまめちんの冷たい目線を感じる。
    目線で済ませてもらえるかしら。

  22. アルママ | URL | 3bBqS1Sc

    アンズちゃんのカエル脚、いつ見ても羨ましい。
    股関節柔らかいのね。
    アンズちゃんのおシッポが極太なので
    マメちゃんのおシッポが凄細に見える。

  23. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    無防備な可愛いおちりが(*´д`)
    両手に花で真ん中に座ってワシワシしたいわ〜

  24. まるとも | URL | FY/y.aB6

    かわいいおちり~。
    我慢なんて無理~~~。
    黙ってそ~と後ろから
    スリスリした~い!!

  25. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    私はよく猫のこころちゃんが寝ているときに
    抱っこするとその後しばらく寄ってきてくれません。
    でもつい可愛くて、抱っこしてしまう・・・
    どこかに行ってしまう・・・
    という悲しい悪循環をしています(汗)

  26. クマオの妻 | URL | -

    相変わらずあんずちゃんのカエル足にキュン♪
    皺をなぞりたくなります!
    毛に逆らってもなでたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事