牢名主現れる!

2012年08月19日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

サインはVが放映された頃は、スポコン全盛期。
同じバレーでも「アタックNo.1」がアニメに対して、「サインはV」は実写もの。稲妻落としとか、どうやって撮影しているのか興味津々でした。
それから、どうしてあのキャスティングなのか、とっても不思議でした。だって岡田可愛の体型を見ていると、どこをどうとっても運動神経抜群には、見えませんでしたもの。

それから「木の葉落とし」は、「アタックNo.1」でした。

==============================================

冬用の毛布やカバー類をまとめて、ソファの上に置いておいたら・・・・

牢名主さま

牢名主さまが現れました。


この牢名主さま・・・

迫力のアクビ

とっても迫力のあるアクビをなされますが、

それが終わると・・・

たまにぼけっ〜

とってもお間抜けなお顔をされます・・・(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    おまぬけ顔の牢名主様の中の方~~
    ちゃんといらっしゃるかしら??ww
    大あくびで、魂も抜けてない??

    そこ、実に居心地良さそうだけど、暑くない??^^;;

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ちょっと上から目線ぽいのが良いわ〜
    しっかり管理しなくちゃいけないから、これくらい貫禄ないとね(笑)
    いや〜でも可愛い〜

  3. モモ | URL | fkEmpleY

    うふふふふ、つぶちゃんは役者やニャ~~♪♪
    パパも今日から通常通りの出勤ですニャ。
    今週もよろぴくニャン♪
    応援☆

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    つぶ君凄い顔になってますね(((*≧艸≦)プ
    欠伸の瞬間もだけど
    そうそう、欠伸のあとのお顔って
    面白いですよね(^_^)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ
    あくびシーンは
    ド迫力だけど
    終わった後は・・・あははは
    面白すぎる~~

  6. さんぐりえ | URL | -

    あくびの後って気の抜けた顔で和み
    ますぅ~♪
    つぶちゃん、毛布の上は暑くないのか~い?

  7. あんずミャミャ | URL | -

    ポーカフェイスの
    イケニャンつぶちゃんも
    あくびの瞬間は
    全てをさらけだしてしまうんですね~(≧▽≦)
    そんなギャップがまた
    魅力的だわん♡

  8. ガブママン | URL | -

    私も“サインはV”ごっこして遊んでおりました~。
    しかしながら TVのようにはもちろんいかず
    あっという間にその遊びはすたれてしまいましたが。。
    牢名主様、気持ちよさそうですね。
    これじゃ しまうに仕舞えませんね^m^

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    そうでしたよね~
    岡田可愛が出演していましたよね。。
    懐かしい~(歳がばれるわ^^;)

    可愛い牢名主様~
    何か差し入れでもしに行きましょうか~^o^

  10. ぜしか | URL | -

    パカッと開いた口に笑いましたー( ̄∀ ̄*)イヒヒ

  11. ちょこママ | URL | -

    こんな可愛い牢名主さんがいるなら
    私も牢に入ってもいいよw

    お顔を逆さにしてあくびすると
    こんなお顔になるよね
    重力を感じるわww

  12. よっしー | URL | tHX44QXM

    うぷっ! ツブちゃま なんだか居心地よさそうな牢屋ですね かわいすぎるので無罪放免しちゃいたくなる〜^^

  13. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ツブシオさん宅にも牢名主様が
    現れるんですね★
    ウチもたま~に現れます♪
    牢名主様、豪快なアクビが素敵~(*^m^*)
    迫力満点のアクビ過ぎて、その後は
    思わず脱力しちゃうんですね~(*^艸^*)
    ちょっと魂が抜けかかってる感じが
    可愛いなぁ(*´∇`*)

  14. JUNJUN | URL | -

    うひひっ、笑点みたいにどんどん重ねても乗るのかしら?
    だるまさんが転んだぁ~でストップ??
    サインはVもそうだけどスチワーデス物語もね、なんだかゆるめの子がメインキャラになるのが昔の常だった??

  15. もさ母 | URL | -

    牢名主様。
    あくびが終わった後も
    なかなか迫力のある目つきでございますよ。
    それにしても
    フワフワで気持ちが良いのは分かりますが
    暑くないのでしょうか・・・笑

  16. sora | URL | -

    うふふ~いつもキリっと男前なつぶちゃんだから
    時にお顔が緩んでいても、それもサプライズで可愛く見えます^^
    運動神経バツグンには見えない体型・・・幼心で核心を!
    さすが、おかみさんです^^

  17. まるとも | URL | FY/y.aB6

    ほえ~っとしたお顔もかわいい^^
    牢名主様の豪快なあくびにつられて
    かみころしてますぅ~。
    この時間つらい~(笑)

  18. ジンクー母 | URL | -

    確かにつぶ様貫禄ですねえ(*^-^*)
    取っても気持ち良さそうなお布団♪
    いいなあ私もそこで寝たいなあ。
    今日は朝から疲れました^^。

  19. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    牢名主様と言えば「はいからさんが通る」を思い出します。
    「への六番」はなぜか忘れられないw
    実写版の伊集院少尉役の阿部ちゃんは、いい俳優さんになったよね。

  20. mo-mo-hair | URL | -

    つ、つ、つぶちゃん?!?!
    きゃ〜すごいお顔!笑
    リラックスですね〜〜v-10

  21. Gavi | URL | k4K7G4dA

    牢名主さま、今日のツブちゃん最後のお顔がかっわいいのにゃあ♪

  22. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    た、確かに、にゃんこのあくびは恐いノニャ~!
    でも、その後のあまぬけなお顔が可愛いです!

  23. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    ツブシオさんのブロ友で今日の銀座パレードに行ってきた人
    のブログを教えて欲しいです。
    もう記事にしたかしら・・・?
    見たいです!

  24. しあママ | URL | MAUeFodI

    牢名主様~
    かわいいで~す(*^^)v

    あくびがすご~いけど、つぶちゃんとは思えな~い!!
    牢名主様だものねっ(*^_^*)

    まぬけな顏?とても好きです❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事