朝練

2012年08月23日 22:36

ご訪問・コメント、ありがとうございます。

まめの肉球、キレイそうにみえますが、ところどころ黒ずんでいます。白い毛も、なんとなくグレーっぽい・・・
ベランダを掃除してもすぐ汚れてしまうので、セミの猟期が終わってベランダに出ることもなくなったら、足を拭き拭きするか、洗濯しようと思います。

もさ母さん、エビちゃんの洗濯なんて無謀です。ワタシは・・・・・命が惜しいからヤメておきます。


==============================================

最近、朝はプロレスごっこから始まるまめつぶ本舗。

ペシペシ

ペシペシッ



フガフガッ

フガフガッ



ガブッ

ガブッ



まめは、形勢不利になると・・・

痛いもん

「痛い」と言っては、「待った」をします


仲良しだもん

そして、そのまま終了。

しかし、朝から騒々しいです。(^▽^;)



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!



コメント

  1. モモ | URL | W6545ECQ

    うふふ、「これで終わりなの」に超爆笑(^O^*)
    ホワイト戦争ですニャ♪
    応援☆

  2. ジンクー母 | URL | -

    ェ~これってプロレスごっこなんですか(*^-^*)
    なんてかわゆい事・・・
    毎日こんな光景が見られるなんて
    なんてママさんは幸せ♪
    この大きさの違いで戦って
    あんずちゃんが加減してあげるなんて
    お利口さんなんですね。

  3. クマオの妻 | URL | -

    あーん、白白もふもふでこちゃこちゃ喧嘩してるだなんて
    かわぅいぃ~!
    まめくんもあんちゃんも温厚な性格だから
    大事にはなりませんね♪

  4. しあママ | URL | MAUeFodI

    まめちゃんとあんずちゃんは仲良しなんですね(*^_^*)
    なんてかわいい二人・・・
    まめちゃんの「まった」のお手手がかわいい~っ。

    こんなかわいいプロレスが朝から見れるなんて、女将さん幸せねっ(*^^)v

  5. よっしー | URL | tHX44QXM

    うふ、待ったがカワイイです^^ これで本気に発展しないところが仲良しコンビですねえ〜。。うちの先代達は、わりと本気スイッチ入ることありましたわ、待ったが出来ないお調子者がいたからです(ぽー)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (ΦωΦ)フフフ…
    なんか和むな~~~~
    騒々しいんですか?
    そんな風には見えないけど・・・
    あんちゃんは良い子なんですね
    まめちゃんの言う事聞いて
    あ~~~私もその中に混ざりたいよん
    ペシペシ、フガフガされた~~~い
    あ!他のところでも書いてますけど
    決して変態ではありませんので(o ̄∇ ̄o)♪

  7. kitten | URL | SbAph39o

    可愛いじゃれあいも大きさが違うからちょっと小さな事故も?
    でも可愛くって優しいあんずちゃんが相手だから平和~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    仲良しさんですね~シロシロコンビ
    こんな風に朝からじゃれあって
    もう~~妬けちゃう!!w
    あんずちゃんは、優しいですね
    まめちゃんに、やりすぎたら謝って
    ここで仲良く終了なんですね~

  9. ナナのママ | URL | -

    まめちゃんvsあんちゃんでも
    プロレスしたりするんだね~
    なんか見た目で勝敗が分かりそうだけど(^^;
    きっとうちのマジなプロレスとは違って
    じゃれ合ってるだけなのね(笑)
    最後の写真なんか良いですね♪
    うちは早朝から深夜まで騒々しいわよ(><)

  10. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    エビちゃんの洗濯で
    命を落とす…って(((*≧艸≦)プ
    なんだかその光景思い浮かべて
    吹いてしまった〜(#^.^#)

    しろしろコンビ
    喧嘩してものほほ〜んですね(^_^)

  11. ほんなあほな | URL | -

    ふがふがとじゃれあってて、
    朝から白白コンビは、仲良しね^^
    全然緊迫感のない戦いは、ほのぼのしてるわ~

  12. hana | URL | -

    朝練、元気良くて結構じゃないですか~
    うちの地区なんて、静かにラジオ体操やるんですよ
    なんか変です…
    あんずちゃん、加減して噛んでますね~
    仲良しでとってもいい光景です!

  13. あんずミャミャ | URL | -

    いや~ん、あんずちゃん
    まめちゃんに怒られて
    ちんまりしちゃってるわ~(*´▽`)

    あんずちゃんにとって
    まめちゃんはずっとお兄ちゃんのままなんですね☆

  14. ジンクー母 | URL | -

    ママさ~ん さっき39800番目のご訪問(多分)ありがとうございました。
    間もなく40000人の訪問が近づきました。
    いつも記念のご訪問嬉しいです(*^-^*)
    ジンのカイカイがかなりひどくなってきたので
    今日は病院に行ってきます。

  15. Gavi | URL | k4K7G4dA

    @@!まめちゃんよりエビちゃんが(;゚д゚)ァ.... だったのにゃあ!
    夏のシロシロコンビは涼しげでいいのにゃあ♪

  16. まるとも | URL | FY/y.aB6

    仲良しさん^^
    まめちゃんの制してるおててかわいい~。
    伝わる気持ち~って感じ~(^_^)v
    あんずちゃんいいこね~。

  17. ちーこ | URL | -

    こんにちは

    うわぁ~~ぁ
    まめちんがしろべーに見える~~^^
    ごめんなさぁい、まめちんの方が遥かにかわいいんですが^^;

    猫と犬はどっちが強いのでしょう~?
    犬の大きさにもよりますが、まめちんよりあんちゃんの方が何倍も大きいのに対等に向っていくのですね^^
    猫のすばっしっこさや、爪が鋭いので対等なのでしょか・・・

  18. ちょこママ | URL | -

    あはは、カワイイ!!
    ほんわかした終わり方だよね
    猫同士だとこうはいかないかもね
    あんずちゃんはちゃんとまめちゃんのいいつけ守るんだね^^

  19. もさ母 | URL | -

    マメちゃんのお相手は、あんずちゃんでしたか。。。
    形勢が不利になると、すぐに停戦?
    あんずちゃんは素直で良い子!

    これがエビちゃん相手だと・・・
    絶対やめてもらえないだろうな~笑

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. sora | URL | -

    まめちゃんとあんずちゃん、バトルごっこ?するんですね~
    朝から元気に遊べるのは、少しだけ秋になったからでしょうか?
    遊びの主導権は、まめちゃんにあるんですね^^
    落ち着くところで落ち着けるから、安心して見ていられますね♪

  22. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    いいな~…平和な遊びが出来て~( ̄∀ ̄;)
    うちはチョビンがマジバトルをしかけるから、こんなに近づいたら流血騒ぎになる…
    仁義なき闘い…(泣)

  23. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    ひやぁ~。なんてかわいいプロレスごっこなんでしょうか。
    猫ちゃん同士のプロレスしか見たことないから、
    こんな体の大きさの違うプロレス、すごいわ~。
    あんちゃん、噛むのすごい加減していますね。
    平和な朝のひとときって、感じがしますよ。

  24. mo-mo-hair | URL | -

    朝から癒されちゃいますねv-10
    そっかあんちゃんの方が大きいから一見あんちゃんが優勢かと思いきや
    ちゃんと主導権はまめちゃんが握ってるんですね〜〜〜
    なんかおもしろ〜いv-10
    あんちゃんの優しさが伝わってきます♪

  25. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    ツブシオさん家でも異種タイトルマッチが
    開催されるのね。
    レフリーがいなくても
    穏便に終わっちゃう所が( ・∀・)イイ!!
    エビちゃんには是非ヒール役をw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

  26. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃん ひと噛みで教育的指導入っちゃったのねww
    ペシッペシッのぶんはノーカウントですかっ ふふっ

    まめちゃんの前で ちょっぴりシュンのあんちゃん
    何故だか味方したくなっちゃったなぁ~(笑)
    がんばよっp(*^-^*)q

  27. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あんちゃんとまめちゃんもプロレスごっこするんですね♪
    じゃれあってる姿、とっても可愛いなぁ(*´∇`*)
    まめちゃんの待った、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
    謝るあんちゃん、とっても良い子ですね★

  28. ガブママン | URL | -

    仲良くて羨ましい~!!
    そして絶対猫さんのほうが上手ですよね。
    ↓そんなに汚くないですよ~。
    うちもベランダ出放題なので ときどきデッキブラシでゴシゴシやりますが
    通路やエレベーターで散歩するカブくんの足は
    アフロちゃんの比でなく汚いです。。(^_^;)
    大丈夫よ~。。たぶん。。
    外猫さんは地べた歩くんだから。。(←割と放置型)

  29. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あれ?
    我が家とは違う、優しさや可愛さを感じる(笑)
    まめちゃんの痛いもんな訴え、可愛い〜
    あんずちゃんのカプリも目を反らしてるお顔も可愛い〜

  30. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    シロシロ戦争、じゃなくて・・・
    ソロシロ遊び、ですね!
    ワンニャンでもとても仲がいいのね!
    あんずちゃんと仲がいいのは
    まめちゃんだけなのかしら・・・?

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. miu | URL | DCLnVlMs

    シロシロコンビ、凄く仲が良いですね。この中の良いお二方の間にえびちゃんは入っとこられないのかしら、、あんちゃんの優しいカブっ、チョイチョイのお手々がかわいいの~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事