踏ん張り

2012年08月26日 22:00

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
本日は、予約投稿です。


まめとジャラシ引きをすると思うことなのだが、

綱引き



その足の踏ん張りに、ただただ・・・・

踏ん張る

感心するばかりである。

こういう場合、足が短い方が有利なのね。



ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ


あんずのブログもヨロシクです!
Wambler
見てね~なの!


コメント

  1. しあママ | URL | oJCJGnfw

    まめちゃん~超かわいい~(*^_^*)
    ふんばり具合が最高!!
    もう大笑い!!ナイスです(*^^)v

    しっぽとあんよが~っ(笑)

  2. もさ母 | URL | -

    女将さんヒドイ!
    マメさんがこんなに真剣なのに
    全然違うトコロを見てるなんて!!

    でも、
    確かに真理です・・・笑

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ぐぐ~っと踏ん張る
    真剣なお顔もかわいいけど
    アンヨが最高ですね
    もう~~かわいすぎ!!
    (* ̄m ̄) ププッ

  4. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    ほんとだ〜(*≧m≦*)ププッ
    後ろ足踏ん張ってますね♪
    まめたん頑張れ〜ヽ(^。^)ノ

  5. モモ | URL | W6545ECQ

    まめちゃん、力強ォ~~~い\(◎o◎*)/!
    驚嘆の応援☆

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    まめちん^^/ふんがーって本気なお顔がおこちゃまですね**
    はあ、、ピカピカな廊下にもうっとり@@
    ブログはじめた頃・・・我が社は、汚れた床をフォトしょで修正してた・・ある時そんなヒマあったら掃除しろと 自分に言い聞かせました(汗9  

  7. hana | URL | -

    まめちゃんの踏ん張り、めっちゃ可愛いです~
    頑張って~

  8. さんぐりえ | URL | -

    踏ん張ってるまめちゃん、可愛いすぎぃ~♪
    一番好きな表情かもっ!!!
    でも、踏ん張りすぎて廊下に爪あと
    残さないようにね~(≧з≦)ノ☆☆

  9. ナナのママ | URL | -

    まめちゃん凄い~~~~!!
    その踏ん張りが出来れば
    素晴らしい相撲取りになれそうよ(笑)
    そっか、足が短い方が…
    だからさくらも踏ん張りが強かったんだ!
    ちなみに小鉄はハミ毛が凄いから
    フローリングでは踏ん張りが効かないっす(爆)

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    どっちのお写真も可愛いですねぇ(*´∇`*)
    1枚目は必死に咥えるお顔がたまらないし、
    2枚目は踏ん張るあんよがたまりません(*^m^*)
    そっか、踏ん張るには足が短い方が有利なんですね~ww
    ムーもなかなかの踏ん張りを見せるコトがありますが、
    やっぱり、足が短いお陰かしら(*≧m≦*)

  11. sora | URL | -

    一枚目のまめちゃん、すっごく可愛いです~~!!
    お口でむんぐと踏ん張ってる感が、写真から伝わってきますが
    後ろ脚も、頑張って踏ん張っているんですネ
    これは、かなりの引きでしょうね。

  12. ちょ☆ボ缶 | URL | -

    どすこ~い!(笑)
    脚の踏ん張りは大事ですね!( ´艸`)ムププ
    ムギュー!って顔が超可愛い~♪萌~っす!

    ↓ チュ♪ってされたら、そりゃ一瞬?ってなりますよね(´v`)ニィ
    仲良しでいいな~癒されます…v-22

  13. ムーミンママ | URL | -

    のっけから笑っちゃいました!!
    思わず、私まで力が入ってしまって。。。
    あ~~疲れた!!(笑)
    思い出した。。。
    9月には運動会があったんだっけ・・・(汗)

  14. あんずミャミャ | URL | -

    足が短いというより
    おちりがどっちりしているほうが
    踏ん張りがきくんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

    ということは私ならまめちゃんに勝てるかも(笑)

  15. ちょこママ | URL | -

    そっか。
    にゃるほどね。
    ちょこの踏ん張りが強いのは足が短いからかw

  16. ねこじゃらし | URL | -

    すごい踏ん張り!
    そして紐を咥えるお顔も迫力ですね^^
    ひっぱるコッチも、本気で遊べそうですね〜♪
    ウ〜とかいいます?

  17. mo-mo-hair | URL | -

    いいな〜〜わたしもまめちゃんと引っ張り合いしたいですぅ〜〜v-10

  18. まるとも | URL | FY/y.aB6

    1枚目のまめちゃんのお顔かわゆい~~~^^
    にゃんと言われても踏ん張った勝ちね。
    ↓いいわ~♪まめパパ隙あり!!速攻チュー。
    さすがエビちゃんね~(*^^)v

  19. 愛ちゃんママ | URL | lMBqkpAs

    まめちゃんのアンヨのつっぱりに
    本気モードを感じます!
    ある時はやる!まめちゃんなのね~!
    素敵だわぁ!!!

  20. kitten | URL | SbAph39o

    ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
    まめちゃまの意外な子供っぽい表情にノックアウトされました!!
    一生懸命踏ん張ってるあんよも可愛い~~~
    勿論ツブシオさん綱引きには負けてあげたのですよね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事